2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

この時期期間限定で玄関に置いているものとスーパーセールで欲しいもの

こんにちは。
気が付けばもう3月!早いですね~。
さてさてこの時期ぐらいからそろそろ花粉が飛び始めるん
ですよねぇ。
実は夫婦そろって花粉症でして 汗)

外出の時はいつもマスクを持参しています。
わが家は2Fリビングの為、出かけようとして玄関まで行っ
てから「あ、マスク忘れた!」ってことよくあるんです。

なので、この時期になると玄関に少し置いて置くようにし
ています。

a0313763_1912538.jpg


玄関のシューズ収納の棚の上は普段はあえて何も置かない
ようにしています・・・がこの時期だけアイテムが。

a0313763_1914144.jpg


大切にしている井藤さんのシェーカーボックスです。

シェーカーボックスは見た目も美しいので収納としてもも
ちろん使いますが、時には空のまま飾っているときもあり
ます。特に固定で入れるものを決めていなくていろいろな
場所でいろいろなことに活用しています。
(よく使うのは一時的な薬の収納かな?1週間毎日飲む必
要がある薬など、引き出しにしまうと忘れてしまうものな
ど)

a0313763_19171425.jpg


今はマスクが入っています。笑
ここに置いておけば視界にすぐ入るし、ぱっと出かける時
使えるので便利です。
シェーカーボックスなら玄関の棚の上にポンと置いてあっ
ても雰囲気もいいかな?って思っています。
しばらくはここで活躍する予定です。

シェーカーボックスいろいろ





さて、楽天スーパーセール告知されていますね。



前回は見逃してしまったので、今回は欲しいものもあり、
いろいろ計画しようと思っています。

今回狙っているものはファッション関係。
自分にしては珍しいのですが、春になるとやはり少しは
欲しくなります。最近本当にファッションにうとくて、
服だけは断捨離しまくって本当に少ない枚数しかありま
せん。なので定番のものだけ揃えたいと思っています。

ブレディのショルダーバッグ、思い切って買おうと思っ
ています。



去年からずっと欲しくて、以前お店で実際見て肩にか
けさせてもらったり中を見せてもらったりしたことが
あるのですが、とても作りがしっかりしていて、使い
やすそうだったし、どんなカジュアルファッションに
も合わせやすそうでいいなって思っていました。
定番でずっと使っていけるショルダーバックかなって
思います。
その時は服を買うつもりで行ったので、カバンは見送
りましたが、やっぱりずっと欲しくて思い切って買お
うかと思っています。ただ、人気があってお店でも入
荷するとすぐに売り切れると言っていたので、セール
であるかどうか・・・どうか買えますように。

ただ、色がブラックかカーキかとても悩んでいます。
どちらもすごくいい色だし、合わせやすそうです。

それから大好きなオーシバル

秋冬用に1枚買いましたが、こちらもかなりの頻度で
着ていて・・・お気に入りです。春用にも1枚買い足
したいなって思っています。



あとは本当はキッチン雑貨で1ついつかどうしても欲
しいものがあるのですが・・・予算オーバーになりそ
うなので、また次回に持ち越しかな?(笑)

楽天スーパーセールの情報はこちら↓

ブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン






参考になります♪

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

↓北欧インテリアブログへはこちらをクリック



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村
by pa-rudog | 2017-03-03 07:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ