2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

【おうちカフェ】ゆっくり休日の朝ごぱん♪&楽天スーパーセール開催日決定!

こんにちは。

休日にゆっくり朝ごぱんを食べる時間が
大好きです。(´▽`*)

a0313763_16424958.jpg



時間にゆとりがないときはパンも買って
きたりもするけど、この日はパンも焼い
て、パンにはさんでいるマヨネーズも手
作り、それからゆっくり食べる時間があ
る時は、ちょっといつもよりさらにおい
しい豆でコーヒーもドリップして・・・

a0313763_16445959.jpg




彫りのあるカッティングボードが雰囲気
があって好きです。




大好きなエビ、卵、きゅうりのホットサ
ンド、おいしかった~(∩´∀`)∩
また作ろう。


+++++++++++


さて、楽天スーパーセールの日程出ていま
すね!




今回はあまり沢山購入する予定はないけど、
いつも購入する日用品の在庫がなくなりか
けているものの買い足しや1つだけこれは
買おうと決めているものだけは買いたいな
と思っています。


その1つがこれ



折りたためる長靴。
実は長靴もっていなくて・・・(/ω\)

梅雨前に1つは欲しいと思っていました。

でも長靴ってかなり収納場所とるので、折
りたためるのっていいなって思いました。

こちらは見た目も好きだし、コスパも悪く
ないな~って思っています。




長靴かわいいのいろいろあるみたいなので、
他にも比較検討してみたいと思います!



では~



【楽天情報】

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天スーパーセール


ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン




【おうちカフェ・おうちごはん】

ブログ村テーマ
おうちカフェを楽しもう


ブログ村テーマ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪


ブログ村テーマ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ




【無印良品情報も合わせてどうぞ】

ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報


ブログ村テーマ
MUJI 良品週間


ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)






楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-06-14 12:00 | 料理・おうちカフェ | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ