2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

【北欧雑貨】変わらなさすぎる洗面スペースインテリア&気になるヒンメリ風木製オーナメント

こんにちは。

わが家の洗面スペース。。。

a0313763_16444337.jpg



ず~っとほぼ変わり映えしていませ
ん(;´∀`)

そろそろ少し飾ってあるものとかチ
ェンジして何か変えてみたいと思い
つつ、このまま。






アイデアも正直あまり思いつかなく
て(/ω\) 


洗面台の横に少しへこみがあってそ
こが何か飾ったりするのにちょうど
いいスペースになっています。

今は細い黒いストローで自分で作っ
たヒンメリを飾っています。
だいぶ前に作ったし、よく見るとか
なり雑で・・・(;´∀`)

そろそろ替えたい感じがしてきました。
ヒンメリの飾ってある壁のへこみ部分
の色とか変えてみようかな~?

ついでに、TVの上にも自作ヒンメリ
飾っています。

a0313763_16523494.jpg



こちらも完成度は低いですが、組み合
わせは割と気に入ってずっと飾ってい
ます。夜照明を付けると影が素敵なん
です。

なので、モビールを1~2か所ゆらゆら
飾りたいのですが、今ヒンメリを飾っ
ているのを替えるかいろいろ検討して
います。

ヒンメリ自体は好きなのでどこかに飾
りたいのですが、ヒンメリに雰囲気の
似た木製のオーナメントを知り気にな
っています。

Kito という木製オーナメントなので
すが・・・

a0313763_16554927.jpg


a0313763_16555635.jpg



雰囲気似てると思いませんか?
影もきっと素敵だと思います。

何種類かあるみたいなので、一つ一つ
飾るのもいいのですが、組み合わせる
とさらに素敵な雰囲気になりそうです。


楽天でも取り扱いありました。






クリスマスツリーのオーナメントにも
いいかも。


そろそろ自作ヒンメリ変えようかな・・・
(*ノωノ)


ちょっと気になってて、こちら検討中で
す。



では~




【北欧インテリア・雑貨情報】

ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



【楽天スーパーセールの情報も合わせてどうぞ】

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-06-17 07:00 | 雑貨

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ