2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

【無印良品】無印良品週間中に店舗で追加購入したもの&楽天スーパーセールは予定どおりで。

こんにちは。

良品週間早々、ネットストアで第一弾
注文しましたが、期間中に店舗にも行
ってきました~

a0313763_14194699.png



ネットストアでは楽天payで今回お買
い物しました。
楽天pay、楽天スーパーポイントが使
えるので便利です!


*詳細気になる方は
楽天payのお買い物はこちらを参考に
どうぞ

 【無印良品】知らなかったのは私だけ!?
公式ネットストアで楽天スーパーポイン
トが使えて貯まる方法!



さて、今回は実店舗にも行ってきまし
た。期間中一度は行こうと思っていま
した。
なぜかというと、楽天payでのネット
ストアのお買い物はとても便利なので
すが、一つだけ、無印の元々のポイン
トは使えないので、店舗で使うことに。

それから実物見てみたいもののチェッ
クやあとはネットストアで在庫切れで
も店舗にはあったりするのでなるべく
行けたら一度は店舗にも行くようにし
ています。


a0313763_14255227.jpg



今回店舗で購入したものです。

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


ブナ材くつべらと柄付きスポンジです。
くつべらは以前から見ていいな~と思
っていたのですが、ネットストアでは
在庫切れで・・・店舗で買えました!

それから柄付きスポンジ。

a0313763_14291917.jpg



色々なブロガー様の情報を参考にさせ
て頂きました。
こうしてスポンジは取り外せるので、
好みのスポンジ挟んでもいいかな~っ
て思っています。
とりあえずこのまま使いますが・・・


a0313763_14304098.jpg



主に水筒を洗うのに使うと思いますが、
ケメックスにも使いたいと思っていま
す。

ケメックス、とても大切にしていて、
お気に入りなのですが、中は洗いにく
いのですよね・・・(*ノωノ)


こういう柄付きがあると便利です!


それからスーパーセール始まりました
ね!
今回は計画してたものそのまま予定通
りで。

今回の一番の大物。
やはりプラスマイナスゼロのサーキュ
レーターにしました。



ポイント10倍、前回のマラソン分のポ
イントもあったのでお得に買えました。
しかもまたポイント14倍つきましたー
(∩´∀`)∩ わーい。

また届いたらレポしますね!

あとはいつも切らしたくない消耗品を
まとめて。







あ、あと折りたためる長靴だけ買って
おきました!
必要になって慌てて、近所で妥協して
買うのが嫌なので・・・
楽しみです。



今回はこれくらいかな?
予定外は買わないようにしようかな、
と思っています。


では~


【無印良品情報いろいろ】

ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報


ブログ村テーマ
MUJI 良品週間


ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


【楽天スーパーセール情報も合わせてどうぞ♪】

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天スーパーセール


ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


ブログ村テーマ
**楽天市場のお得な商品紹介**



いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-06-18 16:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事効率
時短家事
ハウスワーク
その他
インテリア
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ