2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

【インテリア雑貨】生活感があるなんて言わせない!美しすぎる突っ張り棒。DRAW A LINEがかっこよすぎる

こんにちは。

最近気になっているDRAW A LINEシリ
ーズ。

DRAW A LINE(ドローアライン)とは、
突っ張り棒のトップメーカーである平安
伸銅工業とクリエイティブ ユニットTE
NTとのコラボブランドのシリーズです。

その名も突っ張り棒なのですが・・・

こんな感じで縦に突っ張ったり・・
a0313763_15514363.jpg



横に突っ張ったり・・・
a0313763_1552376.png



棚を付けてみたり・・・
a0313763_15522680.jpg



照明を足してみたり・・・
a0313763_1552455.jpg




かっこいいですよね!?
見た目のラインがとにかく美しい。
パーツを組み合わせると男前なインテリ
アを楽しむことが出来そうです。

突っ張るタイプなので賃貸でも気軽に楽
しめそうです!


かっこいいマグネットや
a0313763_15561317.jpg



男前な照明のスイッチ
a0313763_15562891.jpg



便利なフック
a0313763_15564562.jpg



ちょっと物が置けるテーブル
a0313763_1613779.jpg




などなどかっこよくて便利なパーツもい
ろいろそろっているもいいですね!

正直今まで突っ張り棒ってかなり生活感
あるグッズだと思っていましたが・・・
(;´∀`)


なかなかよい感じ~♡
a0313763_16261643.jpg



これは魅せる収納にしたいですね!
しかも模様替えも容易にできるところは
ポイントだと思います!


機会があればインテリアや収納に取り入
れてみたいです!


楽天でも調べたら取り扱いあるお店あり
ました!











各パーツ、白、黒あります。
他にもいろいろありましたが・・・自由
に好みで組み合わせられるのがいいです
ね!トイレなどの収納にもいいかも!


気になる方はインテリアに取り入れてみ
てはどうでしょうか?



商品の詳細についてはこちらをどうぞ

→ DRAW A LINE



では~




【その他北欧インテリア・雑貨情報】

ブログ村テーマ
モダンインテリアとデザイン家電


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



【楽天スーパーセールの情報も合わせてどうぞ】

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-06-17 12:00 | 雑貨

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ