2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

洗面スペースの最近のお気に入り雑貨

こんにちは。
洗面スペースの最近のお気に入りについて。

a0313763_1817347.jpg



洗面スペースは基本的にはなるべくスッキリさせたくて、
出来る限りごちゃごちゃさせないように気をつけていま
す。

出来るだけ見えるところにモノを置かない・・・それだ
けを徹底しています。

ですが、毎日使う洗面台。殺風景なのもなんか違うかな?
と思うところもあり、ちょっとだけ雑貨をプラスしてい
ます。



いつも写真に写している方からは見えないのですが・・・

実は三面鏡の横に明り取りの窓があります。

a0313763_18234256.jpg





このちょっとしたスペースに一輪挿しを。

日の当たらない場所なので(窓といっても外ではなく家
の中の窓)生花やグリーンを置くのは難しく、以前は造
花を置いていましたが、先日購入したお花がうまくドラ
イフラワーになったのでドライフラワーに変えてみまし
た。

a0313763_18262245.jpg



雑貨屋さんで気に入って購入した一輪挿しにドライフラ
ワー、とってもかわいいです。
やっぱり造花よりこっちの方が断然雰囲気がいい!

最近はこの一輪挿しを眺めながら洗面スペースを使うこ
とが多いです。

ちょっとしたことだけど気持ちがなごむような気がしま
す。

↓読んだよ~のしるしに下記のボタンをポチっとしていた
だけるととても更新の励みになります。



参考になります♪

にほんブログ村テーマ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り

にほんブログ村テーマ 暮らしごと。へ
暮らしごと。

にほんブログ村テーマ 作家モノの「うつわ」や「こもの」へ
作家モノの「うつわ」や「こもの」

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

↓北欧インテリアブログへはこちらをクリック





トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村
by pa-rudog | 2017-03-12 07:00 | 雑貨

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ