2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

【楽天】夏はコレなしでは生きていけない!&マツコ・有吉も話題にしていたアノ商品!

こんにちは。

少し前に漬けた梅シロップ、完
成してます。
毎日1日に1回は飲んでるかも~
(∩´∀`)∩

梅シロップは強めの炭酸で割る
のが大好き!
a0313763_2037248.jpg




梅しごとに関する過去記事はこ
ちらです。

【台所しごと】
今年も梅しごとの季節&
パントリーの保存瓶の出番到来♪



グラスはレンピも好きだけど、
梅シロップ割りやカルピスに
はコレが便利なので結構使っ
ています。




勿論飲み物を入れた時綺麗に
見えるということもあります
が、一定間隔のラインがシロ
ップの割る量の目安になって
便利なのですよね(;´∀`)

グラスに氷も入れて炭酸シュ
ワシュワ~で飲むのが最高に
おいしい(∩´∀`)∩


a0313763_20484730.jpg




炭酸ってすぐに抜けてしまう
ので以前楽天で強炭酸を試し
に買ってみたらとてもおいし
くてスカッとしてくせになっ
てしまいました。(*ノωノ)



夏以外はあまり炭酸飲まないの
ですが、夏だけはこれがないと
生きていけません(*ノωノ)

先日TVで有吉とマツコが強炭酸
について話題にしていて、同じ
ようなこと言っていました。

・・・と思ったらやっぱりこの
私がいつも楽天で買っている強
炭酸紹介していました。

お二人にはまだまだ物足りない
らしいですが・・・(´▽`*)

私はこれがちょうどいいです!

物凄い勢いで減っているので、
また買い足しておこうと思って
います!(∩´∀`)∩


では~


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



【楽天マラソン情報も合わせてどうぞ♪】

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの



いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------




読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-07-08 17:00 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事効率
時短家事
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ