2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

【scope】スコープバグ企画結局乗っかりました&そして届きました。そしてやっぱり素敵でしたという話。

こんにちは。

最近scopeさんはいろいろな企画で益々
盛り上がっていますね~

・・・で、先日再度企画してくれたバグ
企画、迷った挙句、結局乗っかりました、
という話です。(*ノωノ)

私が購入したのはバスマットと前から買
おうかな?と思っていた教授のCD 笑

a0313763_18474110.jpg



今回はまだあるみたいです!!

*バスマットは売り切れてしまったよう
です(´Д⊂ヽ





癒されます。。。


scopeさんといえばやっぱり豪華なおま
け!
先日これまた人気すぎて敢無く撃沈した
フルッタ柄のファイル!(´▽`*)
かわいい~ ありがとう。scopeさん、
買えるまで、これで我慢します(*ノωノ)

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

アメジストならあり!
ピッチャーは売り切れたみたいですね!


それから、バスマット!迷ったけど、見
たらやっぱり素敵ですね~

お風呂の脱衣所に敷いてみる。
a0313763_18533190.jpg



残念ながら、我が家のお風呂の狭い脱衣
所自体がオサレ感なしですが。。。(;´∀`)

a0313763_18534589.jpg



バスマットはやっぱりぱっと目を引きま
すね!
洗濯してすぐ乾きやすそうなのもよさそ
うです。

もしくは、勝手口に敷こうかとも思って
いるのですが・・・

早速じゃんじゃん使いたいと思います!

scopeさんといえば他にも気になるもの
色々あります。。。

別注のLEHTI。我が家はモノトーン使っ
ていますが、和にも洋にも合うし、汚れ
も洗濯で簡単に落ちるところがいいです。
雰囲気がいいです!


ホルムガード、フローラの別注、ブラウ
ンとブルーもかなり気になります。
ブルー、かなり人気のようですね!


まだまだ目が離せませんね。。。
次は何を企画してくれるのかな?(∩´∀`)∩

では~


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
オシャレな食器・キッチン雑貨


ブログ村テーマ
インテリア雑貨




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------


読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-07-28 06:30 | 雑貨

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ