2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

【整理収納】洗面所収納&ダイソー蓋つき収納BOXでもやっとすること・・・

こんにちは。

今日は洗面所収納のことを書いてみたい
と思います。

わが家の狭い洗面所
収納場所も限られていますが・・・

a0313763_23304633.jpg



水回りの日用品の在庫を洗面台の下の収
納扉の中にほとんど入れています。

大した収納ではないですが・・・とりあ
えずオープン(*ノωノ)
a0313763_23315939.jpg



こんな感じで半分手作りの台(オットの
DIY←私が指示 笑)を作って2段にし
て収納力をUPさせています。
無印のファイルボックスなども愛用して
います。(液体洗濯洗剤の詰め替えのも
のなどを入れています)

さて、今日はこの2段部分の下の収納の
こと。

a0313763_23353551.jpg



ダイソーで購入した蓋つきの収納BOXに
トラベルグッズなどをまとめて収納して
います。

この収納BOX自体はとても気に入ってい
るのですが、一つだけ、もやっとするこ
とが・・・(;´∀`)

a0313763_23365460.jpg



わかりますか!?
ネームランドのテープがなんど貼り直し
てもぺろーんと剥がれてきてしまうので
す(´-ω-`)

気が付いた時に貼りなおしていますが、
最近は扉を開けるたびにぺろーんとなっ
ていて・・・( ノД`)

もうモヤモヤしまくりです。

よくインスタやブログなどで同じように
使っている方をお見掛けするのですが、
特にそういったことは聞いたことがなく
・・・私が使っているネームランドのシ
ールだけなのかな?

a0313763_2341961.jpg



最近はモヤモヤが限界に来たので、とり
あえず、手作り台にシール貼りました。

まあ、これで中はわかるけど、順番替え
たら開けてみたいと分からないですよね
・・・

今のところこれくらいしか解決方法がみ
つからないのですが・・・
中々うまくいかないこともありますね。
ちょっといろいろ解決策考え中です。
(´-ω-`)


では~



ブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


ブログ村テーマ
100均で素敵に収納


ブログ村テーマ
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納


ブログ村テーマ
100円ショップ


ブログ村テーマ
収納・片付け


ブログ村テーマ
整理収納


ブログ村テーマ
わが家の快適収納


ブログ村テーマ
すっきり暮らす


ブログ村テーマ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------


読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-08-16 06:30 | 整理・収納 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事効率
時短家事
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ