2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

【無印良品】ネタバレ注意!夏の福袋届きました♪ステーショナリー編

こんにちは。
先日無印良品のネットストア限定の
夏の福袋を注文しました。

a0313763_17315567.png



ステーショナリーとヘルス&ビュー
ティー1つづつ購入しましたが、長く
なりそうなので、まずはステーショナ
リーから中身をご紹介したいと思いま
す。

*ここからは中身の内容なのでネタバ
レになりますのでご注意ください!


では中身をさっそく・・・

こちらが届いた袋です。透明で中が透
けて見えますが、ネットストアで注文
したので選べません。
a0313763_17341053.jpg



中身全部がこちら
じゃん。
a0313763_1735149.jpg



値段は1000円ですが、その倍以上の
値段相当のものが入っているのでお得
感はあると思います。

バインダー×2
カラーペン×4本・替え芯1本
カードケース(600円)
組み合わせて使えるノート 5冊
ミニサイズのノート2冊
ペンケース(800円)

以上です。
カードケースとペンケースだけでも
600円+800円なのでかなりお得だと
思います。
ペンケースはマチが深くて大きいので、
ペン以外にも旅行用の洗面用具なども
入れられそうです。

a0313763_174417100.jpg



ペンやノートなどもちょうど職場で使
うのであって困らないです。
黒というのもグッドです。
バインダーはあまり使わないけど、オ
ットは結構使っているので譲ろうと思
います。

a0313763_1745211.jpg



それから・・・組み合わせて使えるノ
ートが5冊ついていましたが・・・こう
いう商品があるのを実は知りませんでし
た。(*ノωノ)
2つ穴のこのサイズのファイルケースを
持っていなくて・・・このままでも使え
はしますが、組み合わせようと思うとケ
ースを買う必要があるのでちょっと困り
ました。(´-ω-`)

以上が中身でしたが、個人的な感想とし
ては「悪くはない内容」といったところ
です。
8割以上は使えるものであって困らない
ものが入っていたので福袋としてはいい
方だと思います。

ただ、やはりどうしても「あまり使わな
いな」というものも中にはあるので、次
回ステーショナリー買うかな?という点
ではちょっと悩むところです。

他の方の内容もブログにUPされているみ
たいなので、色々見て今後買うかは検討
したいな~といったところでした。

私のは当たりだったのかな?はずれだっ
たのかな?笑


では~


無印の福袋レポ続々と出ています!
他の方の中身も気になります(*ノωノ)
合わせてどうぞ♪

ブログ村テーマ
福袋をネタバレ!&交換情報!


ブログ村テーマ
福袋


ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪


ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------


読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-08-17 06:30 | 雑貨

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ