2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

【インテリア】リビング・ダイニング全景 ちょっぴり模様替え8月の定点観測

こんにちは。

お盆期間はちょこちょこ出かけたりで
バタバタしていましたが、オットも仕
事が始まり、やっと部屋の掃除をしっ
かりしてリセットできました~(*ノωノ)

ついでにちょっぴりだけど模様替えし
ました。

まだまだこちらは蒸し暑いけど、少し
だけ風が気持ち良かったり秋が近づい
ている気配も感じて・・・

8月のリビング定点観測。

a0313763_13484850.jpg



まだまだ夏っていう気持ちと、そろそ
ろ秋っぽくしていきたい気持ちが混合
になっているそんな感じです。(;´∀`)

相変わらず間違い探し程度の模様替え
ですが・・・笑
壁のディスプレイ少し変えてみました。

a0313763_13503439.jpg



反対側の壁に掛けていたミナペルホネ
ンのタンバリンのファブリックパネル
をソファ側に。

それから玄関に飾っていたF/styleのシ
ナの長縄で編んだ花かご(新潟の民芸
品)を移動。


a0313763_1427845.jpg




花かごは購入して2年以上経つと思いま
すが、かなり色が飴色になりより素朴
な雰囲気が増していい感じになったよ
うか気がします。(*´ω`)
自然素材のものの質感が好きです。


a0313763_145227.jpg



ダイニング側の壁にはしばらくしまって
いたお気に入りのポスターを復活させて
みました。

黒ベースなので引き締まった感じになっ
た気がします。

ダイニングテーブルには久しぶりにヴィ
ンテージファブリック(vokko)をかけ
てみました。
少し秋にスライドしつつある雰囲気にな
ったかな?

a0313763_1483983.jpg



夏はこざっぱりさせたくなるけど、これ
から秋・冬はインテリア考えるの楽しい
季節です。

ライティングビューローも購入して、久
しぶりにインテリア熱少し復活してきた
今日この頃です。(*´ω`)


では~



ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧家具


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。



いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------


読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-08-18 06:30 | インテリア

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ