2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

【無印良品】ネタバレ注意!夏の福袋届きました♪ヘルス&ビューティー編

こんにちは。

おまたせしました!?前回ステーショナリー
福袋の中身をご紹介しましたが、今回はヘ
ルス&ビューティー編です。
こちらは個人的にはステーショナリーより
当たりかな~って思います。(∩´∀`)∩

a0313763_1444388.png



前回のステーショナリーの中身が気になる
方はこちらを合わせてどうぞ♪

【無印良品】ネタバレ注意!
夏の福袋届きました♪ステーショナリー編



では早速中身をご紹介♪

*ここからは福袋のネタバレ内容になるの
でご注意ください(*ノωノ)


a0313763_14503932.jpg



ステーショナリーと同じくこちらも中が見
えますが、ネット販売なので選べません。

中身全部はこちら♪

a0313763_14513773.jpg



個人的にはかなり使えそうなものが入って
いてそしてとてもお得でした~(∩´∀`)∩

やわらかポケットティッシュ×2 140円×2
パイルバスキャップ 780円
ハーブフレグランスシャンプー 1200円
お香セット 
海綿 大 2000円
海綿 小 500円
ブルターニュの海藻シャンプー・
コンディショナー(小パック) 120円×2
エイジングシャンプー・
コンディショナー(小パック) 120円×6
バスパック(入浴剤) 200円
パスポートケース(薄型)1200円
仕分けケース 2000円
立体メッシュ (大きさ違い)×2

2000円の福袋でこんなに入ってました!
これはかなりお得なのでは!?

ティッシュとか携帯用のシャンプー・トリ
ートメントなども店頭ではほとんど買わな
いけど、使うし、あってもまったく困らな
いですよね。

・・・というか海綿てこんなにお値段する
んですね!自然素材だからかな?びっくり
です。これだけで福袋の値段です。

a0313763_1543647.jpg



それからバスキャップ、ちょうど無印行っ
たら買おうと思っていたので、うれしかっ
た~(∩´∀`)∩ これは毎日使えます♪

a0313763_1564757.jpg



それから仕分けケースも2000円!
仕切りも色々あって使いやすそうです。
ちょうどトラベルグッズ少しづつ揃えたい
と思っていたので、これも良かったです。

a0313763_15101612.jpg




パスポートケース、仕分けケース、立体メ
ッシュや携帯用のシャンプー・コンディシ
ョナーなどはお出かけに使えます。
立体メッシュは小さいのですが、これは細
々したコンタクト用品などをまとめるのに
ちょうどよさそうです。

ヘルス&ビューティー、初めて購入した感
想は「あって困らないものがほとんど。お
得感がかなりある」といったところでしょ
うか?

消耗品以外は毎年同じものが増え続けても
困るけど、今回はとてもよかったです!

次回は(まあ来年ですが・・・笑)また他
の方のレポも参考に購入検討したいな~と
思います。

でも次買うならヘルス&ビューティーか衣
類かな~?


では~


無印の福袋レポ続々と出ています!
他の方の中身も気になります(*ノωノ)
合わせてどうぞ♪

ブログ村テーマ
福袋をネタバレ!&交換情報!


ブログ村テーマ
福袋


ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪


ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------


読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-08-19 07:30 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事効率
時短家事
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ