2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

【無印良品】無印でお値打ちにゲットしたもの♪&2017年度カタログ気になるものと最近のお気に入りの場所

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

無印に用事のついでに寄りました。(∩´∀`)∩
今年のカタログも欲しくてついでに色々見て
いたらお得なものを発見して購入しました。
たまに店舗覗くとお得なものゲット出来たり
するのですよね♪

こちらが戦利品♪
a0313763_16343830.jpg



ヘアクリップとアロマオイル(アロマディフュ
ーザー用)は50%OFFでゲットできました!
(∩´∀`)∩ わ~い

いつもアロマディフューザー用のオイルはセー
ルを狙って少しづつ買い足しています。
こちらもとても良い香りでした。
冬になるとよく使うので楽しみです。(*´ω`)

それから、ティーバック3種類♪
3種類ティーバックをまとめ買いすると15%
OFFセールしていました!

こちらは職場用に。コーヒーばかり飲んでいる
けど、たまには違うのも飲もうかな、と。
色々種類があるので試すの楽しいです。

自宅で試しにローズヒップ&オレンジピール飲
んでみました。ローズヒップは美容にすごくい
いそうですね!

とても綺麗なローズ色でした。それ程すっぱく
なく飲みやすい感じでした。
カタログも無事ゲット(∩´∀`)∩
a0313763_16432748.jpg



気になる新商品色々チェックです。

新商品のやわらかポリエチレンケースや
a0313763_1655676.jpg



ポリプロピレンファイルボックス・スタ
ンダードタイプ(通常のものの高さがハ
ーフサイズのもの)や
a0313763_16561037.jpg



ポリプロピレンファイルボックス用・仕
切付ポケットなど
a0313763_1657585.jpg 



今までもとても愛用している便利なファ
イルボックスがさらに進化形になってい
たり、やわらかポリエチレンケースなど
も何かと使い勝手がよさそうですね!

そして、最近のお気に入りの場所。
a0313763_16592068.jpg



本当はカタログももらわずペーパーレス
がいいのだろうけど・・・ここでのんび
りお茶飲みながら家事の合間にパラパラ
めくるのがリラックスタイムで楽しみな
のです。(*´ω`)

もうすぐ久しぶりに良品週間もあるよう
なので、じっくりカタログチェックして
みたいと思います!

その他いろいろ無印良品情報レポしてく
れています!
合わせてどうぞ♪

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
 * 無印良品( MUJI )との生活 *


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪ 


ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------

いろいろあわせてどうぞ♪

インテリア

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨



100円ショップアイデア

ブログ村テーマ
100円ショップ


ブログ村テーマ
100円ショップ L O V E


ブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)


ブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


ブログ村テーマ
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-09-20 07:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
時短家事
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ