2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

【家事効率】お買い物マラソンにもおススメ&本気で愛用中の家事効率お助けキッチンツールbest5!

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

今日は自分が毎日愛用していて本当に家事
効率や時短家事に役に立っていて愛用して
いるキッチングッズをご紹介したいと思い
ます( ´∀` )

a0313763_16325116.jpg



たぶんほぼ楽天で過去に買ったものだと思い
ます(*ノωノ)

よかったらお買い物の参考にしてください
(∩´∀`)∩

その1
ルクエ

レンジでお手軽超時短&おいしくできます!
本当に忙しい時のお助けアイテムです。
ブームは去りましたが(;´∀`) 未だに愛
用しています。
また別途レシピ等機会があればご紹介した
いと思います!



その2
キッチンエコスタンド タワー

こちらは先日ワイドタイプに買い替えました。
さらに便利に!長くなるので詳細は過去記事
参考にどうぞ♪

【家事効率】今年一番の買って良かったもの!
掛ける・乾かす・立てる 三役が
同時に叶うキッチングッズ



その3
ダスキンのスポンジ

とにかくどれよりも丈夫!!
落ち着いたカラーリングが出たので、お気に入
りです。
マラソンのお買い回りにもぴったりです(∩´∀`)∩
リピ決定です。


過去記事も合わせてどうぞ♪

【家事効率】
キッチンスポンジはやっぱりダスキンが最強!
1ヶ月後の使用レポと使い心地について





その4
エピキュリアンのカッティングボード

こちらも気に入ってずっと愛用しています。
何より食洗機に入れられるのがお気に入り。
薄くて収納もかさ張りません。
見た目もお気に入り。


過去記事もどうぞ♪

【家事効率】
まな板の選ぶ基準は「利便性」がマイルール
&買い替えて大正解だったカッティングボード


今回のマラソンで黒を買い足し予定です。( ´∀` )



その5
キッチンスパッター

包丁出すのめんど~な時、これでチョキチョ
キしちゃいます。
切れ味も抜群!見た目も美しいです。
分解して洗えるのも衛生的でポイントです。

過去記事はこちら

ちょこっとお知らせ
&キッチンの愛用のツールのこと。




以上best5でした!(∩´∀`)∩

気になるものはありましたでしょうか?
すでにお使いの方もいるかと思いますが、参
考にしてみてください(*ノωノ)


☆番外編☆


scopeさんでまたバグ、らしきもの出てます!
( ´∀` )

もともと2,700円のGerog Jensen Damaskの
EGYPTティータオルが普段scopeさんで扱いの
ないブルーが1人1枚かぎり1,000円だそうです!

これ、儲けあるの?って価格です。
使っているのでわかりますが、1,000円で買え
るティータオルの素材ではないです。
scopeさんしか出来ないかも。
すごいです。(;゚Д゚)

実は北欧イベントでブルーの定価で過去に購入
した私・・・(´-ω-`)
毎日ものすごく愛用しています。
勿論こちらも超おススメです!
私もこれは買い足しておきたい。。。

企画はこちら▽

バグ、のようなもの



ブログ村テーマ
scope (スコープ)


それから前回のスーパーセールで購入したブラ
パラオーバルがとても使いやすくて素敵でお気
に入りで最近毎日使っています。
また私が購入したショップさんで今度はパープ
ルのオーバルもお値打ちに出るようです(;゚Д゚)

これもかなり魅力的です!!

アラビア(Arabia)
パラティッシ パープルオーバル
販売期間 2017年09月30日20時30分
~2017年10月05日01時59分




その他楽天お買い物マラソン情報収集はこちら▽

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの



ちょっと欲しいものがあって待っていた
ので、いくつか買いまわる予定です( ´∀` )
またレポしたいと思います!


*久しぶりの良品週間も同時に始まりま
したね!(∩´∀`)∩ 
情報収集はこちら▽ 

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
 * 無印良品( MUJI )との生活 * 


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪


ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報




では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------

あわせてどうぞ♪

くらしのヒント、他にもいろいろ。

ブログ村テーマ
収納・片付け


ブログ村テーマ
掃除・片付けのコツ


ブログ村テーマ
家事が楽しくなるモノ・工夫


ブログ村テーマ
時短家事の工夫


ブログ村テーマ
整理収納


ブログ村テーマ
収納・片付け





楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-09-30 16:00 | 家事貯金

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ