2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

【インテリア】自宅の取材・撮影の日でした&Flora別注ブラウンでハロウィンディスプレイ

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

昨日は某有名雑誌の取材・撮影でプロのカ
メラマンさんとライターさんと編集部の方
が遠方から我が家に来てくださいました。

a0313763_16181188.jpg



久しぶりの撮影、何をどうしたらいいのか、
ちょっと緊張しました(*ノωノ)
キッチンの引き出し全部開けてる~(/o\)
(冷蔵庫も!?)

リビングも含め色々撮影されていましたが、
どのように編集されるかはお楽しみにとの
ことでした(;´∀`)
どうなるんだろ~!?

だいぶ先のようですが、雑誌の発売日にな
ったらまたお知らせしたいと思います。
(たぶん忘れた頃に~笑)

さて、先日、scopeさんのフリマで運よく
手に入れたFloraのブラウンのフラワーベー
ス、早く何か飾りたくて、近所の園芸セン
ターへ久しぶりに行きました。

a0313763_144643100.jpg



ブラウンが秋冬っぽいカラーリングで好き
です。
こちらに買ってきたグリーンを飾ってみま
した( ´∀` )





ユーカリなどのグリーンとあと、オレンジ
をアクセントにしてちょっぴりハロウィン
ぽく。
a0313763_1448767.jpg



飾りかぼちゃも売っていたので、一緒に購
入しました。ヘタを黒にマジックで塗って
みました。
kiviのキャンドルも添えて・・・
フエルトフクロウさんもこの時期になると
温かみがあって飾りたくなります。

a0313763_14502447.jpg



控えめですが、一応ハロウィンディスプレ
イ(のつもり)です。

園芸センターいったら、もうクリスマスグ
ッズが大量に陳列されていました!!
もうそんな時期なんですね。。。

気になるもの色々あったけど、まだなんか
あまり考えられなかったので(*ノωノ)

またもう少ししたら改めて見に行ってみよ
うかな~と思います(*´ω`)



みなさんのscopeさん情報

ショップサイトはこちら▽
scope version.R

みなさんの口コミ情報はこちら▽
ブログ村テーマ
scope (スコープ) 



北欧インテリア、雑貨情報はこちら▽

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*




では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------


読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-10-12 06:00 | インテリア | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
時短家事
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ