2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

【おうちごはん】フルッタアメジストとAvecパープルがぴったり!久しぶりのパスタ♪とお買い回りポチリスト

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

久しぶりにパスタ食べました~
休日気が向くと作ってくれるオットパスタ。
久しぶりのアーリオオーリオはおいしかっ
た。。。ごちそうさま~(*ノωノ)

a0313763_1511769.jpg



フルッタのアメジストしばらく眺めるだけ
でしたが、せっかくなので使ってみました。
アラビアAvecのパープルプレートと合わせ
てみたらぴったりでした(*´ω`)

a0313763_15172639.jpg




パスタはこのプレートをよく使っています




フルッタアメジスト ピッチャーもついに
発売されましたね!!美しすぎますね。。。


さて、楽天イーグルス 応援キャンペーン始ま
りましたね(∩´∀`)∩
ルールはお買い物マラソンと同様買い回りでポ
イント10倍になるようです。

こちらから会場へ行けます▽



でも、今回はたぶん完走はしなさそう。。。
少しだけ、普段の消耗品の買い足ししたいと
思っています。

まずは前回ポチしてよかったかかとモイスト
靴下
洗い替えで違う色もう1足買い足したいです。
かかとすべすべになるし、暖かくて自宅で履
くのにちょうどいいです(∩´∀`)∩


こんにゃくベーグル
ヘルシーなので、ダイエット中にもぴったり。
この機会に買い足しておこうかな、と。


それから同じショップでこんにゃく入りの
ウインナーを発見。
気になるので一度試しに買ってみようかな
と思います。朝食やお弁当にいいかも。


今回はとりあえずこのくらい。
あとは暖かグッズで気になるもの&以前購
入してよかったものいろいろ~

ムートンスリッパ


クリッパンスローケット


そろそろみなさんクリスマスグッズも準備
始められていますね!
人気のオーナメントはすぐ完売になるので、
早めがいいです。

ベツレヘムの星 少しずつ買い足しています。


そろそろ準備しないと・・・あっという間で
すよね~(*ノωノ)
みなさんのクリスマス、秋冬支度はこちら▽

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度


ブログ村テーマ
クリスマス全般



*みなさんのscopeさん情報

ショップサイトはこちら▽
scope version.R

みなさんの口コミ情報はこちら▽
ブログ村テーマ
scope (スコープ) 



楽天イーグルス 応援キャンペーン
楽天お買い物マラソン情報収集はこちら▽

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの



IKEA長久手もオープンしたので早く行きたい!
でも初日は2500人並んだそうです。。。(;´∀`)
近くなんですが、そろそろ行きたいな~
クリスマス雑貨も色々ありそう。

みなさんのイケア情報はこちら▽
ブログ村テーマ
イケア


ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------

あわせてどうぞ♪

北欧インテリア、雑貨情報はこちら▽

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*




読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-10-15 16:00 | おうちごはん

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ