2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

【到着レポ】今が超お得!?Dyson MEGA SALEとキャッシュバックキャンペーン!&ダイソンV8徹底検証到着レポ

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

楽天スーパーセールで遂に買った新しい掃
除機!
ダイソンV8Fluffyにしました(∩´∀`)∩




使っている方はご存じかと思いますが、最
新機種V8といっても4種類ありまして、私
が選んだのはFluffy(フラフィ)という一
番ノーマルなタイプにしました。
V8とV7の違いで大きいことは、ソフトロー
ラーになったことと(髪の毛など絡みにく
い)バッテリーの持続時間が長くなってい
ることです!(V7=30分、V8=40分)

で、V8自体の中では何がどう違うかといい
ますと・・・

a0313763_1356073.jpg



実は性能は同じです。付け替えできる付属ツ
ールの数が変わります。
Fluffy(フラフィ)はV8で一番付属ツールが
少ないタイプです。
が、私はこれで十分です。
(小さい家だし・・・)
あ、ちなみにシリーズでカラーが決まってい
るので、カラーは選べません(´・ω・`)
カラフルです。。。

さっそく充電して(5時間)家じゅう掃除機
一通りかけてみました(∩´∀`)∩

a0313763_13574728.jpg



ついつい強にしたくなりますが、強だとバッ
テリーが7分なので、家中はさすがに無理か
な?
通常モードだと40分です。
一通り掃除出来ました(∩´∀`)∩
部分的に強モードにしました。

買ってよかったと思った一番の感想は「コー
ドレスってやっぱり便利!」です。
もうコードレス一度使ったら戻れないと思い
ます。。。

a0313763_1401678.jpg



あと、ダイソン=音がうるさい というイメ
ージ(/ω\) でしたが、思った程うるさくあ
りませんでした・・・笑
最初の評価が低い所からの~なので、多少は
音はもちろんしますが、通常だと全然気にな
らない程度です(あくまで個人的な感想です
が)

簡単に付け替え出来るので、布団などのヘッ
ドに変えて短くしてソファの掃除したらとて
も便利でした!

こんな感じで上下に曲げたりできるアダプター
もあるので、手の届きにくい場所も掃除でき
ます。

a0313763_1422711.jpg



コードレスなので多少持ち上げると重いです
が、こうしてヘッドを付け替えると楽に掃除
出来ます。かごにまとめてさっと付け替えれ
るように考えようと思っています。

さて、楽天スーパーセールのポイントでお得
にゲット出来ましたが、それ以外でも今ダイ
ソン自体で超お得なセールキャンペーンして
います!!

対象商品を期間中に購入して申請すると、最
大10000円のキャッシュバックがあるんです
(∩´∀`)∩

a0313763_14102089.jpg



ダイソンのHPから用紙をダウンロードして印
刷して箱のバーコード(コピー不可)と納品
書(またはレシート コピー可)を貼って申
請するとキャッシュバックしてもらえます。

対象購入期間
2017年11月29日(水)-12月31日(日)

応募締切日
2018年1月15日(当日消印有効)


ちなみに私が購入したV8Fluffy[SV10FF2]
は5000円キャッシュバックがあります。

今だと更にメガセールというキャンペーン
しています。

コードレスだとこの辺がお得になっています。
a0313763_14182816.jpg



V8の上位機種アブソリュートプラス
[SV10ABLEXT3] がすごくお得に買えます!

キャッシュバックも今なら更に10,000円対
象です!!




詳細はダイソンの公式HPで確認してください♪
キャッシュバックの用紙もこちらからダウン
ロードできます。

→ dyson公式HP


もし検討している方がいましたら、今がチャン
スだと思います♪
参考にしてみてください~(*ノωノ)


みなさんの家電口コミ情報はこちら▽

ブログ村テーマ
家電製品、エレクトロニクス


ブログ村テーマ
 ☆家電☆


ブログ村テーマ
デザイン家電


ブログ村テーマ
キッチン家電


ブログ村テーマ
PC・家電のお買い得情報


ブログ村テーマ
BALMUDA バルミューダのデザイン家電



楽天お買い物・到着レポ情報収集はこちら▽

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆



続々新商品登場や訳アリから目が離せません
(*ノωノ)
在庫限りの訳ありコーナーチェックはこちら
から▽

scope version.R


みなさんのscopeさん情報はこちら▽

ブログ村テーマ
scope (スコープ) 



北欧インテリア、雑貨情報はこちら▽

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨



ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪



では~

いつも読んでいただきありがとうございます♡

--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------



合わせてどうぞ♪

みなさんのクリスマス、秋冬支度はこちら▽

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度


ブログ村テーマ
クリスマス全般



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-12-08 06:00 | 家事貯金

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ