2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

いつものおさんぽコース&キッチンに切り花でアクセント

こんにちは。
今年は桜の開花が遅かったのですが、いつもアッシュの
お散歩にいくお決まりコースにも桜の木があり、桜の時
期はお散歩が楽しみです。

今年もやっと満開になりました~。
お決まりの記念撮影♡

a0313763_1503080.jpg



わりと大き目の公園なのでのんびりお弁当持参で花見して
いる方もちらほらいます。(普段もピクニックしてる人結
構いたりします)

今年も綺麗だワンね~

a0313763_152338.jpg



あ、でももう終わりかな~。

さて、キッチンにもまたあらたにお花を飾りました。
前回まで飾っていたお花はまだ枯れていないものを小さめ
のフラワーベースに入れて別の場所へ。

a0313763_1552484.jpg



今回はオレンジの鮮やかなバラを飾りました。
、まだつぼみが多いですが、グリーンのカーネーションも
一緒に。咲くのが楽しみです。

最近ストリングポケットは落ち着いた感じなので、代わり
に切り花で色の変化やアクセントを楽しんだりしています。
これならいろいろ定期的に気軽にアレンジ出来ますよね。

a0313763_15830100.jpg



a0313763_1584252.jpg



にほんブログ村テーマ ストリング・シェルフのある暮らし♪へ
ストリング・シェルフのある暮らし♪





今日は雨だけど・・・ビタミンカラーがあると元気が出る
気がします。

いつも読んでいただきありがとうございます♡

ブログ村テーマ
花や緑に癒されて


ブログ村テーマ
花のある生活


↓読んだよ~のしるしに下記のボタンをポチっとしていた
だけるととても更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

参考になります♪

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

↓北欧インテリアブログへはこちらをクリック





楽天Room始めました

★楽天Room★


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村
by pa-rudog | 2017-04-12 07:00 | インテリア | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事効率
時短家事
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ