2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

4月のリビング定点観測&春インテリアへ

こんにちは。
やっとガスファンヒーター片付けました。笑)

ちょっと家具の配置変えたりして・・・
4月のリビング定点観測

a0313763_161489.jpg



自分にしてはソファまわりをわりとスッキリ目にしたつ
もり。壁をちょっとスッキリ目に戻してみました。

お気に入り♡



ソファはオットマンを前に出して。
脚付きのパーソナルチェア(ウェグナーge290a)は気
軽にあちこち配置替えしたりできて便利だし、足投げ出
し&ヘッドもあるので、かなり快適でくつろげます。

違う角度から・・・

a0313763_168211.jpg



a0313763_1694988.jpg



予算の都合上オットマンの張り替えはしませんでしたが、
いつか3人掛けと一緒に貼り替えしたいな~。
その時はオットマンを1人掛けと同じグレーにして3人掛
けはまた違う色にしてみたいなと思っています。(まあ
数年後でしょうが・・・笑)
今は周りは落ち着いた感じですが、ソファ自体がアクセ
ントになっている気がします。

ブログ村テーマ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。


ブログ村テーマ
北欧ヴィンテージ


ブログ村テーマ
北欧×モダン=北欧モダン


北欧家具は好きだし永遠の憧れですが、これ以上は置く
スペースがないので、沢山は持っていませんが、今ある
家具を大切にこれからも使っていきたいと思います。
しばらくは(当分は)黄色のアクセントをこれはこれで
楽しもうと思います。

いつも読んでいただきありがとうございます♡

↓読んだよ~のしるしに下記のボタンをポチっとしてい
ただけるととても更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

参考になります♪

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

↓北欧インテリアブログへはこちらをクリック





楽天Room始めました

★楽天Room★


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村
by pa-rudog | 2017-04-13 07:00 | インテリア | Comments(2)
Commented by める at 2017-04-15 22:49 x
リーフさん
いつも楽しみにブログ拝見しております。
先日、こちらのブログを最初からだーっと読ませて頂きました!
リーフさんの、センスがとても好きですし、家や住まいで悩んで決められたこと私も近い将来建てる家に参考(真似(笑))させていただきたいと思っています!
定点観測も、すてきです。
今あるものを大切にして、も共感します!

これからもおうちのこと、お料理のこと楽しみにしています!
Commented by pa-rudog at 2017-04-16 19:19
めるサマ。
いつもブログを見て頂き、コメントもありがとうございます!
最初から読んで頂けてとても嬉しいです。ただ最初はブログの知識がほとんどなく、読みにくい記事も多々あり申し訳ないのですが・・・。
そういっていただけると更新の励みになります。
家を建てる時の参考になれば幸いです。
これからもよろしくお願いします!

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ