2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

iittala menoは使い方無限大&愛用のMQテッククロスを新色グレーにチェンジ!

こんにちは。
久しぶりにscopeさんでお買い物しました!

ブログ村テーマ
scope (スコープ)


今回は家中で愛用中のテッククロスの新色が出たのと、
次いでと言いながら、笑 気になってたmenoも一緒
に買ってしまいました。

a0313763_165257.jpg



今回ポチしたのはこの3枚セットで3色ともグレーのも
のにしました。もう再販予定5月になってる・・・
人気ありますね。早めにポチしてよかったー。



1枚のならありますね。



テッククロスは何パターンか使ったけど、ニットクロ
スが一番使いやすくて好きです。

a0313763_16123788.jpg



両面グレーの素敵な色でキッチン仕事もはかどりそう
です♪
キッチンのステンレス天板やガスコンロのガラストッ
プ、換気扇の外回りなどすべてテッククロスで拭いて
います。
毎日相当酷使しているので、そろそろ替えたかったの
です。
ずっと使っていたホワイトはかなりごわついてきてい
ますが、丈夫なのでまだ使えるので、こちらは洗って、
トイレと洗面ボウルのふき上げ用にまわすことにしま
した。
グレー3色はキッチン用に。

a0313763_16163969.jpg



これからも継続してじゃんじゃん愛用したいと思いま
す!(好みはグレーなので、リピートしたいな)

両面色が違うダブルクロスもいいなぁ~
グレー、ホワイト、次回は欲しいな。



キッチンではこちらも愛用しています!



さて、menoの方ですが、迷ったのですが、一番小さ
いサイズにしました。



すっごくかわいいです!
割とマチが広いのでたっぷりいろいろ入るし、サブ
バックみたいに使ってもいいかも。

a0313763_162344100.jpg



リビングの一時置き場的な収納にぴったりだと思い
ます。しっかりした素材で倒れにくいです。
読みかけの雑誌なんか入れたり、クローゼットで使
うのもいいかな?と思いました。

ちなみに我が家での使い方は・・・

a0313763_1625364.jpg



ペット用品の消耗品の一時保管場所として。
主にペットシーツを入れています。
これはわんこのトイレの横にスタンバイすることに
しました。
朝晩しょっちゅう交換しているので、パントリーま
で毎回取りに行くのが正直面倒だったのです。
これならリビングの片隅に置いても違和感なくてい
いです。

meno気に入ってしまったので、クローゼット用に
もそのうち買い足したいな~って思っています。
その場所で仮に必要なくなったとしてもいろいろ他
の用途で使いまわしがきく点がいいなと思いました。

こんどはMサイズがいいかな?



ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨




いつも読んでいただきありがとうございます♡

更新の励みになります。

にほんブログ村



--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------






楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-04-27 07:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
時短家事
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ