2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

ダイソーでみつけた☆北欧のあのおしゃれなアレにそっくり!?な文房具

☆お知らせ☆


エキサイト公式プラチナブロガーに選んで頂き
ました。


今後は公式プラチナブロガー専用ページからも
当ブログサイトを閲覧することができます。
見て頂けると嬉しいです。


エキサイト公式プラチナブログサイト


+++++++++++++++++++++





こんにちは。

久しぶりにダイソー行ってきました~
今回も素敵なものいろいろ見つけて楽しくお買い物で
きました。
今日は見つけて、嬉しくなってしまった文房具のこと。

これです☆

a0313763_15202552.jpg



クリップです。
ゴールドでおしゃれ~。アレ!?どっかでみたことある?
なんだっけ?・・・そう、アレです。アレ。
あのおしゃれな北欧の雑貨といえば・・・



そう、これです。HAYです。
オシャレな文房具で憧れの。

見た目は似てますよね!?
すっごくかわいいです。

お気に入りの箱に入れて・・・

a0313763_1140941.jpg



パソコンデスクの上にスタンバイ。

a0313763_11402265.jpg



あんまりオシャレな机の上ではないけど・・・汗)課題
ですね・・・

ちょっとテンション上がるお買い物でした。



すごく役立ちそうな情報いろいろ☆

ブログ村テーマ
北欧好きの100円スタイル


ブログ村テーマ
北欧好きが買って良かったもの


ブログ村テーマ
100円ショップ


ブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!




いつも読んでいただきありがとうございます♡

読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------






楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-04-29 07:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ