2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

【キッチン雑貨】セリアで見つけた優れものデザインよし!の鍋つかみ☆

こんにちは。

旅行に行くときに必要な消耗品を購入する
ためにセリアへ行きました。


その時素敵なキッチン雑貨を見つけました。
ついでに一緒に買ってみました。


a0313763_10495590.jpg




鍋つかみです。今使っているものがちょっ
と焦がしてしまったり 汗)汚れてきてし
まっていて、そろそろ替えたいと思ってい
たのでちょうどよかったです。

今までは結構大き目の鍋つかみを使ってい
たのですが、コンパクトな方が使いやすい
かな~と思っていました。

これはちょうどいいサイズ感。しまうのも
これくらいコンパクトな方がいい。


a0313763_1057486.jpg




裏側はグレーで、熱くないように加工して
あります。割としっかりした作りで、これ
で十分かも~と思いました。

この値段はかなりお得☆
見た目も黒×グレーでシンプルでなかなか
いいです。


a0313763_110930.jpg




キッチンのシェルフにかけて見たり・・・

あ、これは試しにやってみましたが、やは
り丸見えはやめようかな 笑
でもかわいいかも~。


・・・ということでこんな感じで。


a0313763_1111472.jpg





キッチンの引き出しに引っ掛けて。
鋳物の鍋(ストウブ)やオーブン料理など
をよくするので、鍋つかみはかなり使いま
す。ぱっと使いたいので、使いやすい位置
にスタンバイすることにしました。


じゃんじゃん使いたいと思います!



では~




【100円均一情報ほかにもあわせてどうぞ♪】

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ
北欧好きの100円スタイル

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



いつも読んでいただきありがとうございます♡

読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------






楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-05-20 16:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ