2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

ちょこっとお知らせ&キッチンの愛用のツールのこと。

こんにちは。

以前愛用のキッチンツールである鳥部製作所のキッチ
ンスパッターについてご紹介させていただきましたが、
このたび、ウーマンエキサイト様のサイトで改めてご
紹介させて頂きました。

a0313763_1114495.jpg




料理上手な有名ブロガー様も多数愛用していらっしゃ
るキッチンスパッター、本当に買ってよかったものの
一つでずっと愛用し続けています。


【過去記事はこちら】

買ってよかった!愛用のキッチンツールと一軍キッチ
ンツールの収納 インテリア・収納部門



私は薬味以外にも糸こんにゃくや春雨などもカットし
たりしています。あと、薄切りの豚肉などのカットに
も便利です。






【ウーマンエキサイト キッチンスパッターについては
こちらからどうぞ。】

包丁なしで時短調理! 洗えるキッチンばさみ
「キッチンスパッター」
【人気ブロガーの「これがマイベスト」Vol.6】




また他にも愛用のキッチンツールご紹介していけたらいい
なと思っています。



【合わせてどうぞ】

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

にほんブログ村テーマ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫




いつも読んでいただきありがとうございます♡

読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------






楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-05-14 11:28 | 雑貨 | Comments(2)
Commented at 2017-05-14 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pa-rudog at 2017-05-15 13:02
鍵コメサマ
ご連絡ありがとうございます。
他の方のブログで気づきました。笑
また何かありましたらお気軽にお声かけください。

leaf

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ