2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

【キッチン雑貨】話題のweckの男前新商品届きました♪

こんにちは。

先日イチゴソースの記事の時に書いていたweck
の新商品のシリコン蓋、売り切れたら後悔する~
と思って結局ポチりました。笑


あわせてどうぞ♪
【過去記事】

いちごソース作り再び&
セリアの男前保存瓶を買い足し&
weckの男前すぎる新商品も気になる!




先日届いたので早速使ってみました♪

a0313763_1545240.jpg



デザインもだけど、ぴっちり横まで蓋できて安心
感もあって便利です!


彫りのあるカッティングボードが大好きです!
こういうのにワンプレートで盛り付けたり、
スコーン載せたりするとおしゃれに見えるし、
何かと便利です。

これ、コスパよくていいな。




a0313763_1594911.jpg




早速手作りのピクルスとイチゴ&ブルーベリーの
ソースを入れてみました。
倒しても液漏れ大丈夫です。


LとSなら在庫あるみたいです。
Mは在庫切れ・・・







個人的には断然黒が好きですが、白のフタもありま
す。どちらもかわいいです。


セリアの黒のフタの保存瓶と共演♪

a0313763_15154617.jpg



違和感なく溶け込んでいます。笑 ずらっと黒マッ
ドな蓋の保存瓶並べるとワクワクしちゃいます。
いろんなジャムや保存食作ろ~♪



にほんブログ村テーマ WECK♪ わが家の活用法~☆へ
WECK♪ わが家の活用法~☆



weckは保存も出来るけど、タンブラーにしたりジ
ャーサラダにしたりスイーツ作ったり使い方がいろ
いろアレンジできるので便利ですよね。






ストローがさせる木のフタとストレートの瓶を買い
足ししたいです。
これでアイスコーヒーやスムージー飲みたいな~








保存瓶にもデザート容器やドリンク容器にもなる便利
なweck、デザインも素敵なキッチン雑貨ですね。



では~



あ、もうすぐ楽天セールですね♪
セラーメイトの保存瓶買い足ししたいと思っています。




【楽天セール情報はこちら】

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



【雑貨情報合わせてどうぞ♪】

にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ
北欧好きの100円スタイル




いつも読んでいただきありがとうございます♡

読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------






楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-05-19 07:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事効率
時短家事
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ