2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

【ポチレポ2】グランドカバーが日々変化♪&後半も日用品と欲しかったものも。

こんにちは。

少し前にシンボルツリーの下に植えたグランド
カバーの植物たち、すくすくすごい勢いで成長
しています。

紫のお花が咲きました♪ かわいい。

a0313763_11342130.jpg



毎朝水やりをする時に観察していますが、日々
入れ替わりお花が咲いたり、いろいろ変化があ
って見ていて飽きません。

ものすごく小さなスペースですが、癒しスペー
スです♪



【経緯は過去記事合わせてどうぞ♪】

築3年思い切って諦めたこと。そして新たな息吹♪
&おもてなしカジュアルランチと。



にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし

にほんブログ村テーマ 癒しのグラス&リーフ☆.。.:*・°へ
癒しのグラス&リーフ☆.。.:*・°


+++++++++++++


さて楽天お買い物マラソン後半レポです。

やっぱりマラソンはちょこちょこ日用品をお買
いまわるのが得ですね。
いつも使う消耗品などを中心に買いまわるよう
になるべくしています。



夫が大好きな味付け海苔。すぐなくなってしま
います。。。





ミックスナッツ
このままで食べるのも大好きですが、無塩の
ものを選んで料理にも使います。また使った
料理は後日ご紹介したいと思います♪





話題のオキシ、どうしても白いブラウスでシミ
が取り切れないものがあり、ほかにもいろいろ
試してみたかったので買ってみました。





何回もリピートしている強炭酸水。
ヨガのレッスンや梅シロップで割るのも大好き
です。カルピスと混ぜてもおいしい♪




最後にヨガマット。今まで安いヨガマットを使
っていて何度か変えましたが、そろそろちゃん
としたものに変えたいと思っていてマラソンに
なったら買おうと決めていました。





お値段がお値段だけになかなか手が出ませんで
したが、使っている方のマットを触らせてもら
って全く使い心地が違うことに驚きました!

マットは値段で3種類くらい素材が変わります。
高額のものは天然ゴムが使われていてグリップ
力が全然違います。
ヨガやっている人はわかると思いますが、詳細
はまたいつか書いてみたいと思います。


以上10店舗かな?



では~



【楽天セール情報はこちら】

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



いつも読んでいただきありがとうございます♡

読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------











by pa-rudog | 2017-05-22 16:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
時短家事
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ