2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

【生活雑貨】みつけた!理想のかわいいデッキサンダル♪

こんにちは。

先日近所の雑貨屋さんでかわいいデッキサンダル
を見つけました。
見た目もかわいくて軽くてとても履きやすい!
気に入ったし、ちょうど買い替えたいと思ってい
たので購入することに。

a0313763_1239451.jpg




デッキシューズと書いてあるけど、素材はベラン
ダのサンダル素材。
しかも軽くて歩きやすいです (*´▽`*)


見た目もメッシュで蒸れないしかわいいです♡

ベランダだけでなく、これからの時期アウトドア
でも活躍してくれそうなデザインです。
ちょっとコンビニまで~もありです。笑


楽天でもありました!




カラーも何種類かあって迷いました。
ブルーホワイトなんかもよかったです。
お店には置いてなかったのだけど(売れちゃっ
たのかな?)ホワイト&水色の組み合わせのさ
わやかでかわいい~♡



ベランダサンダルってクロック〇みたいな感じ
が多いのでなかなかこれというのがなくて(そ
れでもいいんだけど・・・)これはちょっとテ
ンション上がります⤴



a0313763_12341560.jpg






うん、やっぱりかわいくてお気に入りです (´▽`*)




では~




いつも読んでいただきありがとうございます♡



雑貨情報いろいろ♪

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 雑貨へ
雑貨




--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-05-29 18:10 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by サフラン at 2017-05-30 11:49 x
初めまして。サフランと申します。サンダルですが軽くて歩きやすいと書いてあったので欲しくなりました。実は職場での上履きをさがしていました。膝を悪くしてフラットで軽量な物でないと駄目なんです。今履いている上履きも同じような形の物で、歩きやすいので手放せなくて、ぼろぼろになってきています。見た目も可愛いし夏は蒸れなくていいですね。
Commented by pa-rudog at 2017-05-30 17:28
サフランサマ。コメントありがとうございます。
とても軽くてメッシュなので蒸れないと思います。
見た目もかわいいです。
ただ、職場で履かれるとのこと、素材的に毎日長時間だとあまり耐久性はないように思います。
膝を悪くなさっているのでしたら、クッション性のある膝に負担のないものを選ばれた方がいいかもしれません。
おススメしておいて申し訳ありませんが、参考にして選んでみてください(*ノωノ)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ