2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

【無印良品】無印でお得にゲットしたもの♪と無印とセリアで寝室インテリア再び

こんにちは。

先日近所のショッピングモールがリニューアルオー
プンでセールをしていたので行って来ました。

今回は無印良品の扇風機の見本を確認したくて無印
目的で行きました。

実は扇風機、1つ壊れてしまい (*´Д`) 家電量
販店行って見てきたリ、いろいろしていますが、な
かなか条件にあうものが見つからなくて・・・

無印のも見ましたが、残念ながら条件にあうものが
なかったです・・・う~ん、引き続き検討中です。


さて、無印に行ったらお得なものを発見!

a0313763_16393891.jpg




ボックスシーツです。30%OFFでゲット(*ノωノ)

欲しい欲しいと思いつつ、中々買えずじまいでした
が、お得にゲット出来ましたー!
たまに店舗に行くと掘り出し物あったりしますよね。


それから、結局余分なものも買うあるある 笑

a0313763_16412835.jpg



2つ買うと15%OFFというのにつられて、つい(/ω\)
ま、でも買っておくと何かと便利なのでね。。。っ
と。


さっそく洗ってシーツを使ってみました。

a0313763_1643047.jpg



コットンがさらっとしてて気持ちいい~。
夏にぴったりです♪






照明はベビープルーメンとコード、ゲージを組み合
わせています。カラーやデザインで遊べます♪










壁の星のオーナメントはセリアで見つけました。
とってもかわいくてお気に入りです (´▽`*)
気になる方はこれについては過去記事よかったらど
うぞ♪



【過去記事】

セリアで見つけた☆
ウッドビーズの北欧風オーナメントで
寝室の模様替え☆



色も素敵でした♪
ちょっと濃い目の色もさし色で入れると空間が締ま
る気がしてこれはこれでいいな~と思いました。

寝室はファブリックなどで気軽に印象が変えられる
のでいいですね!



では~



いつも読んでいただきありがとうございます♡



【無印良品人気ブログ記事】

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



【北欧インテリア・雑貨情報♪】

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ
北欧好きの100円スタイル

にほんブログ村テーマ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン



--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-05-30 07:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事効率
時短家事
ハウスワーク
その他
インテリア
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ