2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

【インテリア】リビング全景・初夏のリビング定点観測

こんにちは。

あっという間に6月~
もう、暑いです。。。今年はかなり猛暑になるみた
いですね (;´∀`) 暑いの苦手・・・

さて、毎月リビングのインテリア定点観測今年はや
ろ~♪と思っていましたが、先月すっかり忘れてい
ました (*ノωノ) 


あ、でもドウダンツツジ飾った時の記事があるので
それが前回ということで・・・笑

よかったら合わせてどうぞ♪



【過去記事】

初夏のインテリアグリーンはドウダンツツジが
やっぱり好き。




にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン


+++++++++++



さて、今月のリビング定点観測です。

a0313763_12284483.jpg




こざっぱりさせたくて色のトーンをなるべく抑えて
みました。


ソファにマルチクロスまいてみました。
肌触りが気持ちいいし、気軽に印象も変えられるし、
汚れ防止にもなって便利です。





こちらもさらっとしてて気持ちいいですよね♪




実は一目ぼれしたコットンブランケットがあって・・・
コットンブランケットもう1枚欲しいと思っていたので
スーパーセールになったら欲しいなと思っています。
セールいつかな・・・?
 
セールまでまとう。 (*ノωノ)

いつかな・・・?笑

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


それ以外は正直相変わらずほとんど変わっていません
が・・・笑
あ、ドウダンツツジさすがに枯れてしまいましたが、
どうしてももう一度飾りたくてまた近所の園芸センター
で調達してきました (∩´∀`)∩

a0313763_12301327.jpg



今回はリビングはこじんまり飾っています。
その代わりキッチンには多めに飾っています。

キッチンは長くなるので、また別の機会にしたいと思
います。


引きで~

a0313763_12321081.jpg




おまけ。

新しいベッドです♡


a0313763_14522614.jpg




気に入ってくれたみたいでよかったです。(*´ω`)


では~



【北欧インテリア・雑貨】

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-06-02 07:00 | インテリア | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ