2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

【インテリア】ドウダンツツジのあるキッチン♪ストリングポケットも模様替え

こんにちは。

先月ドウダンツツジ、今年も飾りましたが、
さすがに枯れてしまったので、改めて調達
してきました。

この時期のドウダンツツジのあるキッチン、
リビングからの眺めがとても好きです。

やっぱりグリーンはいいですね~(´▽`*)

a0313763_13311693.jpg




ストリングポケットもドウダンツツジにな
んとなくあうような雰囲気に(自分なりに
ですが・・・)してみました。


a0313763_1375987.jpg





いつか棚板チェンジもしてみたい・・・






にほんブログ村テーマ ストリング・シェルフのある暮らし♪へ
ストリング・シェルフのある暮らし♪


なるべく視界に沢山グリーンが入るように
今回はストリングポケットにも飾りました。

それから、普段は何も置かないようにして
いるのですが・・・(掃除のこととかで)

この時期限定ってことでどうしても飾りた
くて換気扇の上にも飾りました。

a0313763_1313443.jpg




自宅の花瓶総動員です。笑

高いところのガラスのフラワーベースやオブ
ジェには転倒防止でミュージアムジェルをつ
けています。




ちょこっとつけるだけで安心感あります。

付け外しも簡単にできて便利です。


もっと広いリビングだったら大物飾ってみた
かったな・・・


a0313763_13425895.jpg




こじんまりとですが・・・もうしばらくドウ
ダンツツジのあるキッチン、楽しみたいと思
います (´▽`*)



では~



【北欧インテリア・雑貨】

ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
北欧&ナチュラル




【もうすぐ無印週間♪・情報はこちら】

ブログ村テーマ
MUJI 良品週間


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram











by pa-rudog | 2017-06-04 07:00 | インテリア | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ