2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

2017年 06月 04日 ( 2 )

【無印良品】知らなかったのは私だけ!?公式ネットストアで楽天スーパーポイントが使えて貯まる方法!

こんにちは。

もうすぐ良品週間みたいですね。

a0313763_1782345.png




ブログ村テーマ
MUJI 良品週間



今回の良品週間後の次の良品週間は3か月程
期間がありそうなので、計画的にうまく利用
したいですね。



参考にどうぞ

【無印良品】もうすぐ良品週間♪ 
2017年の良品週間予測、
過去の傾向と実績で賢くお買い物。





++++++++++++

さて、良品週間について調べていたらお得な
お買い物方法を発見してしまいました。

・・・というか知らなかったのは私だけなの
かな!?


無印良品の公式ネットストアで楽天スーパー
ポイントが使える
のですね!

しかも楽天ポイントも貯められてすっごくお
得!

期間限定の楽天ポイントをうまく利用して良
品週間でお買い物すればさらにお得になるこ
とを発見!


a0313763_1729039.jpg




利用方法もとても簡単。

無印のネットストアでお買い物して決済画面
楽天payを選べばスーパーポイントが使え
ます。楽天でいつもお買い物していれば楽天
のIDでいつものようにお買い物出来ます。


詳しくはこちらを参考にしてください。

→ 無印良品 ネットでのお支払い(楽天pay)


楽天カードで決済すればスーパーポイントが
2倍貯まります!


a0313763_17181165.png




しかも、私の場合ですが、今まで楽天payで
お買い物したことがなく初めて利用する場合
今お得なキャンペーンをしていてエントリー
すれば期間中3000円以上購入で300ポイント
もらえる
みたいです!

さっそくエントリーしておきました。


楽天payのエントリーについてはこちら

→ 楽天pay 初めてのご利用&エントリー


エントリーしておいて良品週間に無印良品の
公式ネットストアでお買い物して楽天カード
を利用するのがお得です!


普段楽天を利用している方は賢くサービスを
利用してお買い物するのがよさそうです(´▽`*)


さっそく良品週間に合わせてうまく利用したい
なと思います!


では~



【もうすぐ良品週間♪その他無印情報も合わせてどうぞ】

ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪ 


ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品




【楽天情報もあわせてどうぞ】

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天


ブログ村テーマ
☆お得情報☆




いつも読んでいただきありがとうございます♡



--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★








by pa-rudog | 2017-06-04 16:00 | その他 | Comments(0)

【インテリア】ドウダンツツジのあるキッチン♪ストリングポケットも模様替え

こんにちは。

先月ドウダンツツジ、今年も飾りましたが、
さすがに枯れてしまったので、改めて調達
してきました。

この時期のドウダンツツジのあるキッチン、
リビングからの眺めがとても好きです。

やっぱりグリーンはいいですね~(´▽`*)

a0313763_13311693.jpg




ストリングポケットもドウダンツツジにな
んとなくあうような雰囲気に(自分なりに
ですが・・・)してみました。


a0313763_1375987.jpg





いつか棚板チェンジもしてみたい・・・






にほんブログ村テーマ ストリング・シェルフのある暮らし♪へ
ストリング・シェルフのある暮らし♪


なるべく視界に沢山グリーンが入るように
今回はストリングポケットにも飾りました。

それから、普段は何も置かないようにして
いるのですが・・・(掃除のこととかで)

この時期限定ってことでどうしても飾りた
くて換気扇の上にも飾りました。

a0313763_1313443.jpg




自宅の花瓶総動員です。笑

高いところのガラスのフラワーベースやオブ
ジェには転倒防止でミュージアムジェルをつ
けています。




ちょこっとつけるだけで安心感あります。

付け外しも簡単にできて便利です。


もっと広いリビングだったら大物飾ってみた
かったな・・・


a0313763_13425895.jpg




こじんまりとですが・・・もうしばらくドウ
ダンツツジのあるキッチン、楽しみたいと思
います (´▽`*)



では~



【北欧インテリア・雑貨】

ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
北欧&ナチュラル




【もうすぐ無印週間♪・情報はこちら】

ブログ村テーマ
MUJI 良品週間


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram











by pa-rudog | 2017-06-04 07:00 | インテリア | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ