2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

2017年 06月 14日 ( 3 )

【おうちカフェ】ゆっくり休日の朝ごぱん♪&楽天スーパーセール開催日決定!

こんにちは。

休日にゆっくり朝ごぱんを食べる時間が
大好きです。(´▽`*)

a0313763_16424958.jpg



時間にゆとりがないときはパンも買って
きたりもするけど、この日はパンも焼い
て、パンにはさんでいるマヨネーズも手
作り、それからゆっくり食べる時間があ
る時は、ちょっといつもよりさらにおい
しい豆でコーヒーもドリップして・・・

a0313763_16445959.jpg




彫りのあるカッティングボードが雰囲気
があって好きです。




大好きなエビ、卵、きゅうりのホットサ
ンド、おいしかった~(∩´∀`)∩
また作ろう。


+++++++++++


さて、楽天スーパーセールの日程出ていま
すね!




今回はあまり沢山購入する予定はないけど、
いつも購入する日用品の在庫がなくなりか
けているものの買い足しや1つだけこれは
買おうと決めているものだけは買いたいな
と思っています。


その1つがこれ



折りたためる長靴。
実は長靴もっていなくて・・・(/ω\)

梅雨前に1つは欲しいと思っていました。

でも長靴ってかなり収納場所とるので、折
りたためるのっていいなって思いました。

こちらは見た目も好きだし、コスパも悪く
ないな~って思っています。




長靴かわいいのいろいろあるみたいなので、
他にも比較検討してみたいと思います!



では~



【楽天情報】

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天スーパーセール


ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン




【おうちカフェ・おうちごはん】

ブログ村テーマ
おうちカフェを楽しもう


ブログ村テーマ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪


ブログ村テーマ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ




【無印良品情報も合わせてどうぞ】

ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報


ブログ村テーマ
MUJI 良品週間


ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)






楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-06-14 12:00 | 料理・おうちカフェ | Comments(0)

【リンネル】8月号の付録はリサ・ラーソンの保冷グッズ3点セット!

こんにちは。

リサラーソンのグッズはいろいろコラボ
していますが、リンネルの8月号の付録
もコラボが出るみたいです。

a0313763_1882928.jpg



保冷トート、保冷シート、ランチベルトの
3点セット!

これは夏のお出かけにぴったりですね!


a0313763_1893340.jpg




夏はお弁当も腐りやすいので、こうしてく
るんで持って行くとよさそうです。
しかもかわいいですね (∩´∀`)∩

バッグもさわやかな色で、こちらも書店で
要チェックです!

発売日:2017年6月20日
出版社:宝島社
価格:890円(税込)


では~




【その他北欧インテリア・雑貨情報】

ブログ村テーマ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



【楽天スーパーセールの情報も合わせてどうぞ】

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-06-14 08:00 | その他 | Comments(0)

【IKEA】IKEAの買ってよかったクローゼット収納グッズと気になる新商品いろいろ!

こんにちは。

近くに今のところIKEAがなくて、中々気軽に
行けないのですが・・・(*ノωノ)残念。

関西在住の妹宅へ遊びにいくとたまに一緒に
連れて行ってくれます。

その時に購入してすっごくよかったものの1つ
がクローゼットの掛ける収納グッズです!

a0313763_15344241.jpg



わが家はほとんど掛ける収納にしていて、掛
けられる収納棚(SKUBBかな?)をとても重
宝しています。

a0313763_15375168.jpg



こんな感じでハンギングでスタッキング棚が
簡単にできるので収納力もUPするし、すっご
くしっかりした作りでくたっとならず綺麗に
収納できます!

なるべく掛ける収納がいいですが、どうして
もセーターなどは伸びてしまうのでこちらに
入れています。帽子やカバンを入れたりする
のにもちょうどいいです。

a0313763_1540714.jpg



購入した時とちょっと形状が違うようですが、
このシリーズだと思います。
これは掛ける収納にしている方はとても便利
なのでおススメです!


このシリーズを他にも買い足したいのですが、
なかなかIKEAに行く機会がありません(/ω\)

洋服カバーや

a0313763_15411387.jpg



いろんなブロガー様がおすすめされているこ
ちらのシリーズの収納ケース

a0313763_15413859.jpg



このあたりは行く機会があれば買い足しした
いと思っています!
これを買い足したいので他のものは買わない
ようにしています。(いつ行けるんだ~笑)

で、行けないついでに、IKEAのHP見てたら、
気になる新商品が色々あったので、一応メモ
として。


PUDDA バスケット
a0313763_15444289.jpg


北欧らしくてかわいいですよね。
これはリビングとか見える場所の一時保管収
納がよさそう。


RAGGISAR
バスケット3点セット, グレー
a0313763_15463978.jpg


こちらは3点セットでなんと¥699とコスパが
いい!見た目も素敵だし、見えるところにお
いてもよさそう。持ち手もあるので便利。



SVALNÄS
a0313763_1548226.jpg



こちらの壁につける家具シリーズもシンプル
でしかもコスパがすごい!
竹製なので日本の家の雰囲気にもなじみやす
いかも。

引き出し付などいろいろ選べるので、家を建
てる方は壁に下地を入れてもらうか、お願い
して壁に一緒につけてもらうのもいいかも、
と思いました。


STOCKHOLM 2017
a0313763_1553433.jpg


こちらのキャビネットは籐が使われています。
わが家は置くところも収納するものもないの
で、たぶん購入することはなさそうだけど、
見た目かわいくて好きです。
実物見てみたいです。(*´ω`)



ワイヤレス充電機シリーズ
a0313763_15564211.jpg


a0313763_15565724.jpg


こちらは新商品じゃなさそうですが・・・ス
マホなどの充電をコードなしで置くだけでで
きるのでとてもスッキリするし便利そう。
スタンド照明についているものもあって寝室
などによさそうです。

他にもいろいろあるのですが・・・長くなる
のでこの辺で。
しばらく行かないと新たに魅力的な雑貨や新
商品が出ていたりするので、やっぱりたまに
行きたくなります。

行く機会があればチェックしたいと思います!



では~



【IKEAに関する情報いろいろ】

ブログ村テーマ
イケア


ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの


ブログ村テーマ
IKEA で部屋づくり♪


ブログ村テーマ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具


ブログ村テーマ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪


ブログ村テーマ
子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)




【整理収納についてもあわせてどうぞ】

ブログ村テーマ
整理収納


ブログ村テーマ
収納・片付け


ブログ村テーマ
わが家の快適収納




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-06-14 07:00 | 整理・収納 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ