2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

2017年 08月 01日 ( 3 )

【ACTUS】アクタスのアウトレットストアがすごい!最大人気の家具が40%OFFも!?

こんにちは。

アクタスで展示品のアウトレット販売
イベントするようです。

a0313763_17581061.jpg



各店舗で上記日程で開催されるような
ので、どこに住んでいても参加しやす
いですね!(∩´∀`)∩

期間中、展示家具がほぼアウトレット
価格に!!

最大40%OFFも!
大きなソファなどはかなり大きいです
よね!

各店舗どんなアウトレット家具がある
かは、アクタスのHPで発表されていま
す(´▽`*)

びっくりするくらい豪華な内容でした
よ!購入検討されている方はかなりお
得に買えるチャンスです!


詳細はこちら

→ アウトレットストアがやってくる!


では~



ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
オシャレな食器・キッチン雑貨


ブログ村テーマ
インテリア雑貨




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------


読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-08-01 18:05 | その他 | Comments(0)

【北欧雑貨】kippis×LeSportsac 日本限定コラボバック!


こんにちは。

少し前にkippis×LeSportsac 日本限定
コラボバック発売されていたのですね!

a0313763_1874914.jpg



7月5日に日本限定発売されたようです。
Salmiakki(サルミアッキ)は、フィン
ランド人が大好きなサルミアッキと呼ば
れる黒いお菓子がモチーフだそうです。

a0313763_188396.jpg



その他ハート柄のポーチなども。

LeSportsacのオンラインストアからも
購入可能です。

→ LeSportsacオンラインストア



では~



ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
オシャレな食器・キッチン雑貨


ブログ村テーマ
インテリア雑貨




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------


読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-08-01 16:00 | その他 | Comments(0)

【整理収納】ドライヤーの収納のイライラ解消。意外な方法だけど継続している収納法とは!?

こんにちは。

今日はドライヤーの収納について。
意外な方法だけど、試しにやってみたら
使い勝手がよくてずっと継続している収
納法をご紹介したいと思います。(´▽`*)

以前はドライヤーのコードに引っ掛けられ
る輪があって(大体のドライヤーにはついて
いますよね)それをフックに引っ掛けたり
していました。

・・・がドライヤーが折り畳み式だったの
ですが、年数が経つごとにドライヤーの重
さで引っ掛けていると自然に開いてきてし
まったりして・・・コードもくるくるドラ
イヤー本体に巻き付けていましたが、それ
もちょっと正直めんどくさかったりで・・・
(;´∀`)

いろいろ考えた挙句こうなりました。

a0313763_12494151.jpg



100円均一の持ち手が付いた収納ケースに
どんと入れるだけ。笑 (*ノωノ)
コードも適当にまとめていますが、そのケ
ースに収まっていればOKというゆる~い収
納です。

a0313763_12511086.jpg



ポイントは、収納するケースのメッシュの隙
間が細かいものか、網目のないものにすると
いうこと。
メッシュが粗いとコードがメッシュをすり抜
けてメッシュから出てくるので、イライラし
ますので注意!

で、このいたって普通すぎる収納のどこがい
いの!?てところなのですが・・・

a0313763_1253437.jpg



使う時はケースごと出します。

ケースを置きっぱなしでドライヤーをコンセ
ントに差して使います。

で、使ったらそのままコードを差したまま、
ケースに仮置きしておきます。

・・・家族の最後の人がドライヤーを使い終わ
ったら、最後の人の責任で、コードをケースに
放り込んでケースごと所定の場所に戻します。

これが意外に楽な収納方法で、最初、オットに
も驚かれましたが、すんなり受け入れて今はあ
たりまえのように定着しています。

引っ掛けたり、コードを巻き付けたりしなくて
済むので、楽だし、イライラしなくて済むよう
になりました。

変わった方法かもしれませんが・・・これで定
着しているということは割といい方法なのでは
ないかと思います。(*ノωノ)


では~


ブログ村テーマ
収納・片付け


ブログ村テーマ
整理収納


ブログ村テーマ
わが家の快適収納


ブログ村テーマ
すっきり暮らす


ブログ村テーマ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


ブログ村テーマ
時短家事の工夫


ブログ村テーマ
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納


ブログ村テーマ
100円ショップ




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------


読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-08-01 06:30 | 整理・収納 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
時短家事
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ