2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

2017年 08月 03日 ( 3 )

【無印良品】夏の福袋第2弾告知!

こんにちは。

毎回大人気ですぐ完売の無印良品
の夏の福袋第二弾、告知出ました!

a0313763_1834151.jpg




第二弾は「生活雑貨」

8月11日(金)午前10時販売開始
予定です!

ファブリック、ステーショナリー、
ヘルス&ビューティー関連の福袋
です。

告知されている内容は下記の通り。

ファブリックス
a0313763_18384833.jpg



ステーショナリー、ヘルス&ビューティー
a0313763_18391042.jpg



どれも実用的で使いやすそうな内
容でいいですね (∩´∀`)∩

ネット販売のみで、店舗での福袋
の販売はないので、ご注意くださ
い!


では~


他にも無印情報いろいろ出てます。

ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪ 


ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------


読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-08-03 18:44 | その他 | Comments(0)

【キッチン雑貨】ダイソーのメイドインジャパンの若狭の塗り箸が素敵なデザインで優秀♪

こんにちは。

ダイソーさんで素敵なものを見つけま
した。

a0313763_154295.jpg



若狭の塗り箸です。
日本製の伝統工芸のお箸。
デザインも豊富でどれも素敵。

とっても迷って2つ選びました。
ほかにも素敵なデザイン色々ありまし
た。(´▽`*)

a0313763_1533924.jpg



このお箸、和風モダンなデザインで、
種類が豊富で、日本製、それから食
洗機にも対応しています。

しかも先の方はざらざらしていてス
ベリ止めもちゃんとついています。

a0313763_1571885.jpg



かわいいですよね (´▽`*)
なかなかのクオリティです!


普段はあまり100円ショップで食器
類だけは買わないようにしているの
ですが、これだけは目に留まりまし
た。

素敵だったし、食洗機対応なので普
段使いに試しに購入してみましたが、
かなり優秀です。

a0313763_15395668.jpg




使い勝手もいいし、デザインも素敵
です。

ダイソーさんこういった伝統工芸と
のこだわりの商品、最近力入れてい
るようですね。

こういったコラボの伝統工芸商品な
かなかいいですね。


また買い足してもいいなって思いま
した。


では~


【100円均一】

ブログ村テーマ
100円ショップ


ブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)


ブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


ブログ村テーマ
100円ショップCan⭐Do


ブログ村テーマ
北欧好きの100円スタイル



いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------


読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-08-03 17:00 | 雑貨 | Comments(0)

【整理収納】セリアのあの人気のおしゃれなボトルで冷蔵庫のドアポケット収納をスッキリ化

こんにちは。

以前お試しで購入したセリアのTODAY'S
SPECIAL風ボトルですが、冷蔵庫のドア
ポケットの手前側にぴったりサイズで見た
目もスッキリしておしゃれなので買い足し
ました。(´▽`*)

a0313763_712436.jpg



夏は需要があるのか 笑 かなり品薄にな
っていて、以前気に入って購入したデザイ
ンが売り切れていました。

代わりにブラックの新しい?デザインも購
入。以前コーヒーを入れると文字が見えな
くなるのが残念と思っていましたが、黒な
らバッチリ文字も見えます!黒といっても
透けているので、中の液体の量もわかりま
す。(∩´∀`)∩

さっそくいろいろ入れ替え。

a0313763_714574.jpg



パンパンですが (*´Д`) 少しはスッキリ
納まったかな?
夏はとにかく飲み物が多くてかさばるので収
納に悩みます。


ちなみに卵収納について過去記事あります。
今は卵ケース使っていません。
気になる方は合わせてどうぞ♪


卵ケースをやめてみる。冷蔵庫の収納


手前側のドアポケットには市販のままのガラ
スボトル(白だしとか)が入らなくて困って
いたのです。これに移し替えたらスッキリ前
列に並べることが出来ました。
(梅シロップの原液、白だし、水、自作めん
つゆなどを入れています)

a0313763_7165913.jpg



アイスコーヒーはしばらくは大量に飲むので
ハリオのボトルに今は入れています。



麦茶はこちらのジャグです。ドアポケットの
深い方にぴったりサイズでスクエアなので収
まりがよく、沢山入ります。1本は毎日麦茶
なくなるので、もう1本作って冷やしてで、2
本を使いまわしています。



夏はなんでも冷蔵や冷凍保存がいいと言いま
すが、冷蔵庫の容量の問題もあるし、なかな
か悩むところですよね。

とりあえずこの夏はこれでボトル類収納でき
そうです。(*ノωノ)


では~


ブログ村テーマ
冷蔵庫の整理・収納


ブログ村テーマ
100円ショップ


ブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)


ブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


ブログ村テーマ
100円ショップCan⭐Do


ブログ村テーマ
北欧好きの100円スタイル



いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------


読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-08-03 07:00 | 整理・収納 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事効率
時短家事
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ