2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

2017年 08月 15日 ( 2 )

【北欧雑貨】Irmaの新商品・オリジナルマスキングテープ

こんにちは。
Irmaより新商品登場です。

カモ井加工紙に制作を依頼し作られた
Irmaのオリジナルマスキングテープ
a0313763_22544778.jpg



上:Irma マスキングテープ
  type B ¥420+tax

下:Irma マスキングテープ
  type A ¥350+tax

発売は8/11よりhaluta神田店、上田
店にて開始しています。


発売を記念してお盆期間にプレゼント
企画しているそう。


ブルートート ¥2,160(in tax)
a0313763_22574452.jpg


type Aをひとつプレゼント


キッチンタオル&ジュートトート
¥4,428(in tax)
a0313763_22581589.jpg


type AとtypeBをそれぞれプレゼント

オーガニクコスメ
スキントニック&ボディーローション
¥4,320(in tax)
a0313763_22594813.jpg


type AとtypeBをそれぞれプレゼント


*Irmaマスキングテープ発売記念プレ
ゼント企画*
期間:8/11(金)〜8/16(水)
販売店舗:
haluta 神田店、上田店(※15日まで)

haluta神田店、上田店店頭のみ企画
通販対応は不可とのことです。


では~


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
オシャレな食器・キッチン雑貨


ブログ村テーマ
インテリア雑貨



いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------


読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-08-15 16:30 | その他 | Comments(0)

【インテリア】アクタスのあのアウトレットで購入した家具が届いた♪

こんにちは。

先日あのアクタスの展示品がほぼ全部お値
打ちに買えるという夢のようなアウトレッ
トイベントで思いがけず運命の出会いをし
た家具。



アクタスのイベントについての過去記事は
こちら

【楽天】アクタスのアウトレットイベント
で素敵なものとの出会い
&ポチレポ・オシャレな手土産みつけた!



配送をお願いしていましたが、遂にわが家
にやってきました~(∩´∀`)∩
(ちなみに配送してくれたお兄さん情報に
よると、あのイベントでものすご~く家具
が飛ぶように売れたそうです(;゚Д゚) )

a0313763_023661.jpg



これです・・・って、え?どこって感じで
すが・・・(;´∀`)

一応寝室に置く予定ではありましたが、本
当はリビングに置きたくて・・・いろいろ
検討したのですが、やはりちょっと難しく
予定通り寝室に置くことに。

H.W.Fシリーズのライティングビューロー
です。(*´ω`)
a0313763_072030.jpg



ずっとずっと引っ越す前からライティング
ビューローがいつか欲しくて欲しくて、と
ても憧れていました。

アクタスの「H.W.F」シリーズはアクタス
が北欧から中古家具を輸入し、国内でリペ
アし提供してきた過程で培った技術を用い
て、当時と同じ工程で再生産しその想いや
こだわりを、現代に受け継いでいく新たな
取り組みを始めたシリーズで、見た目は本
当に北欧のヴィンテージのままの雰囲気で
す。

このシリーズとてもコンパクトながらとて
も収納力もあり機能的で以前からお店に行
く度に見てはいましたが、まさかセールで
買うことになるとは夢にも思っていません
でした。いつ現実になるか分からないもの
です。(*´ω`)

a0313763_0165567.jpg



狭い場所に置いているので、フォトジェニ
ックにならないのが残念ですが、とても素
敵な家具です。
実は寝室には引っ越す前から使っているTV
が置いてあって・・・壊れたらもう少しコ
ンパクトなサイズにしようとは思っている
のですが、かなり場所を取っていまして・・・
ですが、TV側の壁の空いている幅に本当に
ぴったり納まりました!

a0313763_019381.jpg



通常はコンパクトに収まっていますが、上
の板を引き出してデスクとして使うことが
出来ます。上には小さな引き出し、真ん中
には、引き出すとミラーがついています。
下にも3段引き出しがあって収納力も抜群
でとても機能的です。
北欧家具はこういった機能的なものが多く
て狭い空間もうまく使うことが出来るのも
魅力です。

a0313763_021355.jpg



普段は身支度用に使う予定です。メイク台
として・・・それからアクセサリーなど色
々収納する予定です。

まだ、本当に必要なものしか収納していま
せんが、まだまだたっぷり収納出来るスペ
ースがあるので、色々考えたいと思ってい
ます。

それから、ディスプレイもしたいし、これ
に合うデスクランプや椅子も欲しい。。。
とあれこれ妄想は尽きません(*ノωノ)

デスクランプや椅子もいくつか「これがい
いな~」っていう候補はあるのですが・・・
一気には揃えられないけど、少しづつ、楽
しみながら付け加えていけたらいいな~っ
て思っています。

狭い家なので、広い空間はないけど、この
ビューローは作業スペースとしても使える
し、私の癒しの空間です。(*´ω`)
これから永く愛用していきたいと思ってい
ます。


では~



ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧家具


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。



いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------


読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-08-15 06:30 | インテリア | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事効率
時短家事
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ