2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

2017年 10月 01日 ( 2 )

【雑貨】毎月1日にやること&リピ買いポチ決定!のキッチン日用品と復刻した北欧雑貨と

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

もう10月!!早いです(;´∀`)
でもこの時期は気候が良くてリビングにい
てもとても気持ちがよくとても好きな季節
でもあります。

さて、毎月1日にやることがあります。
まず、1つめは・・・

a0313763_14353341.jpg



食器スポンジを取り換えること。
ダスキンのスポンジにしたら、すごくしっ
かりしていて、1か月くらいは平気で使え
るようになりました。
まだ正直使えそうなくらい丈夫なのですが
・・・衛生面での問題もあるので、毎月1
日に取り換えることにしました。
とても分かりやすいです( ´∀` )

こちらのモノトーン系のセットがお気に入
り♪正直他のが使えなくなるほど、やっぱ
り買い心地最高です♪
何年もリピートしている方が多いのも納得
です。
もうなくなってきたので、今回もポチ。




それから・・・愛犬にフィラリアの薬をあ
げること!

a0313763_14394381.jpg



こちらは動物病院の医師の指示でそうして
いますが、犬を飼っている方はわかると思
いますが、半年くらい毎月1回あげないと
いけないので、忘れないように1日にあげ
るようになっています。
ジャーキーの味なので、喜んで食べてくれ
ます( ^ω^ )

愛犬アッシュサマのごはん入れ。
a0313763_14414056.jpg



こちらは本当はペット用じゃないのですが
・・・(普通に使われている方いたらすい
ません)
妹が「これ、もうアッシュのイメージぴっ
たりでかわいいからプレゼントする!」と
言ってお店で見かけて一目ぼれしたらしく、
買ってプレゼントしてくれました。

特に自分の好みは言ってなかったけど、こ
んなにドンピシャな好みのうつわですっご
く嬉しかったです。
(∩´∀`)∩ サンキュー!

ご存じの方もいるかとは思いますが・・・
ノルウェーのキャサリンホルム社というも
う今はないメーカーのロータス柄です。
人気があるので、復刻で陶器のものが今は
ルーシーコースから出ています。

プレートなど色々あります。






後ろはこんな感じ。

a0313763_14471381.jpg



かわいくてお気に入りです(*´ω`)

本人はどう思っているか分からないけど・
・・(*ノωノ)

a0313763_14482244.jpg



お昼寝が気持ちよい季節です( ´∀` )
そろそろクッションカバーも変えたり模
様替えもしたいな~

楽天お買い物マラソン始まりましたね!
(*ノωノ)

scopeさんでまたバグ、らしきもの出て
ます!( ´∀` )

もともと2,700円のGerog Jensen
DamaskのEGYPTティータオルが普段
scopeさんで扱いのないブルーが1人1枚
かぎり1,000円だそうです!

これ、儲けあるの?って価格です。
使っているのでわかりますが、1,000円
で買えるティータオルの素材ではないで
す。
scopeさんしか出来ないかも。
すごいです。(;゚Д゚)

もちろん即getです(∩´∀`)∩

企画はこちら▽

バグ、のようなもの



ブログ村テーマ
scope (スコープ)


それから前回のスーパーセールで購入し
たブラパラオーバルがとても使いやすく
て素敵でお気に入りで最近毎日使ってい
ます。
また私が購入したショップさんで今度は
パープルのオーバルもお値打ちに出てい
るようです(;゚Д゚)

これもかなり魅力的です!!

アラビア(Arabia)
パラティッシ パープルオーバル
販売期間 2017年09月30日20時30分
~2017年10月05日01時59分



*その他気になるもの(*ノωノ)

ティーマ ドッテドグレーマグ


スクエア


26cmプレート



その他楽天お買い物マラソン情報収集はこちら▽

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの



*久しぶりの良品週間も同時に始まりま
したね!(∩´∀`)∩ 
情報収集はこちら▽ 

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
 * 無印良品( MUJI )との生活 * 


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪


ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報




では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------



あわせてどうぞ♪

インテリア

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*



楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-10-01 16:00 | 雑貨

【インテリア】寝室模様替え&ポチレポ・大物からスタートダッシュ~日用雑貨まで

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

朝晩、急に冷え込んできて、寒くなって
慌てて、薄い羽毛出しました(*ノωノ)
ついでにちょこっと模様替え。
っていってもそんなに変わってはいない
ですが・・・(;´∀`)

今はこんな感じになっています
a0313763_22182070.jpg



壁を少しだけデコレーション♪
a0313763_22185154.jpg



寝室は狭いので、なるべく明るい色(白
っぽいもの)のベッドカバーを選んでい
ます。

こちらのグラフチェックのカバーがお気
に入りです。( ´∀` )



+++++++++++++++++

さて、楽天お買い物マラソン始まりまし
たね!(*ノωノ)





早速今回は買い回りしたので、ポチレポ
を~

1店舗目
まずはscopeさんのバグ、のようなもの
( ´∀` )

もともと2,700円のGerog Jensen
DamaskのEGYPTティータオルが普段
scopeさんで扱いのないブルーが1人1枚
かぎり1,000円!

色違いを愛用していますが、この値段は
即買い足しです!



ブログ村テーマ
scope (スコープ)


2店舗目
ずっと今年こそ買おう!って決めてたソ
ファ用のムートンラグ!

こちらを思い切って。今回の大物です!


楽しみです!!(∩´∀`)∩

3店舗目
エピキュリアン カッティングボード M


買い足しですが、今回は初めて黒にして
みました。

4店舗目
かかと保湿靴下


色々なブロガーさんを参考に。
かかと冬は気になるので、買ってみまし
た。(*ノωノ)

5店舗目
ダスキンスポンジ




いつもの買い足し

6店舗目
加藤コーヒー


こちらもいつもの買い足し

・・・と前半以上ですが、久しぶりに一
気にダッシュしました。

それから前回のスーパーセールで購入し
たブラパラオーバルがとても使いやすく
て素敵でお気に入りで最近毎日使ってい
ます。
また私が購入したショップさんで今度は
パープルのオーバルもお値打ちに出てい
るようです(;゚Д゚)

これもかなり魅力的です!!

アラビア(Arabia)
パラティッシ パープルオーバル
販売期間 2017年09月30日20時30分
~2017年10月05日01時59分



その他気になっているもの。やっぱり素
敵ですよね。。。
ティーマ ドッテドグレーマグ


スクエア


26cmプレート



後半は他の方のレポ参考にお買い回りし
たいといます!

その他楽天お買い物マラソン情報収集はこちら▽

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの


届いたらまたレポしたいと思います!

*久しぶりの良品週間も同時に始まりま
したね!(∩´∀`)∩ 
情報収集はこちら▽ 

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
 * 無印良品( MUJI )との生活 * 


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪


ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------



あわせてどうぞ♪

インテリア

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*



楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-10-01 06:00 | インテリア

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ