2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

2017年 10月 25日 ( 2 )

【コストコ】久しぶりのコストコ♪いつもの定番食品とおいしくてリピ買いしたもの♪

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

久しぶりにコストコでお買い物しました~(∩´∀`)∩


今回購入した食品系を今日はご紹介したいと思い
ます♪


*コストコの日用品についても
過去記事合わせてどうぞ♪

 【コストコ】コストコでお買い物
♪UGG風ムートンブーツget!
といつものリピート定番愛用品♪


*IKEAの戦利品についての
過去記事はこちら♪

【IKEA】イケアの戦利品&新製品、HAYコラボ、
リピートキッチン雑貨や定番収納グッズ等々♪


前回説明の通り、都合によりコストコへは年2~
3回位しか行っていません。(半年に1~2回位?)
遠方なので、生ものはそんなに買えないのです
が、どうしても欲しいものだけ少し買いました。

まずは何度もリピートしているハチミツ

a0313763_23561352.jpg



こちらは持って帰れるので、いつもなくなりか
けると買います。
濃くておいしいです。ヨーグルトにかけていま
すが、料理にも使ったりしています。


お菓子

a0313763_23575370.jpg



どれも超特大なので、食べきれるか困ってしまう
ものが多いのですが、小袋になっているものを選
びました。オットが職場へ持って行ったり、私も
職場で配ったり、家でお菓子として食べたり小袋
だと便利です。
たまに行くと楽しくてついつい買ってしまいます
(;´∀`)

プロシュート、サラミなどのセットとウインナー
a0313763_00641.jpg



行くと必ずこの2つは買います。(ウインナーは
色々変えて試していますが・・・)
サラダに入れたりしています。

カマンベールチーズの小包装のもの
a0313763_015885.jpg



これ前回買ってすっごく食べやすくておいしかっ
たのでリピートしました(∩´∀`)∩
小包装なので乾燥しなくて食べきりで便利です。
朝食に食べたりしています。

最後にサーモン
a0313763_031853.jpg



こういう生はなるべく買わないのですが・・・
このサーモン、とても人気商品ですよね。
どうしても食べたくて買っちゃいました。
いつもは一緒に買い物に行く妹宅でご馳走
になっててとてもおいしいので、今回は買
いました。(*ノωノ)

これはすでに4等分して半分は冷凍した後
です。

生で食べるのはもちろんおいしいのですが、
沢山あるので色々な料理を作ろうかな、と
思っています。

またサーモン料理、別途ご紹介したいと思い
ます♪ (∩´∀`)∩

久しぶりのコストコは楽しかった~♪

みなさんのコストコ情報はこちら▽

ブログ村テーマ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール) 


ブログ村テーマ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!


ブログ村テーマ
コストコご飯を楽しもう♪



みなさんのイケア情報もあわせてどうぞ♪▽

ブログ村テーマ
イケア


ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの


ブログ村テーマ
IKEA で部屋づくり♪


ブログ村テーマ
IKEA*イケアで秋冬支度


ブログ村テーマ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪



そろそろ準備しないと・・・あっという間で
すよね~(*ノωノ)
みなさんのクリスマス、秋冬支度はこちら▽

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度


ブログ村テーマ
クリスマス全般



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------

あわせてどうぞ♪

北欧インテリア、雑貨情報他にも色々(∩´∀`)∩▽

ブログ村テーマ
北欧のファブリック


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*


ブログ村テーマ
scope (スコープ) 



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-10-25 16:00 | おうちごはん

【整理収納】IKEAのSKUBBでクローゼットの収納の見直しと冬はミナの出番な寝室

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

先日IKEAで色々お買い物しました(∩´∀`)∩
で、以前から気になっていた収納ケースも買いま
した。
今までは近くにIKEAがなかったので、中々買い
にいけなかったのですが、(´-ω-`) ブロガーさ
んが使っていて紹介されているのを見て「便利そ
うだし、見た目もスッキリしてていいな~ほしい
な~と思っていて、やっとgetできました(*ノωノ)


合わせて過去記事もどうぞ♪

*IKEA長久手店のレポートはこちら▽

【レポート】
IKEA長久手に行ってきました(∩´∀`)∩
&お買い物レポと混雑情報と攻略方法!


*IKEAの戦利品はこちら▽

【IKEA】イケアの戦利品&新製品、
HAYコラボ、リピートキッチン雑貨
や定番収納グッズ等々♪


*フード系の戦利品はこちら▽

【おうちごはん】
IKEAのフード系の戦利品のご紹介
&戦利品でワンプレートモーニング♪



購入した収納ケースはIKEAのSKUBBです
a0313763_17564145.jpg



こちらはサイズが2パターンあります。
クローゼットに収納可能なサイズの方にしました。
3個セットになっています。2セット購入しました。

箱を広げて底の布板を入れるだけなので、とても
簡単です。使わない時は平たくたたんでおけるの
もいいと思います。

さっそくクローゼットの上の棚へ♪

a0313763_1815374.jpg



ここに並べたかったのです。
入口から入って上の棚は最初に視界にはいるので、
なるべくスッキリ見える収納ケースを探していま
した。

しかも持ち手があるので、ひっぱり出せるので上の
棚に収納していても出し入れが楽です。
(あまり重いものは危険ですが・・・)

わが家の場合は、普段頻繁に使わないバッグ(冠婚
葬祭等)や季節のスポーツウエア(スノボグッズ等)
を入れています。

a0313763_185119.jpg



とても使いやすく、スッキリしました(∩´∀`)∩

ちなみに下の吊り下げできる収納もイケアのSKUBB
シリーズのものです。
こちらも沢山段があってしっかりした作りで、出し
入れしやすいし、空間をうまく有効利用出来ます。
帽子やバッグ、セーターなどハンガーに掛けられな
いもの、マフラーなどの収納にすると便利です!

最後に横の寝室も寒くなってきたので、ブランケッ
トを羽毛の上に掛けました。

a0313763_1894520.jpg



今年もミナのブランケットの季節になりました。。。

やっぱりかわいいです(*´ω`)


みなさんのイケア情報はこちら▽
ブログ村テーマ
イケア


ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの


ブログ村テーマ
IKEA で部屋づくり♪


ブログ村テーマ
IKEA*イケアで秋冬支度


ブログ村テーマ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪




みなさんの無印良品・イケア・ニトリ・100円
ショップ等の収納を比較検討したい方はこちら▽ 

ブログ村テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


ブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -


ブログ村テーマ
100均で素敵に収納




北欧インテリア、雑貨情報はこちら▽

ブログ村テーマ
mina perhone ミナペルホネン


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*



では~

いつも読んでいただきありがとうございます♡

--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------

あわせてどうぞ♪

みなさんのクリスマス、秋冬支度はこちら▽

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度


ブログ村テーマ
クリスマス全般


みなさんのscopeさん、マラソンポチ報告
はこちら▽

ブログ村テーマ
scope (スコープ) 


ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪ 


ブログ村テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-10-25 06:00 | 整理収納

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ