2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

2017年 11月 02日 ( 2 )

【整理収納】パントリーの悩みとプチ改造すこしずつ始めています&ソーシャルメディア連携のお知らせ

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

実はパントリーでずっと収納を変えたいと思って
いる場所がありまして・・・(;´∀`)

今まで、あまり投稿したことなかったのですが、
パントリーの奥に浅い棚部分があります。

そこに集めている大切な北欧ヴィンテージのC&S
を並べていて・・・季節ごとにキッチンの飾り棚
(ストリングポケット)に飾るものを入れ替えて
いました。

狭いので、全体がうまく入らないけど・・・
a0313763_12273072.jpg



今はこんな感じ。雑多な感じです。(;´∀`)

ここからC&Sを気分で選んで使ったりもしている
のですが、少し悩みもあり。(*ノωノ)

浅いので見渡せて選べるメリットはあるのですが、
オープンな為、埃とあと地震が来たら全部落ちる
よね~ってずっと思っていました。

なので、ここのものは大切にやっぱり保管する方
法を考えたいとちょっと思っておりまして・・・

a0313763_1230151.jpg



入口部分のこの辺をちょいと改造して・・・と少
しずつ始めております。(*ノωノ)

やっと重い腰を上げたという方が正しいかな。。。
また改造完了次第投稿してみようかな~と思いま
す。


話は変わりますが、この度、ツイッターも始めまし
た。(*ノωノ)

インスタグラムとツイッターとブログが更新すると
連携してお知らせされるようになっています。

ブログの左のプロフィールの下にインスタグラムと
ツイッターサイトへ連携しているボタンを設置しま
した。

よろしければそちらもフォローして頂けると嬉しい
です(*ノωノ)

ツイッターは @leaf05455301 です。ブログから
は左に設置されているボタンを押せばサイトへ行け
ます。

まだフォロワー0です(;´∀`)
そのうち他にも何かツイートするかもしれないです
( ´∀` )

そちらもよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩
いつもブログにご訪問いただきありがとうございま
す。


leaf


そろそろ準備しないと・・・あっという間で
すよね~(*ノωノ)
みなさんのクリスマス、秋冬支度はこちら▽

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度


ブログ村テーマ
クリスマス全般



北欧インテリア、雑貨情報他にも色々▽

ブログ村テーマ
北欧のファブリック


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧家具


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*


楽天サイトでも正式に4日からと告知出ています!
みなさんの楽天ショッピング情報はこちら▽

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ブログ村テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪


ブログ村テーマ
scope (スコープ) 



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------

あわせてどうぞ♪

イケアにも今月からいろいろクリスマス雑貨
並んでいるようなので、せっかく近くに出来
たので年内にリベンジしたいと思います~(∩´∀`)∩

みなさんのイケア情報はこちら▽
ブログ村テーマ
イケア


ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの


ブログ村テーマ
IKEA で部屋づくり♪


ブログ村テーマ
IKEA*イケアで秋冬支度


ブログ村テーマ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-11-02 16:00 | 整理収納

【インテリア】そろそろクリスマスっぽくディスプレイ☆チェストの上を模様替え♪と気になるクリスマス雑貨

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

11月になったので、そろそろクリスマスっぽ
いディスプレイに徐々にしていこうかと計画
中(*ノωノ)

まずはリビングにおいているキャビネットの
上をそれっぽいディスプレイに変えてみまし
た。(∩´∀`)∩

a0313763_15475114.jpg



フエルト素材だったり、クリスマスっぽいカ
ラーリングだったり、キャンドルだったり、
ギュっと凝縮させてみました。

こちらのウッドツリーも雰囲気があってお気
に入り♪ずっと愛用していますが、クリスマス
にもぴったりです(∩´∀`)∩
ホワイトなど素材は色々あります。



それからベツレヘムの星☆


こちらはツリーにも飾りますが、ディスプレイ
にも入れると雰囲気でますよね~
少しずつ買い足していますが、まだまだ数が少
ないです。。。(*ノωノ)

今一番気になっているのが、ケーラーノビリ。
これすっごく素敵ですよね~(*´ω`)
スーパーセールの時にでも買おうかな~(*ノωノ)




冬になると特にキャンドルが使いたくなりま
すね。。。

最近はブラウンだったりスモーキーなホワイ
トだったりがお気に入りです♪

a0313763_1625457.jpg



夜はテーブルにキャンドルを移動させて灯し
たりもしています。





kivi色々お値打ちなショップ発見。


明日は結婚記念日(∩´∀`)∩
毎年、レストランに食事に行っています。
最近は近所のカジュアルフレンチがお気に入
り。とってもおいしくて人気があるお店です。
おいしい食事楽しみです。(*ノωノ)

a0313763_1550949.jpg




クリスマスツリーもそろそろ出そうかな・・・


そろそろ準備しないと・・・あっという間で
すよね~(*ノωノ)
みなさんのクリスマス、秋冬支度はこちら▽

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度


ブログ村テーマ
クリスマス全般



北欧インテリア、雑貨情報他にも色々▽

ブログ村テーマ
北欧のファブリック


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧家具


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*



みなさんの楽天ショッピング情報はこちら▽

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ブログ村テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪


ブログ村テーマ
scope (スコープ) 



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------

あわせてどうぞ♪

イケアにも今月からいろいろクリスマス雑貨
並んでいるようなので、せっかく近くに出来
たので年内にリベンジしたいと思います~(∩´∀`)∩

みなさんのイケア情報はこちら▽
ブログ村テーマ
イケア


ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの


ブログ村テーマ
IKEA で部屋づくり♪


ブログ村テーマ
IKEA*イケアで秋冬支度


ブログ村テーマ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-11-02 06:00 | インテリア

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ