2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

2017年 11月 05日 ( 2 )

【お買い物】今日のコーヒータイム♪&ポチレポ・一目ぼれ即買いしたクリスマス雑貨やモフモフ冬グッズ等々

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++

☆お知らせ☆

ソーシャルメディア連携始めました。
ブログのプロフィールの下のボタンをクリック
するとツイッターとインスタグラムへ飛べます。
合わせてよろしくお願いいたします。m(_ _)m



こんにちは。

今日のティータイム♪

ショッピングモールに買い物に行ったら
中津川フェアやっていて・・・中津川と
いえば栗きんとん♪
で、栗きんとん入りのロールケーキ買い
ました(∩´∀`)∩

a0313763_22561578.jpg



今日の器はクイストゴーのコーディアル。
最近の特にお気に入りです(∩´∀`)∩

中に栗きんとんのペーストがところどこ
ろ入っています。

ブラックのコーヒーが合います。
おいしかったです(*ノωノ)

さて、楽天マラソン、早速少し買い回りしまし
た。

お買い回りしたものレポです。( ´∀` )

一目ぼれしちゃって結局ポチしたクリスマス雑
貨(*ノωノ)

Fabulous Goose (ファビュラスグース)モミの
木 の飾りです。


ブルーグレーのMにしました。すっごく楽しみ
です♪

ウッドツリーもお気に入りです♪


クリスマス近づくとキャンドルや家型のオーナメ
ントが気になってしまいます。
かわいいんですよね。。。

ノビリ


ケーラーアーバニアは愛用中です♪




これもかわいいなって思ってチェックしています。

Rader レーダー アドベントキャンドルホルダー Houses


rader レーダー キャンドルホルダー Stars


それからモフモフムートンスリッパ



こちらはリピートです。とても暖かくて見た目
もかわいく気に入ったので、リピートで今度は
違う色にしてみました。今回はグレーにしてみ
ました。
アイボリーもとてもかわいかったです。(∩´∀`)∩

前回マラソンで思い切って購入したソファに敷
いているムートンラグもすごくよかったです!
今年の冬はモフモフに包まれています(*ノωノ)




それから非常食用のパンの缶詰。


ボローニャパンの非常食用のを買っておきまし
た。このパンすごくおいしいんですよね!
で、オットに少し前に、「あまり缶詰とか、保
存食ってうちないよね。少しはあった方がいい
んじゃない?」と言われてしまい。。。(/o\)

確かにそうだな、と。水は常にあるのですが、
少しずつ考えようと思っています。
マラソンで買い足そうと思っていたので、ボロ
ーニャパン見つけてポチっときました。

とりあえず以上です。
まだ第二段あるかもですが、しばらく色々みな
さんの口コミみて検討しようかなと思っていま
す。

あ、scopeさんのコレもやっぱり気になってし
まいます・・・(*ノωノ) かわいい~



こちらの画像よりサイトへ飛べます▽


他にも合わせて色々チェック中です。(*ノωノ)

みなさんの楽天ショッピング口コミはこちら▽

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ブログ村テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪


ブログ村テーマ
scope (スコープ) 



そろそろ準備しないと・・・あっという間で
すよね~(*ノωノ)
みなさんのクリスマス、秋冬支度はこちら▽

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度


ブログ村テーマ
クリスマス全般



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------

あわせてどうぞ♪

北欧インテリア、雑貨情報他にも色々▽

ブログ村テーマ
北欧のファブリック


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧家具


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-11-05 16:00 | おうちカフェ

【インテリア】使える!お得すぎるIKEAの電飾で期間限定ディスプレイ&一目ぼれの即ポチクリスマス雑貨!

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++

☆お知らせ☆

ソーシャルメディア連携始めました。
ブログのプロフィールの下のボタンをクリック
するとツイッターとインスタグラムへ飛べます。
合わせてよろしくお願いいたします。m(_ _)m



こんにちは。

IKEA、買い忘れたものがあり、年内にどうして
もリベンジしたくて・・・(*ノωノ)
ガンバって行きました!
色々買ってきたのですが今回は失敗したことを
リベンジできました(;´∀`)


ちなみに前回の失敗しちゃったIKEA関連の記事
はこちら▽

 【IKEA】イケアのお買い物での大失敗(/o\)と
イケアのクリスマス雑貨で追加でほしいものリスト


で、何かというとクリスマスツリーのオーナメン
トを買い足したかったのです。。。

こちらの星の電飾パーツに・・・
a0313763_13464190.jpg



別売りのライトチェーンを追加購入
a0313763_13523265.jpg



これ、ライトチェーンだけでも使えそうだったの
で2セット買っちゃいました(∩´∀`)∩

早速組み合わせてみる♪

a0313763_1354095.jpg



ドライバーないと電池交換できないのが少し面倒
ですが、何度も頻繁に変えることはないので、こ
のコスパならまあ、OKということで(*ノωノ)
電池もイルミネーションコーナーに一緒に売って
いるので、購入しました。かなりこちらも安く買
えるので、一緒に購入がおすすめです。( ´∀` )

a0313763_13572866.jpg



差し込んでいくだけなので、簡単です♪

パカッ☆

a0313763_13581028.jpg



かわいいです(*´ω`) やっと使える~(*ノωノ)

これ、ツリーに巻こうと思って購入しましたが、
ツリー出す前に色々ディスプレイして楽しんじゃ
おうと思いました( ´∀` )

早速壁へ掛けてみる♪

a0313763_1359492.jpg



ウッドツリーもお気に入りです♪


ここPCスペースの壁なのですが、フックを天井
に付けている場所があって・・・以前はプラン
トハンガーを付けていましたが、今はつけてい
なくて、ここを利用してみました。

リビングからだとこんな感じ・・・

a0313763_1411167.jpg



a0313763_1412395.jpg



あまり目立たないのですが、ほんのり控えめな
感じが好きです。しばらく色々期間限定で楽し
もうかな~って思います。
色々なディスプレイに使えておススメです。( ´∀` )

あ、あともう1セットライトチェーンだけ買い
ましたが、こちらは玄関のディスプレイに使う
予定です。長くなってしまったので、また別途
ご紹介したいと思います(*ノωノ)

それから、楽天マラソン始まりましたね!(∩´∀`)∩

こちらの画像よりサイトへ飛べます▽


で、実は一目ぼれしてしまったものがあって・・・
・・・ポチってしまいました(*ノωノ) つい~

でも絶対素敵ですよ。きっと・・・(;´∀`)
売り切れたらいやだな~って。

これです。
Fabulous Goose (ファビュラスグース)モミの
木 の飾りです。


めちゃくちゃかわいくないですか!?
これ絶対飾りたくて・・・
ショップサイトさんのイメージ画像で、ケーラー
アーバニアやノビリと合わせていて、とても素敵
で・・・(*ノωノ)
アーバニアは持っているので、これとIKEAのライ
トチェーンとモミの木合わせたら素敵かな~と。

楽しみです☆

クリスマス近づくとキャンドルや家型のオーナメ
ントが気になってしまいます。
かわいいんですよね。。。

ノビリ


ケーラーアーバニア




これもかわいいなって思ってチェックしています。

Rader レーダー アドベントキャンドルホルダー Houses


rader レーダー キャンドルホルダー Stars


他にも合わせて色々チェック中です。(*ノωノ)

みなさんの楽天ショッピング口コミはこちら▽

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ブログ村テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪


ブログ村テーマ
scope (スコープ) 



みなさんのイケア情報もとても参考になりま
す!(*ノωノ)▽

ブログ村テーマ
イケア


ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの


ブログ村テーマ
IKEA で部屋づくり♪


ブログ村テーマ
IKEA*イケアで秋冬支度


ブログ村テーマ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪



そろそろ準備しないと・・・あっという間で
すよね~(*ノωノ)
みなさんのクリスマス、秋冬支度はこちら▽

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度


ブログ村テーマ
クリスマス全般



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------

あわせてどうぞ♪

北欧インテリア、雑貨情報他にも色々▽

ブログ村テーマ
北欧のファブリック


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧家具


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-11-05 06:00 | インテリア

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ