2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

2017年 11月 22日 ( 2 )

【インテリア】IKEAのガラスオーナメントとケーラーアーバニアで玄関もクリスマスディスプレイ☆彡

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

クリスマスディスプレイ、あちこち拡大
しております(*ノωノ)

最近オープンしたIKEAで張り切って購入
したガラスのオーナメント・・・
とてもキラキラ綺麗です。(*´ω`)

a0313763_17391893.jpg



綺麗なのですが、我が家のツリーには大き
すぎるので(*ノωノ)どうしようかな~って思
っていました。
で、玄関に飾ってみることに。

a0313763_17431699.jpg



お買い物途中にショッピングモールに入っ
ていた園芸ショップでクリスマスディスプ
レイ用のキラキラがついている白い枝をみ
つけました。

a0313763_1750472.jpg



これをscopeさんで購入したホルムガード
のフローラのブラウンのベースに入れて、
オーナメントを付けて飾ってみました☆

a0313763_1745505.jpg



横にはケーラーアーバニアを置いて・・・
今年は白をメインにクリスマスディスプレイ
を楽しんでいます( ´∀` )


ケーラーアーバニア





ノビリが気になっています。。。


他にもいろいろかわいい家型キャンドルありますね!

Rader レーダー アドベントキャンドルホルダー Houses


rader レーダー キャンドルホルダー Stars



そして・・・イケアのライトチェーンをアー
バニアに入れて・・・

a0313763_17483189.jpg



夜は灯りの雰囲気を楽しんでいます♪

a0313763_17491610.jpg



割と地味ですが・・・(*ノωノ)
いつも玄関の棚の上は殺風景なので、
限定で楽しんでいます。

クリスマスまでこのまま楽しもうと
思います。( ´∀` )


そろそろ準備しないと・・・あっという間で
すよね~(*ノωノ)
みなさんのクリスマス、秋冬支度はこちら▽

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度


ブログ村テーマ
クリスマス全般



みなさんのイケア情報もとても参考になりま
す!(*ノωノ)▽

ブログ村テーマ
イケア


ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの


ブログ村テーマ
IKEA で部屋づくり♪


ブログ村テーマ
IKEA*イケアで秋冬支度


ブログ村テーマ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪



みなさんのscopeさん情報はこちら▽

ブログ村テーマ
scope (スコープ) 



続々新商品登場や訳アリから目が離せません(*ノωノ)
在庫限りの訳ありコーナーチェックはこちらから▽

scope version.R


では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------




あわせてどうぞ♪

北欧インテリア、雑貨情報はこちら▽

ブログ村テーマ
北欧のファブリック


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧家具


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-11-22 16:00 | インテリア

【整理収納】GUで即買いしたもの&冬のファッション小物収納に便利な無印グッズの使い方は!?

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

先日GUで気に入ってすぐ購入したアイテム・・・

モフモフのついた手袋です(*ノωノ)
ファーが流行りのようですが、お洋服などで
取り入れるには年齢的に難しすぎるので・・
・(;´∀`)
小物ならいいかな、と取り入れてみました。

a0313763_1824062.jpg



写真のイヤーマフラーは以前から持っている
ものです。偶然ラビットファーのものです。
それから先日付録でゲットしたリサラーソン
のニットトート。

こんな感じでアッシュのお散歩にちょっとい
ったりしています。

a0313763_1852485.jpg



カラーも色々ありどれもかわいかったので、
どれにするか迷ってしまいました。
モフモフの手袋は2パターンありました。
私は指先があいているものにしましたが、カ
バーされていてでもカバーをはずして指先が
オープンになるタイプの便利なタイプもあり
ました。
値段も同じですし、好みで選べるのがいいで
すね(∩´∀`)∩

自分の場合はわんこのお散歩の時など落とし
もの(うん〇)を拾ったりリードを持つのも
指先までカバーされていると持ちにくいし、
作業しにくいので、指先があいているタイプ
が便利なのでこちらにしました。

a0313763_1872839.jpg



スマホ操作などにも便利です。
指先冷えますが(;´∀`) でもいちいち手袋
を外すのが手間だったので、こちらにしまし
た。

冷え性なので、冬の小物アイテムはかかせま
せん(*ノωノ)

クローゼットの無印の吊るせる収納に毎日つ
かうアイテムを入れています。
寒いと出し入れのアクションが多いと正直め
んどくさくなってしまって・・・(;´∀`)
収納ケースの奥にしまい込むと必ず死蔵品に
してしまうダメな私なので。。。見える収納
が助かります。
さっと出し入れできるのでこれ便利です。

a0313763_18112374.jpg



それに我が家はクローゼットが1つしかなく、
オットと共有で使っています。
狭いクローゼットでほとんど掛ける収納にし
ているので、ハンガーに掛けられない小物を
収納しつつ、仕切りがわりにも使っています。

こういった吊り下げる収納は空間をうまく利
用出来るのも便利だな~と思っています。

GU、他にも色々かわいいアイテム色々ありま
したよ~(∩´∀`)∩

みなさんのユニクロ・GUのオススメ商品はこちら▽

ブログ村テーマ
 *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


ブログ村テーマ
 ☆GUジーユーLOVE☆


ブログ村テーマ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!


ブログ村テーマ
ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!


ブログ村テーマ
ユニクロ(UNIQRO)情報


ブログ村テーマ
ユニクロファッション大好き


ブログ村テーマ
大人が着る無印とユニクロの服


ブログ村テーマ
大人のユニクロ コーデ



みなさんの無印良品口コミ情報はこちら▽

ブログ村テーマ
MUJI 良品週間


ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
 * 無印良品( MUJI )との生活 *


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪


ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報


ブログ村テーマ
無印良品アイディア帖



☆みなさんの無印良品・イケア・ニトリ・100円
ショップ等の収納を比較検討したい方はこちら▽ 

ブログ村テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


ブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -


ブログ村テーマ
100均で素敵に収納



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------

こちらもあわせてどうぞ♪

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-11-22 06:00 | 整理収納

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ