2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

2017年 11月 28日 ( 2 )

【インテリア】スーパーセール正式日程と欲しい大物!&北欧家具にあうスツール探し、たどり着いたもの

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

アクタスのセールで購入した念願のライティ
ングビューロー

a0313763_20362149.jpg



思った以上に機能的でとても使い勝手もよく
コンパクトで気に入っています。( ´∀` )
ずっと愛用していきたい家具です。

さて、このビューローにあうスツールをずっ
と探していました。
でやっと自分がいいと思うものを見つけまし
た。

a0313763_203899.jpg



職人さんの手編みのペーパーコードのスツー
ルが仲間入りしました♪

オーク材のものにしました。
オーダー家具なので、完成まで3ケ月程待ち
ました。
楽しみにしていたスツール、思った以上にと
ても素敵な佇まいでした。

a0313763_20402388.jpg



ペーパーコードはとても軽くて扱いやすいで
す。
寝室の一角に置いているのですが、本当にス
モールスペースに置いているので、ちゃんと
した椅子を置くにはスペースがなさすぎて・・
・(;´∀`)

a0313763_20414124.jpg



色々候補はあったのですが、コンパクトで座り
心地もいいし、とてもよかったです。
雰囲気も床の雰囲気や北欧家具にぴったりなじ
んでいます。こちらにしてよかったです。

a0313763_20431698.jpg



このビューローは毎日メイクをしたり、アクセ
サリーを収納していたり、毎日使うのですが、
とてもお気に入りの場所になりました。( ´∀` )

益々毎日使うのが楽しみになるスモールスペース
になりました。


さて、スーパーセール日程出ましたね (∩´∀`)∩

ずっと半年くらい様子を見ていたもの、遂に限
界がきてしまったので、思い切って買い替えよ
うと思っています。(;´∀`)


こちらから会場へ行けます。
日程確認・セール品のチェックはこちらからど
うぞ▽


買い替えたい大物は掃除機。
調子が半年前くらいから悪かったのですが、も
うかなり吸わなくなり、スイッチが入らない時
もあり、限界になってきました(/o\)
まだどれにするか迷っているのですが、早く決
めないと~(*ノωノ)

有力候補はやはり、ダイソンV8



パナソニックiTもいいな~と思ったのですが、
値段はダイソンと同じくらいだし迷います。。。



なんどか家電量販店にも行って下見している
のですが、この機会にそろそろ決断したいと思
っています (*ノωノ)


楽天セール情報収集はこちら▽

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



続々新商品登場や訳アリから目が離せません
(*ノωノ)
在庫限りの訳ありコーナーチェックはこちら
から▽

scope version.R


みなさんのscopeさん情報はこちら▽

ブログ村テーマ
scope (スコープ) 



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------


あわせてどうぞ♪


北欧インテリア、雑貨情報はこちら▽

ブログ村テーマ
北欧のファブリック


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧家具


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-11-28 16:00 | インテリア

【家事貯金】今週の常備菜レポート&まとめて届く食材をおいしく無駄なく使い切りルーティン時短術♪

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

気になっていた有機野菜や無添加食品の宅配
サービス

「エキサイトと
らでぃっしゅぼーやのモニター企画」


に参加させていただいております(*ノωノ)

a0313763_13452285.jpg



らでぃっしゅぼーやさんでは月替わりにお試
しセットキャンペーをやっています♪
気軽におためし出来ます。(∩´∀`)∩

到着レポや食材についての詳細レポートも
合わせてどうぞ♪

【家事貯金】
気になる!らでぃっしゅぼーやの
安心・安全・豪華お試しセットを
お取り寄せレポート♪


とてもたっぷり野菜や果物が入っていて、常
備菜作りもやる気になりました!( ´∀` )

でさっそく安全・安心なおいしい野菜を使っ
て色々常備菜作りました~♪

今週の常備菜レポートです。

a0313763_1436523.jpg



写真左から
・小松菜と人参のナムル
・人参のすっぱくないラぺ
・かぼちゃコロッケのタネ
・かぼちゃサラダ
・きゅうりと人参ときゃべつの辛子あえ

以上です。
すべてらでぃっしゅぼーやのさんの届いた食
材をむだなく使って調理しました。

人参、キャベツ、かぼちゃ、小松菜はこれで
使い切りです。きゅうりは1本使いました。
もう1本はサラダに入れます。

レモンも入っていたものです。キャロットラ
ぺは酸っぱすぎると食べにくいので、酢では
なくいつもレモン汁入れています。

a0313763_14411023.jpg



まとめて届くので、一部常備菜にしておくと
家事貯金にもなるし、冷蔵庫整理にもなり、
おいしくぱっと食べられていいと思います。
定期的に注文する場合はこうして届く日はつ
くり置きDAYと決めてサイクルにするといい
かもしれません。

a0313763_1442129.jpg



かぼちゃは痛みやすいので、こうして調理し
ておくと安心です。
少し前に作ったかぼちゃコロッケがおいしす
ぎて・・・またリピートしちゃいました(*ノωノ)
コロッケも最初から作ると結構時間かかるの
で種だけ作っておくとかなり時短になります♪


かぼちゃコロッケはこちらを参考にどうぞ♪

【おうちごはん】北欧食器使用頻度No1!
パラティッシオーバルでコストコチーズin
かぼちゃコロッケ晩ごはん


もちろんかぼちゃサラダもおいしいです!

それからりんごはスイーツにしたり・・・
スキレットでお手軽リンゴタルト♪
a0313763_14445941.jpg



朝食にフルーツカットしたり・・・
みかんはお弁当に持って行きました( ´∀` )
甘くておいしかったです!
a0313763_14461068.jpg



それから大根は大根おろしと豚肉のみぞれにゅ
う麺に♪
a0313763_14465815.jpg



サツマイモは半分は蒸しパンに♪
a0313763_9521168.jpg



蒸したてホカホカはこの時期特に最高です(∩´∀`)∩

夏に余ったそうめんないですか?(;´∀`)
これすっごくおいしかったです!!

大根やきのこなどはこれからの時期おでんに入
れたりお鍋に入れたり豚汁などもいいですね~

こんなにたっぷり色々堪能出来てしまいました
~(∩´∀`)∩
どれもとても新鮮でおいしかったです!

今回レポートさせていただいたお試し豪華セッ
トはこちらからお取り寄せ出来ます♪

「らでぃっしゅぼーやお試しセット」

とってもお得に、安心・安全なおいしい野菜やフ
ルーツがおためし出来ますよ~(∩´∀`)∩


良かったら食材をおいしく使い切りアイデア、参
考にしてみてください~(*ノωノ)


みなさんのオススメ常備菜はこちら▽

ブログ村テーマ
常備菜


ブログ村テーマ
常備菜や作りおき


ブログ村テーマ
オススメ!我が家の常備菜♪


ブログ村テーマ
おすすめの保存用器は?


スーパーセール正式日程出ましたね(∩´∀`)∩
楽天セール情報収集はこちら▽

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



では~

いつも読んでいただきありがとうございます♡

--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


みなさんのオススメレシピ・おうちごはん
はこちら▽

ブログ村テーマ
手作りおうちごはん


ブログ村テーマ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


ブログ村テーマ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪


☆くらしのヒント、他にもいろいろ▽

ブログ村テーマ
常備菜


ブログ村テーマ
家事が楽しくなるモノ・工夫


ブログ村テーマ
時短家事の工夫


ブログ村テーマ
キッチン雑貨


ブログ村テーマ
整理収納


ブログ村テーマ
収納・片付け



楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-11-28 06:00 | 家事貯金

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ