2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

カテゴリ:ペット( 15 )

癒しの白いもふもふアンモナイト

こんにちは。今日はわが家のアイドルのお話。
お茶を飲んでソファでくつろいでいると。。。。
a0313763_1835838.jpg


なにしてるの~?
a0313763_1841766.jpg


僕も仲間に入れて~
a0313763_1874995.jpg


ソファに割って入って来てぴったりくっついて
おくつろぎ。
なでてよー。
a0313763_1845813.jpg


しかたないなー。ほれほれ、なでなで。
a0313763_18153447.jpg


うっとり満足、満足。

どこでも必ず寄りそっています。PC作業中に
すぐ横にクッションおいてあげたら、さっそく
やってきて安心したのか、さっそくお昼寝。
a0313763_1894825.jpg


丸くなってアンモナイトみたいです。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。







↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ


by pa-rudog | 2015-02-03 06:00 | ペット | Comments(0)

幸せなやつら。

こんにちは。
今日は自宅でソファ占領してくつろぎまくるやつらのお話。
a0313763_2216211.jpg


爆睡~。気持ちよさそうでうらやましい。。。
a0313763_22202065.jpg


「ん?なに~?なにか問題でも?」


*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ



↓↓↓こちらもぽちっとランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングも参加中!
by pa-rudog | 2015-01-10 06:00 | ペット | Comments(0)

お昼寝アッシュ。

普段と違う様子にちょっとお疲れのアッシュ君。
お客さんが帰られて、リビングに戻ったらく~っとお昼寝。
私が朝からバタバタしてたのでちょっと疲れちゃったかな?
a0313763_1547425.jpg


実はこの日はまた前回とは別件で、なんと某有名インテリア雑誌の
撮影の日でしたっっ。
まだ詳しいことは言えませんが、11月に発売だそうです。発売され
たらお知らせしたいと思います。
a0313763_15471314.jpg


どんなカットが使われるのかはまったく分かりませんが、わが家の
キッチンは本当に何もなくて 汗) やはりちょっと殺風景だったよう
です。もっといろいろ考えねば。カメラマンさんも困ってました。
(ごめんなさい。)
しかし自分で写真撮ると本当にヘタクソでがっかりです。。。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

↓↓↓こちらもぽちっとランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングも参加中!
by pa-rudog | 2014-10-11 06:00 | ペット | Comments(0)

アッシュくんの寝顔

アッシュ君の寝顔はかわいいです。笑)
夕方お散歩に行く時は元気いっぱいなのですが、ごはんをあげて
しばらくすると、急に眠くなるようで、く~っと自分のベットで寝てます。
a0313763_20565174.jpg


a0313763_2058357.jpg


a0313763_2114092.jpg


熟睡中~。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ


by pa-rudog | 2014-09-03 06:00 | ペット | Comments(0)

愛犬はもふもふ好き。

愛犬アッシュ君。アッシュ自体ももふもふですが 笑)
もふもふの場所が大好きです。ブランケットや敷物を
敷くと必ずやってきて陣取ります。
こちらは寝室のベットの足元に敷いているムートン。
a0313763_18342735.jpg


いつものようにおくつろぎ中の愛犬様。
a0313763_18345179.jpg


もっふもふな愛犬です。夏は暑い?笑)

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ


by pa-rudog | 2014-08-04 06:00 | ペット | Comments(0)

サマーカットな愛犬

アッシュ君のカット&シャンプーに行って来ました。
暑いので夏は短くサマーカットにしてもらいます。
カット後自宅に戻って来てくつろぐアッシュ君。
いつも耳にリボンを付けてくれます。今回のリボンは夏らしく「スイカ」柄。
a0313763_15164879.jpg


なに~?
a0313763_1517613.jpg


すっきりしてご機嫌なアッシュ君。
「フランスパン(犬のおもちゃ)なげて~~遊んでっっ」
a0313763_15171524.jpg


遊び疲れてトーンダウン。笑)
a0313763_15251224.jpg


「もうボク眠い。お昼寝する~」
すっきりご機嫌なアッシュくんです。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

↓↓↓こちらもぽちっとランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングも参加中!
by pa-rudog | 2014-07-29 06:00 | ペット | Comments(0)

あそぼ~と誘う愛犬

新しい家にも慣れてきたアッシュ君。
最近はリビングでくつろいでいると「あそぼ~」とお誘いが激しいです。笑)
目つき悪いぞ~。もう少しかわいく誘ってよ。
a0313763_2137022.jpg


「ね~ね~あそぼーよー。これなげて」
a0313763_2137862.jpg


「はいはい、ほれっっ」
投げては持って来て「またなげてっっ」の繰り返し。いつまで続くの~?
a0313763_21373097.jpg


最近のお気に入りはこれ。フランスパンの小さいおもちゃです。
くわえやすいみたい。ちなみにパフパフ音がでます。
一人でパフパフ遊んでいる時もあります。
ぴょんぴょん遊んでいる姿はかわいいです。笑)

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

↓↓↓こちらもぽちっとランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングも参加中!
by pa-rudog | 2014-07-18 06:00 | ペット | Comments(0)

わがままな愛犬

引っ越してから、アッシュ君のわがまま度が増して困っています。
最初やはり新しい家になれず、出かけるとき、すごく不安がって
いました。
今は慣れてきましたが、いまでも私が1Fで家事をしていて、アッ
シュを2Fに置いたままだと、しばらくすると不安になるらしく、「
ワンワン!(訳:相手してよ~!何してんだよ~)」と呼んできます。
ちなみにうちのコは階段が上り下りできません。
そして用事ででかけて帰ってきて、めずらしくワンワン喜びの歓迎
してもらえないと思っていたら。。。
a0313763_854572.jpg


あ~あ、紙で遊んでる~。
低いところにモノがおけません。ゴミ箱も蓋があるものに必ずして
います。
過去テッシュや豆の缶がまき散らばっていたこともありました 汗)
チョコレートとかたべたらたいへん!!!
そして本人、怒られるのわかっているのか、自分のベットで姿勢を
正しています 笑)
それでもかわいいアッシュ。長時間お留守番はつまらなかったんだね。
今から散歩にいこうね。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

↓↓↓こちらもぽちっとランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングも参加中!
by pa-rudog | 2014-05-28 08:41 | ペット | Comments(0)

たれぱんだ的な愛犬。

アッシュ君は大体いつも同じくらいの時間になるとものすごく
眠そうな顔をします。
a0313763_2241143.jpg


そろそろ眠くなる時間の様です。。。
ボク眠いの~~~
a0313763_225341.jpg


眠くてたまらんっという表情がなんだかたれぱんだっぽくみえて
なんだかかわいいです。(古いですかね?) 笑

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

↓↓↓こちらもぽちっとランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングも参加中!
by pa-rudog | 2014-04-26 06:00 | ペット | Comments(0)

はじっこの愛犬。

最近アッシュくんはご飯を食べていると仲間に入れてほしい
のか、なるべくダイニングテーブルと同じ目線の高さのソファ
のぎりぎりまで寄ってきて首を伸ばしてアピールしてきます。
a0313763_19454281.jpg


自分も参加しているつもりなのか(笑)なるべく寄りそいたい
と思っているのか身体も斜めになってます。
落ちないかな?とちょっと不安になるくらいソファのはじっこ
によってます。
私がソファに座っている時はじっとストーカー犬。
「え?誰のこと言ってるの?もしかしてぼくのこと?」
a0313763_22442172.jpg



*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

↓↓↓こちらもぽちっとランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングも参加中!
by pa-rudog | 2014-02-18 06:00 | ペット | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ