2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

カテゴリ:雑貨( 262 )

【家電】スーパーセールで買ってよかったサーキュレーター!&無印のサーキュレーターと比較してみた。

こんにちは。

楽天スーパーセールで必要に迫られて
慌てて買ったサーキュレーター、届き
ました!(*ノωノ)

勿論、どれにするかいろいろ前々から
検討はしていましたが、一番探してい
る条件にあうものを選びました。

選んだのはプラスマイナスゼロのサー
キュレーター



どのお店も値段は同じ、でもポイント
が沢山つきました(∩´∀`)∩
送料も無料で買えました~

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


早速使ってみました(´▽`*)

a0313763_15191682.jpg



こちらは以前から使っている無印のサ
ーキュレーター。
並べて置いてもそれほど大きさは変わ
らないです。
形状的にプラスマイナスゼロの方が、
すっきりしているかな?


無印 低騒音ファン・ホワイト 
a0313763_15204951.jpg



*6/30まで
税込4,200円→税込3,780円 で購入
できるみたいです!

見た目の違いは

無印 コードが白、プラスマイナスゼロ
コードが黒

無印のは後ろ側に風量調節のつまみがあ
ります。
超シンプルな作り。
後ろに回り込んで見て風量を切り替える
のがちょっと手間かな?

a0313763_1524225.jpg



音はかなり静かな方だと思います。
持ち手があるところもあちこち移動しや
すくて便利。

ただ、シンプルすぎて首ふりやタイマー
などは何もないです。


プラスマイナスゼロはタイマー入り、切
り、首ふりは左右、上下、ぐるんぐるん
まわせます!笑
これがエアコンの空気を攪拌できてすご
く便利そうです!(∩´∀`)∩

a0313763_15263627.jpg



パネルもシンプルで見やすい。リモコンも
あります。
後ろに持ち手がないのがちょっと残念かな
・・・?

それから、無印の方が静かです。少しブー
ンという羽の音はします。
でもめちゃくちゃ気になる程でもないです。
(個人の感じ方によると思いますが・・・)

実はダイソンもあるのですが(以前いただ
いたもの)
ダイソンはTVや音楽の音も聞こえない程う
るさいんです(;´∀`) ひどい~

それに比べたら全く問題ありません(*ノωノ)
TVが聞こえればまあ、いいかな?

風量はかなりあります!4段階に切り替えも
出来ます。


a0313763_15302981.jpg



なんといってもコンパクトでシーズンオフの
収納にも困らなさそうな所が良かった~
見た目かなりコンパクトですが、ちゃんと風
量はあります!

今はリビングに置いてみたけど、たぶんタイ
マーあるし寝室で使うかな?

ただ、風を攪拌も出来て便利なのでエアコン
と併用したいです。見た目もシンプルでいい
です。
これだけいろいろできてコスパも良くて、買
ってよかったー!(∩´∀`)∩

ダイソンさんはうるさいので 笑 部屋干し
用に別の部屋で使うことにします 笑
コンパクトで羽もないから掃除は楽なのです
けどね。


これからはプラスマイナスゼロがメインにな
りそうです!


では~


【楽天スーパーセール】

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン



【無印良品情報も合わせてどうぞ】

ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報


ブログ村テーマ
MUJI 良品週間


ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-06-21 07:00 | 雑貨 | Comments(0)

【スツール】ちょい腰掛にマッシュルームスツールが便利そう。ミナのリバーシブルカバーで着せ替えも♪

こんにちは。

以前からその存在は知ってはいたものの、
最近よくよく見たらいろいろ便利そうだ
な、と思ったマッシュルームスツール。

a0313763_16551556.jpg



家具の街 北海道旭川の職人が真剣に作っ
た見た目もかわいくて美しいデザイン。

スタッキングも出来るし、スマートでコ
ンパクトで、来客用にちょこっとスタッ
キングしておくのにいいな~って思いま
した。





特に我が家のような小さな家は来客時の
椅子が欲しいけど、場所を取るのは困る
・・・そんな条件にぴったりのスツール
だなって思いました。

a0313763_16584428.jpg



高さも何種類かあって自宅のテーブルや
自分の座りやすい高さを選べるのもポイ
ント。

キッチンなどで自分は長時間過ごすこと
も多いのですが、ちょい休憩などにも使
えそうです。
スマートだから邪魔にならなさそう。
キッチンに置きっぱなしでもかわいくて
いいですよね。(´▽`*)


a0313763_1715570.jpg




座面のカラーもいろいろあって選べるの
もいいですね。

しかも替えカバーも販売されてて、ミナ
ペルホネンのカバーもあります!

しかもリバーシブルで2色気分で変えら
れるというのもかなりツボ!
簡単にイメージチェンジして楽しめるっ
て長く愛用するなら重要な要素ですよね!
(∩´∀`)∩


カバー、めっちゃかわいいんですけど~





値段的にも割と手を出せる価格帯。
スタッキングだとアルテックもいいけど、
こちらの方がコンパクトでこっちも魅力
的。


1脚づつ増やしていくのもいいな~
なんて最近思っています。

自分でも手がとどくかな~という意味で
最近ちょっと気になっている家具の一つ
です。



では~


【その他北欧インテリア・雑貨情報】

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
北欧家具


ブログ村テーマ
モダンインテリアとデザイン家電





【無印良品情報も合わせてどうぞ】

ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報


ブログ村テーマ
MUJI 良品週間


ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





いつも読んでいただきありがとうございます♡



--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram










by pa-rudog | 2017-06-20 16:00 | 雑貨 | Comments(0)

【無印良品】無印良品週間中に店舗で追加購入したもの&楽天スーパーセールは予定どおりで。

こんにちは。

良品週間早々、ネットストアで第一弾
注文しましたが、期間中に店舗にも行
ってきました~

a0313763_14194699.png



ネットストアでは楽天payで今回お買
い物しました。
楽天pay、楽天スーパーポイントが使
えるので便利です!


*詳細気になる方は
楽天payのお買い物はこちらを参考に
どうぞ

 【無印良品】知らなかったのは私だけ!?
公式ネットストアで楽天スーパーポイン
トが使えて貯まる方法!



さて、今回は実店舗にも行ってきまし
た。期間中一度は行こうと思っていま
した。
なぜかというと、楽天payでのネット
ストアのお買い物はとても便利なので
すが、一つだけ、無印の元々のポイン
トは使えないので、店舗で使うことに。

それから実物見てみたいもののチェッ
クやあとはネットストアで在庫切れで
も店舗にはあったりするのでなるべく
行けたら一度は店舗にも行くようにし
ています。


a0313763_14255227.jpg



今回店舗で購入したものです。

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


ブナ材くつべらと柄付きスポンジです。
くつべらは以前から見ていいな~と思
っていたのですが、ネットストアでは
在庫切れで・・・店舗で買えました!

それから柄付きスポンジ。

a0313763_14291917.jpg



色々なブロガー様の情報を参考にさせ
て頂きました。
こうしてスポンジは取り外せるので、
好みのスポンジ挟んでもいいかな~っ
て思っています。
とりあえずこのまま使いますが・・・


a0313763_14304098.jpg



主に水筒を洗うのに使うと思いますが、
ケメックスにも使いたいと思っていま
す。

ケメックス、とても大切にしていて、
お気に入りなのですが、中は洗いにく
いのですよね・・・(*ノωノ)


こういう柄付きがあると便利です!


それからスーパーセール始まりました
ね!
今回は計画してたものそのまま予定通
りで。

今回の一番の大物。
やはりプラスマイナスゼロのサーキュ
レーターにしました。



ポイント10倍、前回のマラソン分のポ
イントもあったのでお得に買えました。
しかもまたポイント14倍つきましたー
(∩´∀`)∩ わーい。

また届いたらレポしますね!

あとはいつも切らしたくない消耗品を
まとめて。







あ、あと折りたためる長靴だけ買って
おきました!
必要になって慌てて、近所で妥協して
買うのが嫌なので・・・
楽しみです。



今回はこれくらいかな?
予定外は買わないようにしようかな、
と思っています。


では~


【無印良品情報いろいろ】

ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報


ブログ村テーマ
MUJI 良品週間


ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


【楽天スーパーセール情報も合わせてどうぞ♪】

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天スーパーセール


ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


ブログ村テーマ
**楽天市場のお得な商品紹介**



いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-06-18 16:00 | 雑貨 | Comments(0)

【100円均一】100均のTODAY'S SPECIAL風ウォーターボトルが便利!だけど一つだけ残念ポイント。

こんにちは。

セリア(だったかな?ダイソーとか他にも似
たものあると思いますが・・・)で去年購入
したTODAY'S SPECIAL風のウォーターボト
ルがとても便利だしオシャレな感じなので、
買い足ししました。

a0313763_15203537.jpg



写真右側が今年追加で購入したもの。
他にも何種類かのデザインがあって迷いまし
た。どれもオサレ~♪(∩´∀`)∩

このボトルの自分の使い方ですが、1つはア
イスコーヒーを入れています。

a0313763_1523759.jpg



夏はアイスコーヒーをドリップして必ず冷蔵
庫に常備しています。
ドリップする量が500mlくらいなのでちょう
どぴったり入ります。

*アイスコーヒーのドリップとビーカーにつ
いては過去記事どかったらどうぞ♪


【理系インテリア】
リカシツビーカー系は調理器具としても優秀♪
もちろんインテリアにも。



ドリッパーはこちらを使っています。




さて、アイスコーヒーをドリップしてこのボ
トルに入れて冷蔵庫で保管しています。

a0313763_15294048.jpg



一つ残念ポイントはコーヒーを入れるとオサレ
な文字がまったく見えないというね・・・(/ω\)

まあ、それはおいといて 笑


a0313763_15304174.jpg



こんな感じで我が家の冷蔵庫のポケットの手前
側にちょうどぴったり入ります。
写真見て思いましたが、さらに買い足しして、
白だしとかも入れ替えようかな~?
手前側に並べたらかわいい♡

買い足しした理由は夏は梅シロップとかも冷蔵
庫に保存しているので、それもこのボトルに入
れたかったからです。

麦茶とかは大きな容器がいいのですが、それ以
外のシロップなどはこのボトルがとても使い勝
手がいいです。



では~



【100円均一情報いろいろ】

ブログ村テーマ
100円ショップ


ブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)


ブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


ブログ村テーマ
100円ショップ*白黒限定*


ブログ村テーマ
100円ショップCan⭐Do


ブログ村テーマ
北欧好きの100円スタイル




【楽天スーパーセールの情報も合わせてどうぞ】

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-06-18 07:00 | 雑貨 | Comments(0)

【インテリア雑貨】生活感があるなんて言わせない!美しすぎる突っ張り棒。DRAW A LINEがかっこよすぎる

こんにちは。

最近気になっているDRAW A LINEシリ
ーズ。

DRAW A LINE(ドローアライン)とは、
突っ張り棒のトップメーカーである平安
伸銅工業とクリエイティブ ユニットTE
NTとのコラボブランドのシリーズです。

その名も突っ張り棒なのですが・・・

こんな感じで縦に突っ張ったり・・
a0313763_15514363.jpg



横に突っ張ったり・・・
a0313763_1552376.png



棚を付けてみたり・・・
a0313763_15522680.jpg



照明を足してみたり・・・
a0313763_1552455.jpg




かっこいいですよね!?
見た目のラインがとにかく美しい。
パーツを組み合わせると男前なインテリ
アを楽しむことが出来そうです。

突っ張るタイプなので賃貸でも気軽に楽
しめそうです!


かっこいいマグネットや
a0313763_15561317.jpg



男前な照明のスイッチ
a0313763_15562891.jpg



便利なフック
a0313763_15564562.jpg



ちょっと物が置けるテーブル
a0313763_1613779.jpg




などなどかっこよくて便利なパーツもい
ろいろそろっているもいいですね!

正直今まで突っ張り棒ってかなり生活感
あるグッズだと思っていましたが・・・
(;´∀`)


なかなかよい感じ~♡
a0313763_16261643.jpg



これは魅せる収納にしたいですね!
しかも模様替えも容易にできるところは
ポイントだと思います!


機会があればインテリアや収納に取り入
れてみたいです!


楽天でも調べたら取り扱いあるお店あり
ました!











各パーツ、白、黒あります。
他にもいろいろありましたが・・・自由
に好みで組み合わせられるのがいいです
ね!トイレなどの収納にもいいかも!


気になる方はインテリアに取り入れてみ
てはどうでしょうか?



商品の詳細についてはこちらをどうぞ

→ DRAW A LINE



では~




【その他北欧インテリア・雑貨情報】

ブログ村テーマ
モダンインテリアとデザイン家電


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



【楽天スーパーセールの情報も合わせてどうぞ】

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-06-17 12:00 | 雑貨 | Comments(0)

【artek】artek待望の新作「Rivi(リヴィ)」コルティナで取り扱いスタート・500円OFFクーポンも!

こんにちは。

artek アルテックの新作RIVI リヴィ、
コルティナさんなどで取り扱いスター
トしていますね!

a0313763_23583252.jpg



上品な感じでクッションカバーやテー
ブルクロスなど使いやすそうなデザイ
ンですね!


おためしハーフカット生地 も発売され
ています!



コルティナさんで500円OFFクーポン配
布中です!

その他に
クッションカバーや


トレイ


トートバッグ


ポーチ


などなどいろいろラインナップされています!

どれもかわいいですね。


では~




【その他北欧インテリア・雑貨情報】

ブログ村テーマ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



【楽天スーパーセールの情報も合わせてどうぞ】

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-06-17 08:00 | 雑貨 | Comments(0)

【北欧雑貨】変わらなさすぎる洗面スペースインテリア&気になるヒンメリ風木製オーナメント

こんにちは。

わが家の洗面スペース。。。

a0313763_16444337.jpg



ず~っとほぼ変わり映えしていませ
ん(;´∀`)

そろそろ少し飾ってあるものとかチ
ェンジして何か変えてみたいと思い
つつ、このまま。






アイデアも正直あまり思いつかなく
て(/ω\) 


洗面台の横に少しへこみがあってそ
こが何か飾ったりするのにちょうど
いいスペースになっています。

今は細い黒いストローで自分で作っ
たヒンメリを飾っています。
だいぶ前に作ったし、よく見るとか
なり雑で・・・(;´∀`)

そろそろ替えたい感じがしてきました。
ヒンメリの飾ってある壁のへこみ部分
の色とか変えてみようかな~?

ついでに、TVの上にも自作ヒンメリ
飾っています。

a0313763_16523494.jpg



こちらも完成度は低いですが、組み合
わせは割と気に入ってずっと飾ってい
ます。夜照明を付けると影が素敵なん
です。

なので、モビールを1~2か所ゆらゆら
飾りたいのですが、今ヒンメリを飾っ
ているのを替えるかいろいろ検討して
います。

ヒンメリ自体は好きなのでどこかに飾
りたいのですが、ヒンメリに雰囲気の
似た木製のオーナメントを知り気にな
っています。

Kito という木製オーナメントなので
すが・・・

a0313763_16554927.jpg


a0313763_16555635.jpg



雰囲気似てると思いませんか?
影もきっと素敵だと思います。

何種類かあるみたいなので、一つ一つ
飾るのもいいのですが、組み合わせる
とさらに素敵な雰囲気になりそうです。


楽天でも取り扱いありました。






クリスマスツリーのオーナメントにも
いいかも。


そろそろ自作ヒンメリ変えようかな・・・
(*ノωノ)


ちょっと気になってて、こちら検討中で
す。



では~




【北欧インテリア・雑貨情報】

ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



【楽天スーパーセールの情報も合わせてどうぞ】

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-06-17 07:00 | 雑貨 | Comments(0)

【楽天】すっかり忘れてたけどスーパーセールで購入検討が必要だった大物(*ノωノ)

こんにちは。

もうすぐ楽天スーパーセールですね!





今回はそれほどお買い物するつもりはなか
ったのですが・・・(*ノωノ)

先日「そういえば扇風機決めた?早く注文
しておいて!」とオットに言われました。

そうそう、扇風機購入しようと思ってまし
た!(≧▽≦)


いや、いろいろ検討はしていたのですが、
ここまできたらどうせならスーパーセール
で買いたいな~となりました。


ちなみに今は無印のサーキュレーターしか
使っておらず・・・

a0313763_13202095.jpg



暑がりのうちのワンコが扇風機の目の前で
毛をなびかせながら風を浴びていることが
多々・・・笑 (;´∀`)
こうしてフローリングの下の方から空気を
循環させてあげると涼しいようで気持ちよ
くお昼寝しています。

無印のサーキュレーターは割と満足してい
る方ですが、どうしてももう一台サーキュ
レーターが欲しくて(寝室用)できれば首
ふり機能、タイマー付き、なるべく静かな
方がいい、という条件で探していました。

あとは絶対外せない条件が季節外の時に
納に困らない
事!

これ我が家では一番重要なことなんです。
本当に小さな家なので、よく考えて購入し
ないと後悔&ストレスになるので(*ノωノ)

・・・ということで小型の扇風機も検討し
ましたが、やはり収納を考えるとサーキュ
レーターがいいなってなりました。


今一番の有力候補なのは、こちら




プラスマイナスゼロのサーキュレーター。
デザインと上下左右に首ふり機能があり、
タイマーもあります。
収納も場所をとらなさそうです。
あとはコスパが良い点。

ま、デザインだけでいうとやっぱりこれ
が正直好き。。。



だけど、我が家にはやっぱり予算的に無
理でした・・・(´Д⊂ヽ

あと、収納に困らなさそうなタワー型も
検討していましたが、口コミなどで掃除
などのメンテナンスが面倒というのが気
になり・・・やはりサーキュレーターが
使い勝手がいいかな?って思いました。


サーキュレーターは割と年中使っていて、
夏はエアコンと併用したり、梅雨時期は
部屋干しにサーキュレーターあてたり、
何かと頻繁に使っています。


こればかりはそろそろ決断しないと暑く
て限界なので、ポチっとする予定です。


それ以外にもお気に入りの調味料などが
切れかけているものがあるので、合わせ
て消耗品を注文予定です。







それと・・・全然雨降らないけど、折り
たためる長靴だけはほしー!
*これも収納重視です!



お風呂掃除スポンジは今まで色々使った
けどこれが一番のお気に入り。




わりと買うものあったね・・・(;´∀`)

色々な方の口コミなどを参考にして決め
たいと思います!(*ノωノ)



では~



【デザイン家電】

ブログ村テーマ
モダンインテリアとデザイン家電


ブログ村テーマ
家電製品、エレクトロニクス


ブログ村テーマ
シンプルな道具たち


ブログ村テーマ
デザイン家電



【楽天スーパーセール情報も合わせてどうぞ♪】

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天スーパーセール


ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


ブログ村テーマ
**楽天市場のお得な商品紹介**




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-06-16 16:00 | 雑貨 | Comments(0)

【リサラーソン】Zoff×リサラーソンコラボサングラス!

こんにちは。

ZOFFでもリサラーソンとコラボ商品発売
されていますね!

a0313763_14365894.jpg




リサラーソンの人気の3パターンのデザイ
ンを採用したサングラスコレクション、種
類も豊富でお値段お手頃でちょっと欲しく
なっちゃいます。


a0313763_14374584.jpg




よく見るとマイキーとか、笑 かわいい。
コラボレーションのアイコン「サングラス
マイキー」のメガネケースとクロス付き!

デザインもいろいろあるので迷いますね!

気になる方は詳細こちら

→ Zoff HP




では~




【その他北欧インテリア・雑貨情報】

ブログ村テーマ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



【楽天スーパーセールの情報も合わせてどうぞ】

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-06-16 08:00 | 雑貨 | Comments(0)

【理系インテリア】リカシツビーカー系は調理器具としても優秀♪もちろんインテリアにも。

こんにちは。

少し前から「理系インテリア」って人気です
よね。

ビーカーやらフラスコ系を花瓶にしてみたり・
・・
インテリアに取り入れると、男前でかっこい
いんですよね。(´▽`*)

そんな理科室ビーカー、私はキッチンで愛用
しています。メモリがついているからすっご
く便利なんです!

しかも見た目もなんかカッコイイ。
科学者になった気分です( `ー´)ノ

日々キッチンで実験・・・ではなく料理ね。笑

a0313763_12533875.jpg



例えばアイスコーヒーのドリップに使ったり。
メモリがあるので便利なんです。

私のはTGI社の500mlのビーカーで、以前楽天
のショップで購入しましたが、今は500mlのサ
イズ扱いがないようです?

他にもいろいろありますが・・・IWAKIのだと
安いですね!






フラスコとかいろいろ。テラリウムなんかに
使うのもいいですね♪




ドリッパーをのせれば簡単にドリップもでき
ちゃいます♪ 男前~(∩´∀`)∩




それから、先日運よく破格値でゲットした
バーミックスにも大活躍♪


a0313763_1381526.jpg




入っていた取説にのっていたレシピどおりに
マヨネーズを作ってみました。
メモリがあるので、オイル、酢、など入れて
そのまま攪拌できるので超便利です。


a0313763_1395870.jpg




材料入れて10秒で完成!!!早っっ 笑
便利すぎる~~~

好きなオイルで作れるのでいいです(∩´∀`)∩
簡単だし、このマヨネーズでポテサラとか作っ
たらおいしそー♪ サンドウィッチもいいよね。

材料混ぜるのにも使えるので本当に便利です。
500mlくらいのが扱いやすいです。
パンケーキなどの粉を混ぜたりにも使えます!


揚げ物やドレッシングには桑名の米油を使って
います。




きゅうりしかなかったけど・・・
つけて食べ出したら止まらない・・・

a0313763_13104788.jpg



あ、小さいビーカーは確かダイソーさんで買
いました!ちょっと薄いですが、見た目もか
わいいしインテリアに使うならこれでもいい
かもです。


weckがやっぱり便利です♪



シリコンキャップが男前でおしゃれな柄でおス
スメ!



もちろんインテリアに使うのもいいですよね。
使っていない時はキッチンのオープン収納棚
に置いてもインテリアとしてもいい雰囲気だ
と思います!



では~



【雑貨情報いろいろあわせてどうぞ】

ブログ村テーマ
雑貨


ブログ村テーマ
キッチン雑貨


ブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *



【無印良品情報も合わせてどうぞ】

ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報


ブログ村テーマ
MUJI 良品週間


ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-06-16 07:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ