2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

カテゴリ:インテリア( 27 )

【インテリア】☆クリスマスインテリア始めました☆今年のツリーはscopeのアレとIKEAの電飾をプラス☆彡

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

クリスマスツリー、今年も出しました(∩´∀`)∩
スペースの都合上、小さなツリーですが・・・
(;´∀`)

わが家のツリーはこちらです♪


それでも雰囲気だけでも楽しみたくて・・・

今年はIKEAで購入した雪の結晶の電飾を追加
してみました( ´∀` )

a0313763_18312859.jpg



控えめな感じで、それがかえってかわいいです。

ツリーを出すまでは壁に掛けて楽しんだりして
いました。

a0313763_18323964.jpg




IKEAの電飾についての詳細は過去記事どうぞ☆彡

 【インテリア】使える!
お得すぎるIKEAの電飾で期間限定ディスプレイ
&一目ぼれの即ポチクリスマス雑貨!


さて、ツリーですが、毎年少しづつ買い足してい
るベツレヘムの星と・・・イケアで購入した小さ
な丸いオーナメント、電飾をプラス。

ベツレヘムの星がまだまだ全然足りません(;´∀`)
でも焦らず少しづつでも毎年増やしていきたいな~

a0313763_18365951.jpg



電飾足したけど、控えめな光なので、かなり地味
な感じにまとまりました(*ノωノ)

うん、でも悪くない。結構自分的には好きな感じ。
a0313763_18374952.jpg



あ、実は下にかぶせているのは、イッタラのメノ
ちょうどいい袋探しましたが見当たらず(*ノωノ)
折ってみたら雰囲気よさそうだったので、代用し
てみました。( ´∀` )

以前scopeさんで購入しました。


ツリーを購入しているショップさんで鉢カバー
新製品で出た様です。
雰囲気よさそうだし、検討中しようかな。。。



クリスマスまで楽しもうと思います♪
a0313763_18382580.jpg




そろそろ準備しないと・・・あっという間で
すよね~(*ノωノ)
みなさんのクリスマス、秋冬支度はこちら▽

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度


ブログ村テーマ
クリスマス全般



みなさんのscopeさん情報はこちら▽

ブログ村テーマ
scope (スコープ) 


続々新商品登場で目が離せません(*ノωノ)
ショップリンクはこちら▽

scope version.R


みなさんのイケア情報もとても参考になりま
す!(*ノωノ)▽

ブログ村テーマ
イケア


ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの


ブログ村テーマ
IKEA で部屋づくり♪


ブログ村テーマ
IKEA*イケアで秋冬支度


ブログ村テーマ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪



*新商品・11月の良品週間詳細日程情報
出ています!
みなさんの無印良品口コミ情報はこちら▽

ブログ村テーマ
MUJI 良品週間


ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
 * 無印良品( MUJI )との生活 *


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪


ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報


ブログ村テーマ
無印良品アイディア帖



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------




あわせてどうぞ♪

北欧インテリア、雑貨情報はこちら▽

ブログ村テーマ
北欧のファブリック


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧家具


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-11-13 06:00 | インテリア | Comments(0)

【インテリア】11月良品週間日程と無印のクリスマスグッズ&アクタス購入品でクリスマスディスプレイ♪

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

先日久しぶりに用事のついでにアクタス
へ行きました~
店内はクリスマスの素敵なディスプレイ
でいっぱい!
ディスプレイもとても参考になりました
( ´∀` )

さて、少しアクタスでお買い物しました。

a0313763_17491825.jpg



アクタスでお買い物したものはこちらで
す。
色々あって迷ってしまいましたが・・・
(*ノωノ)

クリスマスリースです。
a0313763_1750810.jpg



今年は白にしてみました( ´∀` )
控えめな感じなのですが・・・店内で見本
でルミナラと合わせていてとてもかわいか
ったのでつい・・・(*ノωノ)

で、楽天でも先日ルミナラもポチったとい
う・・・(;´∀`) まだ届いてないけど。

白樺風のルミナラと白のリースの組み合わ
せがかわいすぎて・・・(/o\)


・・・まだルミナラが届いてないので、し
ばらく壁に掛けてリースを楽しもうかな~
と思っております。

a0313763_1753523.jpg



控えめかもしれないけど・・・1つリース
あるだけでもクリスマスの雰囲気出るな~
って思いました(∩´∀`)∩
クリスマスツリーもそろそろ出そうと思っ
ています。

さて、来週?あたりから無印良品週間始ま
るようです( ゚Д゚)

今回も買い忘れないように色々事前チェッ
クしようかな~と思います。(*ノωノ)

無印もクリスマスグッズ色々あるようです
ね。
アドベントカレンダーやお菓子キッドなど
気軽に楽しめるもの色々あるようです!

アイシングセットとか
a0313763_17581839.jpg



オーナメントビスケット
a0313763_17583530.jpg



手作りクッキーキッドなどなど。。。
a0313763_17592884.jpg



シュトーレンなどのお菓子もおいしそう!
a0313763_180344.jpg



カウントダウンカレンダーは毎年人気商品で
すね!(∩´∀`)∩
a0313763_17584963.jpg



クリスマスグッズは見て回るだけでも楽しめ
ますよね!
色々チェックしたいと思っています!

*新商品・11月の良品週間詳細日程情報
出ています!
みなさんの無印良品口コミ情報はこちら▽

ブログ村テーマ
MUJI 良品週間


ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
 * 無印良品( MUJI )との生活 *


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪


ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報


ブログ村テーマ
無印良品アイディア帖



そろそろ準備しないと・・・あっという間で
すよね~(*ノωノ)
みなさんのクリスマス、秋冬支度はこちら▽

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度


ブログ村テーマ
クリスマス全般



北欧インテリア、雑貨情報はこちら▽

ブログ村テーマ
北欧のファブリック


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧家具


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*




では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------




あわせてどうぞ♪

みなさんのイケア情報もとても参考になりま
す!(*ノωノ)▽

ブログ村テーマ
イケア


ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの


ブログ村テーマ
IKEA で部屋づくり♪


ブログ村テーマ
IKEA*イケアで秋冬支度


ブログ村テーマ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-11-12 18:14 | インテリア | Comments(0)

【インテリア】北欧ヴィンテージ家具との暮らし&使っているからこその本音&購入時失敗・後悔しない探し方

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++

☆お知らせ☆

ソーシャルメディア連携始めました。
ブログのプロフィールの下のボタンをクリック
するとツイッターとインスタグラムへ飛べます。
合わせてよろしくお願いいたします。m(_ _)m



こんにちは。

今日は北欧ヴィンテージ家具を使っていて、購入
して思っていることを正直にメリット、デメリッ
ト書いてみたいと思います。

もし購入を検討している方がいましたら素人一般
の観点からの感想として参考になれば幸いです。

*あくまで、素人の個人的な意見なのでご注意く
ださい。(*ノωノ)

a0313763_2017963.jpg



わが家のリビングの家具はほぼ北欧ヴィンテージ家
具です。
ソファは引っ越す前から持っていましたが、ダイニ
ングテーブルや椅子、キャビネットなどは探して買
い足しました。

チーク材のもので、ダイニングテーブルや椅子はおそ
らく50年くらいは経っているもののようです。
ソファはオーク材です。

a0313763_2019137.jpg



実はソファとダイニングテーブルなどは違うショップ
さんで購入しました。
現地で買い付けしてリペアして販売するショップさん
で購入しましたが、素人としてはやはり有名なショッ
プさんで購入するのが安心だと思います。

価格の面でいうとはっきりいって「あってないような
もの」です。
それは家具の状態などにも左右されるからです。
安くオークションで手に入れる方法もありますが、状
態(傷の具合やがたつきなど)が様々なので、目でみ
てショップの方と話して購入を決める方が無難です。
出来れば詳しい方が知り合いでいれば相談するのが
よりいいかと思います。

中には粗悪品を素人で価値が分からないと思って高値
で売り付けて購入後はなんの対応もしない悪徳業者も
いるので注意が必要です。

もちろんリペアしたり座面の生地を張替えたりして購
入となるとそれなりの上乗せ額になりますが、別々の
ショップで購入した感想としては、

最低限のリペア(使うのは問題ない)=比較的お値打ち

完璧なリペア
(状態のいいものしか扱っていない、家具職人さんがい
るショップでオリジナル家具も作っているがリペアもし
ていて技術力がある)=値段は割高

こんな感じの印象が正直なところあります。

a0313763_2028112.jpg



個人的な感想としては、最低限のリペアのショップは決
して悪徳ではなく良心的ではあるけれど、どちらかとい
うと買い付けて販売する、という意識が強いのだと思い
ます。

割高ではあるけれど、状態の良いものを選んでさらに完
璧なリペア品を販売しているショップはどちらかという
と家具屋として販売しているという意識が強いように思
います。

どちらを選ぶかは個人的な判断になりますが、値段だけ
では判断できないことの理由の1つでもあります。
(具体的なショップ名は伏せておきますが、リペア前の
ものだけで判断すると、盲点なところだと思います)
私達はどちらも利用したことがあるので、そういった率
直な感想があります。


そうはいってもヴィンテージ、いわゆる中古家具なので、
完全な綺麗な状態なものはないと思った方がいいです。

それを味があるととらえられる方はいいと思います。

それから、新築時にヴィンテージ家具をそろえましたが、
新しいものにヴィンテージの家具を合わせるのは結構難
しいと思います。(;´∀`)
私達はそうしたいと考えてそれに合うような雰囲気の家
にしましたが、特に新しい家具とヴィンテージの家具を
ミックスする場合はかなりのセンスがいるような気がし
ます。(私はセンスの自信がありません・・・)

a0313763_20302692.jpg



それからもう1つ!TVボードはヴィンテージの家具があ
りません!だってTVがない時代ですからねぇ。。。
なので、代わりにサイドボードをTV台かわりにしたりし
ている方もいますが、かなり大きかったり高さがあった
りで、なかなかうまく合うものが見つけにくいのが現状
です。

私達も探しましたが、見つからず、北欧ヴィンテージ家
具に違和感なくあうようなデザインのテレビボードをオ
ーダーで作ってもらいました(*ノωノ)

買い付けして販売しているショップさんでも言っていま
したが、「TVにあう家具が見つからない」という相談を
よく受けるそうで・・・で、ショップさんがそれにあう
オーダー家具も取り扱いしていたりもします。

色々見積もりしてもらいましたが、私達にはとても予算
が足りなくて中々選択肢がなくて苦労しました。(/o\)
(オーダー家具でこだわりのものなので、かなり高額で
はあります。とても素敵ですが・・・)

a0313763_20355817.jpg



なので、新品の家具を選ぶのも私は悪くないと思ってい
ます。むしろダイニングの椅子などは新品の方が安心か
もしれません。復刻された北欧家具などもあります。

それと私達が選んだゲタマのハンスウェグナーのソファ
は新品でも今も製造されていますが、とても手の届かな
い価格だったという理由も正直あります。(/o\)

今はヴィンテージのge290なども価格が上がっているよ
うで、安くない買い物だと思うので、購入時は慎重に選
ぶのが無難だと思います。

でも、選んだ家具は長く使われるにはそれなりの理由が
あり、やはりとても魅力的なものではあります。

なので、後悔はありません。
それに大切に長く使いたいとも思える家具でもあります。

正直に思っていること、まとめてみました。
長文になってしまいましたが、1つの個人的な感想とし
て参考になれば幸いです。


みなさんのモノ選びの基準・北欧家具に関すること▽

ブログ村テーマ
モノ選びの基準


ブログ村テーマ
北欧家具



北欧インテリア、雑貨情報他にも色々▽

ブログ村テーマ
北欧のファブリック


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------




あわせてどうぞ♪

お買い物マラソン情報はこちら▽


みなさんの楽天ショッピング口コミはこちら▽

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ブログ村テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪


ブログ村テーマ
scope (スコープ) 



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-11-12 06:00 | インテリア | Comments(0)

【インテリア】冬のソファはファブリック使いで楽しむ&そこが定位置なモフモフ!?

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++

☆お知らせ☆

ソーシャルメディア連携始めました。
ブログのプロフィールの下のボタンをクリック
するとツイッターとインスタグラムへ飛べます。
合わせてよろしくお願いいたします。m(_ _)m


こんにちは。
冬のソファはファブリックで特に楽しんでいます。
背中も暖かいし、見た目も印象が変わるので、何
回か掃除の度に変えたりして気分転換したりして
います。

今はこんな感じで~(*´ω`)

a0313763_19291495.jpg



ブランケットをソファカバー代わりに。
ソファに横幅ぴったりなので、カバーぽくてちょ
うどいいです。
柄も冬っぽくてお気に入り♡

クッションが3つに分かれているタイプなのです
が、3つ一緒にくるんでいます。
a0313763_19303382.jpg



そしてモフモフをon(*ノωノ)
a0313763_19313349.jpg



モフモフはこちらで買いました~
サイズは色々あります。カラーも他にもあります。



クッションも暖かみのあるウール素材などで♪

こんな場合などもあります(∩´∀`)∩

a0313763_19331249.jpg



クリッパン×ミナペルホネンのブランケット
こちらはソファの幅より少し短いですが、色が
同系色なので、なじんでいます。

かなりお値打ちに今は買えますね。。。

KLIPPAN HOUSE IN THE FOREST


そして今季の連作の新作デザインも取り扱い始ま
ったようですね!!
こちらもとても素敵ですね。。。

LAKE IN THE VALLEY


もうここまでスタンバイしたらあとはくつろぐだ
け~

暖かインテリアの始まりです♪

冬はブランケット置き場にしている1人掛けのオッ
トマンは・・・

a0313763_19345434.jpg



なぜか去年も今年もアッシュサマの定位置に(*ノωノ)

自分のベットだと思っているのかな?
敷物の上が大好きです ( ´∀` )

a0313763_19365633.jpg



かわいいから怒れないんだな~(*´ω`)


そろそろ準備しないと・・・あっという間で
すよね~(*ノωノ)
みなさんのクリスマス、秋冬支度はこちら▽

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度


ブログ村テーマ
クリスマス全般



北欧インテリア、雑貨情報他にも色々▽

ブログ村テーマ
北欧のファブリック


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧家具


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------




あわせてどうぞ♪

イケアのクリスマスグッズも色々気になります!

みなさんのイケア情報はこちら▽
ブログ村テーマ
イケア


ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの


ブログ村テーマ
IKEA で部屋づくり♪


ブログ村テーマ
IKEA*イケアで秋冬支度


ブログ村テーマ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪



みなさんの楽天ショッピング情報はこちら▽

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
scope (スコープ) 



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-11-10 16:00 | インテリア | Comments(0)

【インテリア】いつもと違う角度から。PCスペースからリビングの眺め&こんな感じの距離感と眺めです。

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++

☆お知らせ☆

ソーシャルメディア連携始めました。
ブログのプロフィールの下のボタンをクリック
するとツイッターとインスタグラムへ飛べます。
合わせてよろしくお願いいたします。m(_ _)m



こんにちは。

先日思い切ってチェンジしてみた今話題の
HAYとIKEAコラボ商品、YPPERLIGのステ
ーショナリーセット

早くもとてもお気に入りです(∩´∀`)∩
思った以上にマットな黒がカッコイイ!
ダイソーのHAY風ゴールドクリップもぴったり♪

リビングの一角にゆるく間仕切り壁で仕切られた
狭いPCスペースがあります。
そこが私のブログ更新スペース。

a0313763_16422123.jpg



気分の上がるグッズで最近更新頑張っております
(*ノωノ)・・・ので、
ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _)m ▽

ぽちっとな~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゆる~く間仕切りで仕切られた極小スペースです
が、(;´∀`) コックピット的な感じで妙に落ち着
くのです。。。

ちなみにリビングからはこんな感じ。
ゆる~く目隠しされています。

a0313763_16184916.jpg



そしてPCスペースに座って作業しているときの眺め。

このアングル初めて投稿するんじゃないかと思いま
す。(*ノωノ)
今までこのアングル投稿思いつきもしなかったし・・・

こんな感じです。
a0313763_16394766.jpg



割とオープンな感じなんです。( ´∀` )
リビングの様子もほどよくわかります。
狭い家なので、憧れの書斎もないけれど・・・この距
離感結構落ち着きます。。。

そしてそっと後ろの壁でくつろぐ白いモフモフ。

a0313763_16395935.jpg



いつも何気にそばに寄り添ってきます(*´ω`)
狭い場所アッシュも落ち着くようです。
飼い主に似てるのかな・・・


では。


みなさんのイケア情報、とても参考になりま
す!(*ノωノ)▽

ブログ村テーマ
イケア


ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの


ブログ村テーマ
IKEA で部屋づくり♪


ブログ村テーマ
IKEA*イケアで秋冬支度


ブログ村テーマ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪



北欧インテリア、雑貨情報他にも色々▽

ブログ村テーマ
北欧のファブリック


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧家具


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*



お買い物マラソン情報はこちら▽

こちらの画像よりサイトへ飛べます▽


みなさんの楽天ショッピング口コミはこちら▽

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ブログ村テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪


ブログ村テーマ
scope (スコープ) 



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------

あわせてどうぞ♪

そろそろ準備しないと・・・あっという間で
すよね~(*ノωノ)
みなさんのクリスマス、秋冬支度はこちら▽

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度


ブログ村テーマ
クリスマス全般



☆みなさんの無印良品・イケア・ニトリ・100円
ショップ等の収納を比較検討したい方はこちら▽ 

ブログ村テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


ブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -


ブログ村テーマ
100均で素敵に収納



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-11-09 16:00 | インテリア | Comments(0)

【インテリア】使える!お得すぎるIKEAの電飾で期間限定ディスプレイ&一目ぼれの即ポチクリスマス雑貨!

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++

☆お知らせ☆

ソーシャルメディア連携始めました。
ブログのプロフィールの下のボタンをクリック
するとツイッターとインスタグラムへ飛べます。
合わせてよろしくお願いいたします。m(_ _)m



こんにちは。

IKEA、買い忘れたものがあり、年内にどうして
もリベンジしたくて・・・(*ノωノ)
ガンバって行きました!
色々買ってきたのですが今回は失敗したことを
リベンジできました(;´∀`)


ちなみに前回の失敗しちゃったIKEA関連の記事
はこちら▽

 【IKEA】イケアのお買い物での大失敗(/o\)と
イケアのクリスマス雑貨で追加でほしいものリスト


で、何かというとクリスマスツリーのオーナメン
トを買い足したかったのです。。。

こちらの星の電飾パーツに・・・
a0313763_13464190.jpg



別売りのライトチェーンを追加購入
a0313763_13523265.jpg



これ、ライトチェーンだけでも使えそうだったの
で2セット買っちゃいました(∩´∀`)∩

早速組み合わせてみる♪

a0313763_1354095.jpg



ドライバーないと電池交換できないのが少し面倒
ですが、何度も頻繁に変えることはないので、こ
のコスパならまあ、OKということで(*ノωノ)
電池もイルミネーションコーナーに一緒に売って
いるので、購入しました。かなりこちらも安く買
えるので、一緒に購入がおすすめです。( ´∀` )

a0313763_13572866.jpg



差し込んでいくだけなので、簡単です♪

パカッ☆

a0313763_13581028.jpg



かわいいです(*´ω`) やっと使える~(*ノωノ)

これ、ツリーに巻こうと思って購入しましたが、
ツリー出す前に色々ディスプレイして楽しんじゃ
おうと思いました( ´∀` )

早速壁へ掛けてみる♪

a0313763_1359492.jpg



ウッドツリーもお気に入りです♪


ここPCスペースの壁なのですが、フックを天井
に付けている場所があって・・・以前はプラン
トハンガーを付けていましたが、今はつけてい
なくて、ここを利用してみました。

リビングからだとこんな感じ・・・

a0313763_1411167.jpg



a0313763_1412395.jpg



あまり目立たないのですが、ほんのり控えめな
感じが好きです。しばらく色々期間限定で楽し
もうかな~って思います。
色々なディスプレイに使えておススメです。( ´∀` )

あ、あともう1セットライトチェーンだけ買い
ましたが、こちらは玄関のディスプレイに使う
予定です。長くなってしまったので、また別途
ご紹介したいと思います(*ノωノ)

それから、楽天マラソン始まりましたね!(∩´∀`)∩

こちらの画像よりサイトへ飛べます▽


で、実は一目ぼれしてしまったものがあって・・・
・・・ポチってしまいました(*ノωノ) つい~

でも絶対素敵ですよ。きっと・・・(;´∀`)
売り切れたらいやだな~って。

これです。
Fabulous Goose (ファビュラスグース)モミの
木 の飾りです。


めちゃくちゃかわいくないですか!?
これ絶対飾りたくて・・・
ショップサイトさんのイメージ画像で、ケーラー
アーバニアやノビリと合わせていて、とても素敵
で・・・(*ノωノ)
アーバニアは持っているので、これとIKEAのライ
トチェーンとモミの木合わせたら素敵かな~と。

楽しみです☆

クリスマス近づくとキャンドルや家型のオーナメ
ントが気になってしまいます。
かわいいんですよね。。。

ノビリ


ケーラーアーバニア




これもかわいいなって思ってチェックしています。

Rader レーダー アドベントキャンドルホルダー Houses


rader レーダー キャンドルホルダー Stars


他にも合わせて色々チェック中です。(*ノωノ)

みなさんの楽天ショッピング口コミはこちら▽

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ブログ村テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪


ブログ村テーマ
scope (スコープ) 



みなさんのイケア情報もとても参考になりま
す!(*ノωノ)▽

ブログ村テーマ
イケア


ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの


ブログ村テーマ
IKEA で部屋づくり♪


ブログ村テーマ
IKEA*イケアで秋冬支度


ブログ村テーマ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪



そろそろ準備しないと・・・あっという間で
すよね~(*ノωノ)
みなさんのクリスマス、秋冬支度はこちら▽

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度


ブログ村テーマ
クリスマス全般



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------

あわせてどうぞ♪

北欧インテリア、雑貨情報他にも色々▽

ブログ村テーマ
北欧のファブリック


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧家具


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-11-05 06:00 | インテリア | Comments(0)

【インテリア】リビング全景&11月のリビング定点観測・今年の冬じたくとマラソン正式告知!

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++

☆お知らせ☆

ソーシャルメディア連携始めました。
ブログのプロフィールの下のボタンをクリック
するとツイッターとインスタグラムへ飛べます。
合わせてよろしくお願いいたします。m(_ _)m


こんにちは。

11月になったので、リビング冬仕様にしちゃいま
した(*ノωノ)
さすがにまだガスファンヒーターは出していませ
んが・・・

ブランケットも出してスタンバイ。
11月のリビング定点観測です。

a0313763_141149.jpg



今年はどうするか迷いましたが、今年もやっぱり
お気に入りのブランケットかけてみました。
やっぱりかわいいです(*´ω`)

お気に入りのクリッパン×ミナペルホネン
かなりお値打ちに今は買えますね。。。

KLIPPAN HOUSE IN THE FOREST


そして今季の連作の新作デザインも取り扱い始ま
ったようですね!!
こちらもとても素敵ですね。。。

LAKE IN THE VALLEY



今年は3人掛けへ羊毛ラグも敷きました。
とても気持ちよくて快適です。
早くも場所取り争いが・・・(*ノωノ)

a0313763_14324666.jpg



見た目も素敵だし、思い切って買って良かったで
す。冬の自宅ごもりがこれで更に快適になります
( ´∀` )


モフモフはこちらで買いました~
サイズは色々あります。カラーも他にもあります。



クッションカバーは今はニトリのもの。
ケモノ感増しています。。。(*ノωノ)

クッションカバーに合わせてグレートーンで少し
落ち着いた感じに・・・したつもり(;´∀`)一応。

a0313763_14421514.jpg



しばらくこんな感じのリビングです。

最後にひきで~

a0313763_1437171.jpg



あまり変わってない・・・ですかね(;´∀`)
とりあえず快適すぎて足に根が生えそうです(*ノωノ)


そろそろ準備しないと・・・あっという間で
すよね~(*ノωノ)
みなさんのクリスマス、秋冬支度はこちら▽

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度


ブログ村テーマ
クリスマス全般



お買い物マラソン明日から正式に告知されていますね!

こちらの画像よりサイトへ飛べます▽


冬はさらにモフモフ仕様で、ムートンスリッパやはり
買い替えようかと思っています。
前回購入してよかったショップさんのスリッパの色違
いを検討中です。( ´∀` )




みなさんの楽天ショッピング情報はこちら▽

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ブログ村テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪


ブログ村テーマ
scope (スコープ) 



北欧インテリア、雑貨情報他にも色々▽

ブログ村テーマ
北欧のファブリック


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧家具


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*




では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------

あわせてどうぞ♪

イケアにも今月からいろいろクリスマス雑貨
並んでいるようなので、せっかく近くに出来
たので年内にリベンジしたいと思います~(∩´∀`)∩

みなさんのイケア情報はこちら▽
ブログ村テーマ
イケア


ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの


ブログ村テーマ
IKEA で部屋づくり♪


ブログ村テーマ
IKEA*イケアで秋冬支度


ブログ村テーマ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-11-03 06:00 | インテリア | Comments(0)

【インテリア】そろそろクリスマスっぽくディスプレイ☆チェストの上を模様替え♪と気になるクリスマス雑貨

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

11月になったので、そろそろクリスマスっぽ
いディスプレイに徐々にしていこうかと計画
中(*ノωノ)

まずはリビングにおいているキャビネットの
上をそれっぽいディスプレイに変えてみまし
た。(∩´∀`)∩

a0313763_15475114.jpg



フエルト素材だったり、クリスマスっぽいカ
ラーリングだったり、キャンドルだったり、
ギュっと凝縮させてみました。

こちらのウッドツリーも雰囲気があってお気
に入り♪ずっと愛用していますが、クリスマス
にもぴったりです(∩´∀`)∩
ホワイトなど素材は色々あります。



それからベツレヘムの星☆


こちらはツリーにも飾りますが、ディスプレイ
にも入れると雰囲気でますよね~
少しずつ買い足していますが、まだまだ数が少
ないです。。。(*ノωノ)

今一番気になっているのが、ケーラーノビリ。
これすっごく素敵ですよね~(*´ω`)
スーパーセールの時にでも買おうかな~(*ノωノ)




冬になると特にキャンドルが使いたくなりま
すね。。。

最近はブラウンだったりスモーキーなホワイ
トだったりがお気に入りです♪

a0313763_1625457.jpg



夜はテーブルにキャンドルを移動させて灯し
たりもしています。





kivi色々お値打ちなショップ発見。


明日は結婚記念日(∩´∀`)∩
毎年、レストランに食事に行っています。
最近は近所のカジュアルフレンチがお気に入
り。とってもおいしくて人気があるお店です。
おいしい食事楽しみです。(*ノωノ)

a0313763_1550949.jpg




クリスマスツリーもそろそろ出そうかな・・・


そろそろ準備しないと・・・あっという間で
すよね~(*ノωノ)
みなさんのクリスマス、秋冬支度はこちら▽

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度


ブログ村テーマ
クリスマス全般



北欧インテリア、雑貨情報他にも色々▽

ブログ村テーマ
北欧のファブリック


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧家具


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*



みなさんの楽天ショッピング情報はこちら▽

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ブログ村テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪


ブログ村テーマ
scope (スコープ) 



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------

あわせてどうぞ♪

イケアにも今月からいろいろクリスマス雑貨
並んでいるようなので、せっかく近くに出来
たので年内にリベンジしたいと思います~(∩´∀`)∩

みなさんのイケア情報はこちら▽
ブログ村テーマ
イケア


ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの


ブログ村テーマ
IKEA で部屋づくり♪


ブログ村テーマ
IKEA*イケアで秋冬支度


ブログ村テーマ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-11-02 06:00 | インテリア | Comments(0)

【インテリア】お値段以上だったニトリのツボツボな柄のアレで気軽に冬インテリアに模様替え♪

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

先日久しぶりにニトリに行ってきました~(∩´∀`)∩

色々新製品が出ていて見て回るだけでも結構楽
しかったです。
雑貨が充実していました。

で、いいのがあればいいな~と思ってみていた
クッションカバーコーナーでツボツボな柄を見
つけちゃいました( ´∀` )

種類も沢山あって、どれにするか迷ってしまっ
た程です。

選んだものに早速替えてみました(∩´∀`)∩

a0313763_17592454.jpg



選んだ柄は2種類。
トナカイ柄とカウ柄のクッションカバー。
冬の雰囲気でなかなかよかったです!
羊毛ラグにも雰囲気あいます♪

最近は冬はウール素材の暖かみのある素材にし
ていました。

before↓
a0313763_17583514.jpg



こちらはお気に入りのクッションカバーなので
すが、たま~に気分転換に模様替えしたくなっ
てしまうので(*ノωノ)
ファブリックなら気軽に模様替え気分になれる
ので、手軽な価格のニトリのクッションカバー
も取り入れてみました。
また、飽きたらこちらにチェンジしようと思っ
ています。

楽天マラソンで購入した羊毛ラグもお気に入り♪
インスタでも何件か「これどこのですか?欲し
いです。」と問い合わせありました。
とても素敵な色です(*ノωノ)
こちらで購入しました。





そして模様替え後。
after↓
a0313763_1759818.jpg



割とこの組み合わせと羊毛ラグだと海外インテ
リアにありそうな感じでこれも新鮮でよかった
です!ちょっと大人っぽい雰囲気になったかな?

これはこれでいいかも~
a0313763_18105148.jpg



しばらくこちらのクッションカバーで楽しもう
と思います(∩´∀`)∩

お値段以上ニトリ~とつい口ずさんでしまいま
す(*ノωノ)


みなさんのニトリ口コミ情報はこちら▽

ブログ村テーマ
ニトリ大好き♪♪


ブログ村テーマ
9843:ニトリ


ブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの


ブログ村テーマ
ニトリ購入品あれこれ



北欧インテリア、雑貨情報他にも色々(∩´∀`)∩▽

ブログ村テーマ
北欧のファブリック


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*


ブログ村テーマ
scope (スコープ) 



そろそろ準備しないと・・・あっという間で
すよね~(*ノωノ)
みなさんのクリスマス、秋冬支度はこちら▽

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度


ブログ村テーマ
クリスマス全般



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------

あわせてどうぞ♪

みなさんの無印良品・イケア・ニトリ・100円
ショップ等の収納を比較検討したい方はこちら▽ 

ブログ村テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


ブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -


ブログ村テーマ
100均で素敵に収納



みなさんのイケア情報はこちら▽
ブログ村テーマ
イケア


ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの


ブログ村テーマ
IKEA で部屋づくり♪


ブログ村テーマ
IKEA*イケアで秋冬支度


ブログ村テーマ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-10-28 06:00 | インテリア | Comments(0)

【インテリア】イケアのテキスタイルがコスパ最高!で素敵♪テーブルクロスでイメージチェンジ♪

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

先日IKEAで色々お買い物してきました(∩´∀`)∩
久しぶりのイケアは色々あって楽しめましたー!

ぱっとカフェカーテンとして展示してあるのを
みてとても気に入ったテキスタイルをカットし
て買ってきたものがあります。

a0313763_1653333.jpg




*その他のIKEAの戦利品については過去記事
も合わせてどうぞ♪

【IKEA】イケアの戦利品&新製品、HAYコラボ、
リピートキッチン雑貨や定番収納グッズ等々♪



さて、このテキスタイルはテーブルクロスを作
ろうと購入したものです。

実はミシンも持っていなくて・・・(*ノωノ)裁縫
が大の苦手(;´∀`)
なんですが、どうしてもテーブルクロス作りた
くて・・・

アイロンで折り目をつけて裁断した方向を手縫
いしてなんとか作りました。
(直線で縫っただけだけど・・・私には中々ハ
ードルが高い・・・)

そしてダイニングテーブルに掛けてみる(*ノωノ)

a0313763_16575689.jpg



中々よいのでは?(∩´∀`)∩

ざっくりした手書きのブラックの線がモダンな
テキスタイルです。

IKEAのテキスタイルはもっとカラーが沢山使わ
れていて派手なものが多いイメージでしたが、
最近は結構モダンな柄も多くなったように思い
ます(私が知らなかっただけかもですが・・・)

他にも素敵なテキスタイルありました。
お裁縫できるなら色々購入するんだけどなー
(´-ω-`)

a0313763_1701361.jpg



ちなみにこちらはヴォッコの今では中々手に入
らないテキスタイル。
大切に使っていますが、こんな感じで色々変え
ると気分転換になるし、軽い模様替え気分にな
れます。飽き性の私にぴったり(;´∀`)

a0313763_17105585.jpg



しかもこのIKEAのテキスタイル150×150cm
くらい購入しましたが、1000円くらいでした!

コスパ最高!!

大好きなヴォッコ風のテキスタイルがこの価格
で手に入るなんてとてもステキ!
気軽にテーブルクロスとしても使えます!
またIKEA行く機会あれば買いたいな~
裁縫出来ないけど (;´∀`)


みなさんのイケア情報はこちら▽
ブログ村テーマ
イケア


ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの


ブログ村テーマ
IKEA で部屋づくり♪


ブログ村テーマ
IKEA*イケアで秋冬支度


ブログ村テーマ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪



みなさんの無印良品・イケア・ニトリ・100円
ショップ等の収納を比較検討したい方はこちら▽ 

ブログ村テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


ブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -


ブログ村テーマ
100均で素敵に収納



そろそろ準備しないと・・・あっという間で
すよね~(*ノωノ)
みなさんのクリスマス、秋冬支度はこちら▽

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度


ブログ村テーマ
クリスマス全般



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------

あわせてどうぞ♪

北欧インテリア、雑貨情報他にも色々(∩´∀`)∩▽

ブログ村テーマ
北欧のファブリック


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*


ブログ村テーマ
scope (スコープ) 



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-10-23 06:00 | インテリア | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ