2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

<   2017年 05月 ( 47 )   > この月の画像一覧

【台所しごと】今年も梅しごとの季節&パントリーの保存瓶の出番到来♪

こんにちは。


先日楽天マラソンで購入しておいた保存瓶、活躍
する時が来ました~♪

先日ポチしたセラーメイトの保存瓶♪




にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆



パントリーに収納を確保してスタンバイOK!
 
a0313763_120468.jpg




今年も青梅ゲットしました~ (∩´∀`)∩


前回の保存瓶記事はこちら

 【日々のこと】今年もまた収穫♪&
届いた保存瓶とパントリーの収納のこと




早速梅シロップ作りました~

a0313763_1252674.jpg





にほんブログ村テーマ 梅仕事へ
梅仕事



並んでいるのをみるとワクワクしますね (*´ω`)
色も綺麗で、毎日観察しちゃいます。

それから、シンボルツリーのジューンベリーも今
年は沢山取れたので、いつもはヨーグルトソース
(ジャム)だけしか作らないのですが、ジューン
ベリーシロップも一部作ってみました。こちらは
ハチミツと沖縄粉黒糖で作ってみました♪
かき氷シロップにも使いたいな♡


a0313763_1211233.jpg




ちょっと前に漬けておいたらっきょうもそろそろ
よさそうです♪
これでよくタルタルソース作るのですが、またお
いしいレシピ今度ご紹介したいと思います♪


並んでいるのを眺めるのが最近の台所の楽しみの
一つです。(*´▽`*)




では~



いつも読んでいただきありがとうございます♡



【保存食・台所しごと人気ブログはこちら】

にほんブログ村テーマ 旬の味~梅仕事を楽しもう♪へ
旬の味~梅仕事を楽しもう♪

にほんブログ村テーマ 保存食へ
保存食

にほんブログ村テーマ お台所シゴトへ
お台所シゴト

にほんブログ村テーマ おすすめの保存用器は?へ
おすすめの保存用器は?




--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-05-31 17:00 | 料理・おうちカフェ | Comments(2)

【生活雑貨】セリアで見つけた真っ白詰め替えボトルスプレーでトイレの収納ホワイト化♪

こんにちは。

セリアで真っ白な詰め替えボトルスプレーを見つ
けました♪

a0313763_11425072.jpg



全部真っ白!サイズ感もちょうどいいし、見た目
もgood

あちこちに置きたいので100円で購入できるのは
嬉しい (*´▽`*)



にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*



今回はトイレの洗剤などを詰め替えたかったので
すが、これがトイレの収納棚にもぴったりでした!

必要な洗剤類を詰め替えて・・・ラベリング♪


a0313763_11451345.jpg



凝ったラベリングはしないけど 笑 何が入っ
ているかわかるようにスプレーの上の部分に
ラベリング。
それから、クエン酸などは粉を薄めて使ってい
るので、補充する時に分量がすぐ分かるように
ボトルの裏側に分量のメモを貼っておきます。


これをトイレの収納棚へ・・・


a0313763_11473097.jpg




スッキリ収まって満足。(自己満足ね 笑)
横の歯ブラシはトイレの手洗いの掃除用です。
トイレの洗剤のスプレー容器は派手なものが多
いので変えられて嬉しいです。


a0313763_11481164.jpg




サイズ感もちょうどいい!
今は詰め替え用の洗剤も沢山売られているので
詰め替え用の洗剤を補充できるのでいいですね!


a0313763_11522748.jpg




トイレはあまり変化ないと思っていたけど、こう
してみるとじわじわ変化してました。



にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの



このトイレットペーパー収納が省スペースだけど
沢山入るし、見た目もスッキリ見えて買ってよか
ったです。




お気に入り♪





タイルも壁の収納棚も自分たちで後で付けました。


狭いトイレで、これ以上何もできないですが・・・
少しでも掃除のモチベーション上がるといいな~ 笑




では~



【100円均一情報ほかにもあわせてどうぞ♪】

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ
北欧好きの100円スタイル

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



いつも読んでいただきありがとうございます♡



--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-05-31 07:00 | 雑貨 | Comments(0)

【おうちごはん】作家さんのうつわで晩御飯♪&リピしまくりのテッパンおかずレシピ!

こんにちは。


常備菜と時間がないときにささっと作れるごはん
がすすむメインのおかずだけ作った晩御飯 (*´з`)

a0313763_12314155.jpg



超短時間で完成!(だってメインと汁物以外は常備
菜だからね・・・)
でも手抜きとは言わせませんよ~ 笑

作家さんのうつわを使えば魔法がかかる♪

今日はお気に入りの大切に使っている村上雄一さん
のプレート♡


楽天でも買える店があった!!




リムプレートの色あいもすごく雰囲気よくて
好きなんですよね・・・持ってないけど (*´Д`)





にほんブログ村テーマ 料理がひきたつ盛り付け・うつわへ
料理がひきたつ盛り付け・うつわ

にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

にほんブログ村テーマ うつわと暮らすへ
うつわと暮らす

にほんブログ村テーマ 作家モノの「うつわ」や「こもの」へ
作家モノの「うつわ」や「こもの」


++++++++++


超リピしまくっている超簡単おかず、今日はご紹
介したいと思います (´▽`*)


長芋の甘辛炒めです。

a0313763_12352158.jpg




お肉が少な目でも満足できるおかずです 笑


1、長芋を短冊切りにして(やや太めに)1分程レ
ンジ加熱

2、豚バラ薄切り肉を食べやすい大きさにカット
して塩コショウをしておく。

3、フライパンに油をひいて、豚肉を焼く(火が
通ったら一時取り出す)
次に長芋を軽く焼き目が付くまで焼いたら豚肉を
フライパンに戻す。

4、☆のあわせ調味料を加え煮絡める。お皿に盛り
付けて万能ねぎ、白ごまをふる



長芋 12センチ 豚バラ薄切り肉 150g

【あわせ調味料】先に混ぜておく。
☆しょうゆ 大2
☆酒 大2
☆砂糖 大2と1/2
☆豆板醤 小1/2
☆ニンニク(すりおろし)小1/4

味がしっかりしているので、ごはんがすすみますよ~
豆板醤は入っていますが、辛くないです。
ただ辛いと感じるかは個人差があると思うので、味見
してすこしづつ入れて加減してみてくださいね♪


冷めてもおいしいのでお弁当や常備菜にも向いている
と思います。
よかったらお試しください~(*ノωノ)



では~



【前回の常備菜レポートも合わせてどうぞ♪】

【常備菜】今週の常備菜レポート&
夏は麺!にも使える常備菜。



【人気の料理ブログいろいろ合わせてどうぞ♪】

にほんブログ村テーマ 素敵レシピ、み~つけた♪へ
素敵レシピ、み~つけた♪

にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

にほんブログ村テーマ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪

にほんブログ村テーマ 常備菜へ
常備菜



いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-05-30 17:00 | Comments(0)

【無印良品】無印でお得にゲットしたもの♪と無印とセリアで寝室インテリア再び

こんにちは。

先日近所のショッピングモールがリニューアルオー
プンでセールをしていたので行って来ました。

今回は無印良品の扇風機の見本を確認したくて無印
目的で行きました。

実は扇風機、1つ壊れてしまい (*´Д`) 家電量
販店行って見てきたリ、いろいろしていますが、な
かなか条件にあうものが見つからなくて・・・

無印のも見ましたが、残念ながら条件にあうものが
なかったです・・・う~ん、引き続き検討中です。


さて、無印に行ったらお得なものを発見!

a0313763_16393891.jpg




ボックスシーツです。30%OFFでゲット(*ノωノ)

欲しい欲しいと思いつつ、中々買えずじまいでした
が、お得にゲット出来ましたー!
たまに店舗に行くと掘り出し物あったりしますよね。


それから、結局余分なものも買うあるある 笑

a0313763_16412835.jpg



2つ買うと15%OFFというのにつられて、つい(/ω\)
ま、でも買っておくと何かと便利なのでね。。。っ
と。


さっそく洗ってシーツを使ってみました。

a0313763_1643047.jpg



コットンがさらっとしてて気持ちいい~。
夏にぴったりです♪






照明はベビープルーメンとコード、ゲージを組み合
わせています。カラーやデザインで遊べます♪










壁の星のオーナメントはセリアで見つけました。
とってもかわいくてお気に入りです (´▽`*)
気になる方はこれについては過去記事よかったらど
うぞ♪



【過去記事】

セリアで見つけた☆
ウッドビーズの北欧風オーナメントで
寝室の模様替え☆



色も素敵でした♪
ちょっと濃い目の色もさし色で入れると空間が締ま
る気がしてこれはこれでいいな~と思いました。

寝室はファブリックなどで気軽に印象が変えられる
のでいいですね!



では~



いつも読んでいただきありがとうございます♡



【無印良品人気ブログ記事】

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



【北欧インテリア・雑貨情報♪】

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ
北欧好きの100円スタイル

にほんブログ村テーマ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン



--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-05-30 07:00 | 雑貨 | Comments(0)

【生活雑貨】みつけた!理想のかわいいデッキサンダル♪

こんにちは。

先日近所の雑貨屋さんでかわいいデッキサンダル
を見つけました。
見た目もかわいくて軽くてとても履きやすい!
気に入ったし、ちょうど買い替えたいと思ってい
たので購入することに。

a0313763_1239451.jpg




デッキシューズと書いてあるけど、素材はベラン
ダのサンダル素材。
しかも軽くて歩きやすいです (*´▽`*)


見た目もメッシュで蒸れないしかわいいです♡

ベランダだけでなく、これからの時期アウトドア
でも活躍してくれそうなデザインです。
ちょっとコンビニまで~もありです。笑


楽天でもありました!




カラーも何種類かあって迷いました。
ブルーホワイトなんかもよかったです。
お店には置いてなかったのだけど(売れちゃっ
たのかな?)ホワイト&水色の組み合わせのさ
わやかでかわいい~♡



ベランダサンダルってクロック〇みたいな感じ
が多いのでなかなかこれというのがなくて(そ
れでもいいんだけど・・・)これはちょっとテ
ンション上がります⤴



a0313763_12341560.jpg






うん、やっぱりかわいくてお気に入りです (´▽`*)




では~




いつも読んでいただきありがとうございます♡



雑貨情報いろいろ♪

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 雑貨へ
雑貨




--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-05-29 18:10 | 雑貨 | Comments(2)

【掃除】話題のオキシの実力は!?キッチンのいろいろオキシ漬け♪

こんにちは。


話題のオキシ、使ってみたくて楽天マラソンで買っ
てみました。


a0313763_11282966.jpg



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


さっそく気になっていたキッチンに使ってみること
に。

ガスコンロの天板、パーツ類、その下の魚グリルの
パーツやガスオーブンのなど毎日拭き掃除していて
もやっぱり細かい部分はくすんできてて・・・


a0313763_11311252.jpg




外せない部分はオキシを溶かした液をキッチンペー
パーに浸してラップで覆ってオキシパック。


それ以外は
「え~い、もう全部漬けちゃうぞ~」~( `ー´)ノって
感じで流しでまるごとキッチンパーツオキシ漬け 笑


a0313763_11362854.jpg



フライパンもドボン。(あとで調べたらコーティング
部分は漬けない方がいいみたいです。大丈夫そうでし
たが 汗)


半日位つけ置きしました~


にほんブログ村テーマ オキシクリーンでお掃除!!へ
オキシクリーンでお掃除!!


かなり綺麗になりました!


フライパンbefore↓ *汚画像スイマセン (/ω\)

a0313763_11383230.jpg



お気に入りのフライパンなのですが、ステンレスがど
うしても汚れてきちゃうんですよね・・・

オキシ漬け後 after↓

a0313763_1141579.jpg



完璧に取れたわけじゃないですが、かなり綺麗になり
ました!オキシに漬けた後にメラミンスポンジで軽く
こすりました。力入れなくても落ちました!






オーブンの扉の内側のステンレス部分もキッチンペー
パーでオキシパック。拭いてもくすんでいましたが、
ピッカピカの輝きに!

a0313763_11424778.jpg




その他五徳周り、魚グリルのパーツもピカピカに♪
くすみがとれて見た目かなりスッキリ! (´▽`*)


a0313763_11554278.jpg



a0313763_11552029.jpg



a0313763_11555324.jpg




掃除嫌いでもはまると噂のオキシ漬け、確かにこ
れだけくすみ感が取れてピカピカになると、あち
こち漬けたくなりますね~


こちらで購入しました。




水筒の中も漬け置きするのにも使おうと思ってい
ます。
引き続き他にもいろいろ使ってみようと思います♪



では~



掃除・ハウスワーク情報 合わせてどうぞ♪


にほんブログ村テーマ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪

にほんブログ村テーマ 掃除へ
掃除

にほんブログ村テーマ 掃除・片付けのコツへ
掃除・片付けのコツ



いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-05-29 07:00 | ハウスワーク | Comments(0)

【趣味のモノ】NO COFFEE, NO LIFE.

こんにちは。

大好きなコーヒー。


家でゆっくりコーヒーを淹れる時が一番のリラック
スタイムです。(´▽`*)


おいしい豆を手に入れたのでゆっくりコーヒータイ
ム♪



愛用の道具たち♡

a0313763_8114117.jpg





新たな仲間入りも♡

a0313763_8125281.jpg





大好きなコーヒーグッズだけはこだわってしまう。。。



キッチンのストリングポケットも模様替えしてみま
した。

今回は男前にしてみました~♪



全貌は・・・




また次回で。 (*ノωノ)





では~ 



いつも読んでいただきありがとうございます♡



にほんブログ村テーマ ストリング・シェルフのある暮らし♪へ
ストリング・シェルフのある暮らし♪

にほんブログ村テーマ 珈琲、コーヒーへ
珈琲、コーヒー

にほんブログ村テーマ おうちカフェへ
おうちカフェ

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨




--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-05-28 16:00 | Web内覧会 | Comments(0)

【日用品】リニューアルしたセブンプレミアムの洗濯洗剤がスタイリッシュだった!

こんにちは。
実はあまり気にしていませんでしたが、先日
セブンイレブンへ立ち寄った時に洗剤コーナー
に目が止まりました。
ちょうど洗濯洗剤が切れかけていたので詰め
替え用を買い足そうと思っていたところでし
た。


a0313763_175848100.jpg




コンビニで日用雑貨ってほとんど買ったこと
なかったし、気にもしてませんでしたが、素
敵なシリーズがあるんですね!
値段もリーズナブルで買いやすい価格。
ボトルが素敵だったので、本体と1つ詰め替え
も試しに買ってみました。


a0313763_1823791.jpg



無印のファイルケースに入れて収納していま
すが、小さいボトルなら入ります。
大きいサイズもありました。



にほんブログ村テーマ セブンイレブン~☆~イイ気分!へ
セブンイレブン~☆~イイ気分!



パッケージは「はがそうかな?でもこのまま
でも素敵かも~」と思っていたら洗剤につい
て検索してみたらやっぱり人気があってこの
ままのラベルで使っている方が多数いたので
このまま使うことにしました(収納しちゃっ
てますけどね・・・)


真っ白っていうのがいいですね!


a0313763_18552.jpg



*写真お借りしてます。

いろいろラインナップあるようです。
柔軟剤、漂白剤、濃縮漂白剤は、キャップが
色つきになりますが、これは賛否両論あるよ
うです。

調べたところによると旧商品とキャップの形
がまったく同じで白いのに付け替えている方
もいるようです。


わが家では柔軟剤、漂白剤、濃縮漂白剤は使
わないのですが、オシャレ着洗い(ドライ)
の洗剤はたまに使うので、あるといいな~と
思いました。

今はド派手は黄色のボトルのものです・・・
(容器はあれですが、洗剤自体は気に入って
いるので仕方ないですね・・・笑)


あと、テッシュもいいな~と思いました!

a0313763_18121433.jpg



店頭には白しか置いてなかったけど、紙のふ
んわり感、やわらかさにこだわったものだそ
う。

大きいサイズですが、1箱148円(税込159円)
で買いやすい値段なのも嬉しい。

今まで花粉症の季節は大きい〇セレブを買って
いましたが、コスパ考えるとこれもいいかも。


試しに今度使ってみたいです!



では~



にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り



いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-05-28 07:35 | 雑貨 | Comments(0)

【日々のこと】今年もまた収穫♪&届いた保存瓶とパントリーの収納のこと

こんにちは。

今年も・・・

a0313763_14472178.jpg




もう一つのシンボルツリーのジューンベリーが
赤くなりました。 わ~い (*´▽`*)


これ、ベリーって名前ですが、全然酸っぱくな
いんですよ~。甘くてジャムにするとすっごく
おいしいんです!


a0313763_14491137.jpg




ただ、小さい実なので1つ1つ摘むのはちょっと
大変。(*´Д`)
ジャム(ヨーグルトソース)作る時も種を濾す
のがちょっと手間だったりしますが・・・


でもおいしいのは知っているのでせっせと今年
も摘みました。(取り切れない分は鳥さん用に♡)


a0313763_14513990.jpg




これでまだ半分まで行っていないですが、赤く
なったところから2~3回に分けて摘んでいます。
冷凍庫で先に摘んだ分は保存。
まとめて最後にジャムつくりします。


先日ポチしたセラーメイトの保存瓶届いています♪




にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆



一度洗って、乾燥させて・・・

a0313763_14562574.jpg





パントリーに並べて、梅しごとのスタンバイもOK!
楽しみ~


a0313763_14572298.jpg








ずらっと並んでいる姿が好きです。



いつも読んでいただきありがとうございます♡



にほんブログ村テーマ お台所シゴトへ
お台所シゴト

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

にほんブログ村テーマ おすすめの保存用器は?へ
おすすめの保存用器は?

にほんブログ村テーマ 暮らしごと。へ
暮らしごと。




--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-05-27 16:14 | その他 | Comments(0)

【セール情報】CONNECTさんでmuuto全品クリアランスセール!とミナペルホネンのレースのカーテン!

こんにちは。

CONNECTさんでなんと在庫限りmuuto全品クリアラン
スセール開催してます!

a0313763_17354577.jpg



憧れの北欧雑貨、狙っている方はねらい目だと思います!
在庫限りだそうなので気になる方はお早めに!


muuto(ムート)/ RESTORE(リストア)
Basket バスケット 収納




muuto(ムート)/ THE DOTS(ザ・ドッツ)
Coat Hooks / Mサイズ
木製フックハンガー



などの人気の雑貨や、

muuto(ムート)/
NERD BAR STOOL(ナード バー スツール)
75 ペトロレウム
カウンターチェア



など家具などの大物は以前から狙っている方はセール
はチャンスですね!


にほんブログ村テーマ muuto*北欧インテリアへ
muuto*北欧インテリア


+++++++++++++



あと、kvadrat(クヴァドラ)の『minä perhonen
(ミナペルホネン)』のレースカーテンの取り扱いも
始められたそうです。


詳細はこちら CONNECTさんブログ

 インテリアの主役にしたいミナペルホネンの
 レースカーテン



kvadratといえば我が家のソファと同じ有名すぎるデン
マークブランドです!

全8色展開で、画像見ましたが、レースの透け感とテキ
スタイルがとても雰囲気があって素敵です!


ほしくなってしまいますね。。。

いつか機会があれば・・・_φ( ̄ー ̄ )メモメモ


にほんブログ村テーマ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン


では~



いつも読んでいただきありがとうございます♡


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

にほんブログ村テーマ モダンインテリアとデザイン家電へ
モダンインテリアとデザイン家電


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-05-27 07:00 | 雑貨 | Comments(0)

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

ブログパーツ


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

カテゴリ

全体
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
インテリア
料理・おうちカフェ
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
未分類

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ