2014年春注文住宅が完成。その後の日常生活を綴っています。北欧モダンインテリアが好きです。


by リーフ

タグ:雑貨 ( 24 ) タグの人気記事

【お出かけ】全国最大規模の秋の陶器市へ♪せともの祭りレポその1

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

昨日は愛知県瀬戸市で開催される、せとも
の祭りに行ってきました(∩´∀`)∩

せともの祭は、江戸時代に磁器の製法を九
州で学び、瀬戸に伝えた磁祖加藤民吉翁の
遺徳をたたえる産業祭として 昭和7年に開
催されたのが始まりのお祭りです。
毎年数十万人の人出でにぎわい、全国最大
の規模の陶器市です。

*秋の陶器市情報はこちらをどうぞ

【イベント】
秋は陶器市の季節♪
気になる秋の陶器市開催情報一覧と
過去の戦利品♪



a0313763_23581824.jpg



車だと渋滞がすごいので、名鉄瀬戸線で行
きました。
車で行くと沢山買ってしまいそうだったし
・・・(;´∀`)
この写真の下は人だらけでしたが・・・笑

今話題のプロ棋士の藤井聡太くんの地元で
す。

駅を降りてすぐ、目の前の川沿いがずっと
テントが並んでいて歩行者天国になってい
て改札出てすぐ色々見て回れます。

a0313763_053655.jpg



学生の頃、何度か親の付き添いで行きまし
たが(荷物持ちで・・・)本当に久しぶり
に来ました。

川沿いの道路どちら側も歩行者天国になっ
ていてかなりの数の出店があり、全部見切
れない程です。

陶器販売だけでなく、ろくろ体験や、出店
なども色々出ていて、夜は花火も上がった
ようです。(私はいませんでしたが)

とりあえず一通りさらっと見て気になった
らじっくり見ようと思ったら、いきなり、
気になるもの発見(*ノωノ)

インスタでも人気のスレートプレート。
かなりお値打ちだったと思います。
悩んで結局購入しませんでしたが・・・
買えばよかったかな~(;´∀`)

a0313763_012773.jpg



それ以外にも色々あって天気が良くて暑か
ったけど楽しかった~(∩´∀`)∩

作家さんのブースや
a0313763_0144448.jpg



お値打ちだけど、かわいいうつわや
a0313763_014583.jpg



人気の窯元などなど
a0313763_01561.jpg



どれも色々ありすぎて迷いに迷ってしまい
ました(*ノωノ)

その他にも素敵なショップが色々・・・・

a0313763_0165198.jpg



じっくり見て回れました。

お昼前位に現地につきましたが、その時は
人出は多いもののまだじっくり見れました。
午後からはすごい人で人気のショップは人
だかりになっていました。(;´∀`)

迷っていたら目の前で売れていってしまっ
たり・・・決断のタイミングが難しい。

ま、行ったら手ぶらで帰れるわけないので
すが・・・(;´∀`)
今回はぐっと我慢しつつ、かなり厳選して
少しだけ購入しました!

長くなってしまったので、戦利品はまた別
途ご紹介したいと思います。

今日も開催しているので、興味のある方は
行ってみてください~(*ノωノ)

【うつわに関する情報もあわせてどうぞ♪】

にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

にほんブログ村テーマ うつわと暮らすへ
うつわと暮らす

にほんブログ村テーマ 作家モノの「うつわ」や「こもの」へ
作家モノの「うつわ」や「こもの」

にほんブログ村テーマ 料理がひきたつ盛り付け・うつわへ
料理がひきたつ盛り付け・うつわ



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------

あわせてどうぞ♪


もうすぐ無印良品週間♪
無印良品情報はこちら

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪


ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報




読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-09-10 06:00 | お出かけ

【雑貨】セリアでみつけたセンスのよい素敵なのし袋。

ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

先日セリアに行った時に・・・とても素
敵なのし袋をみつけてしまいました(*ノωノ)

買う予定じゃなかったけど・・・あると
パッと使えるしいいかな、と。
まんまとセリアの戦略にハマっている気
もしますが・・・(;´∀`)


a0313763_17301730.jpg



シンプルだけど、とても素敵なデザイン
だと思いませんか?

こういう一見シンプルでいて印象に残る
デザインのものって好き。

カラーはイエロー(からし色)と紺を選
びました。
朱色や緑もありました。

お使いを頼んだ人へお金を入れて渡した
り、ちょっとしたお礼の袋によさそう。

今年のお年玉はこれにしようかな~
いつもは郵便局でもらったあまりオサレ
じゃないポチ袋だったけど・・・
オサレなおばさんになれるかな?笑

中身は・・・いつもと同じかもだけど・
・・ね。(;´∀`)


では~



100円均一情報、他にもいろいろ。

ブログ村テーマ
100円ショップ


ブログ村テーマ
100円ショップ L O V E


ブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)


ブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


ブログ村テーマ
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納



いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------


読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-08-30 16:10 | 雑貨

【無印良品】ネタバレ注意!夏の福袋届きました♪ヘルス&ビューティー編

こんにちは。

おまたせしました!?前回ステーショナリー
福袋の中身をご紹介しましたが、今回はヘ
ルス&ビューティー編です。
こちらは個人的にはステーショナリーより
当たりかな~って思います。(∩´∀`)∩

a0313763_1444388.png



前回のステーショナリーの中身が気になる
方はこちらを合わせてどうぞ♪

【無印良品】ネタバレ注意!
夏の福袋届きました♪ステーショナリー編



では早速中身をご紹介♪

*ここからは福袋のネタバレ内容になるの
でご注意ください(*ノωノ)


a0313763_14503932.jpg



ステーショナリーと同じくこちらも中が見
えますが、ネット販売なので選べません。

中身全部はこちら♪

a0313763_14513773.jpg



個人的にはかなり使えそうなものが入って
いてそしてとてもお得でした~(∩´∀`)∩

やわらかポケットティッシュ×2 140円×2
パイルバスキャップ 780円
ハーブフレグランスシャンプー 1200円
お香セット 
海綿 大 2000円
海綿 小 500円
ブルターニュの海藻シャンプー・
コンディショナー(小パック) 120円×2
エイジングシャンプー・
コンディショナー(小パック) 120円×6
バスパック(入浴剤) 200円
パスポートケース(薄型)1200円
仕分けケース 2000円
立体メッシュ (大きさ違い)×2

2000円の福袋でこんなに入ってました!
これはかなりお得なのでは!?

ティッシュとか携帯用のシャンプー・トリ
ートメントなども店頭ではほとんど買わな
いけど、使うし、あってもまったく困らな
いですよね。

・・・というか海綿てこんなにお値段する
んですね!自然素材だからかな?びっくり
です。これだけで福袋の値段です。

a0313763_1543647.jpg



それからバスキャップ、ちょうど無印行っ
たら買おうと思っていたので、うれしかっ
た~(∩´∀`)∩ これは毎日使えます♪

a0313763_1564757.jpg



それから仕分けケースも2000円!
仕切りも色々あって使いやすそうです。
ちょうどトラベルグッズ少しづつ揃えたい
と思っていたので、これも良かったです。

a0313763_15101612.jpg




パスポートケース、仕分けケース、立体メ
ッシュや携帯用のシャンプー・コンディシ
ョナーなどはお出かけに使えます。
立体メッシュは小さいのですが、これは細
々したコンタクト用品などをまとめるのに
ちょうどよさそうです。

ヘルス&ビューティー、初めて購入した感
想は「あって困らないものがほとんど。お
得感がかなりある」といったところでしょ
うか?

消耗品以外は毎年同じものが増え続けても
困るけど、今回はとてもよかったです!

次回は(まあ来年ですが・・・笑)また他
の方のレポも参考に購入検討したいな~と
思います。

でも次買うならヘルス&ビューティーか衣
類かな~?


では~


無印の福袋レポ続々と出ています!
他の方の中身も気になります(*ノωノ)
合わせてどうぞ♪

ブログ村テーマ
福袋をネタバレ!&交換情報!


ブログ村テーマ
福袋


ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪


ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------


読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-08-19 07:30 | 雑貨

【北欧雑貨】Irmaの新商品・オリジナルマスキングテープ

こんにちは。
Irmaより新商品登場です。

カモ井加工紙に制作を依頼し作られた
Irmaのオリジナルマスキングテープ
a0313763_22544778.jpg



上:Irma マスキングテープ
  type B ¥420+tax

下:Irma マスキングテープ
  type A ¥350+tax

発売は8/11よりhaluta神田店、上田
店にて開始しています。


発売を記念してお盆期間にプレゼント
企画しているそう。


ブルートート ¥2,160(in tax)
a0313763_22574452.jpg


type Aをひとつプレゼント


キッチンタオル&ジュートトート
¥4,428(in tax)
a0313763_22581589.jpg


type AとtypeBをそれぞれプレゼント

オーガニクコスメ
スキントニック&ボディーローション
¥4,320(in tax)
a0313763_22594813.jpg


type AとtypeBをそれぞれプレゼント


*Irmaマスキングテープ発売記念プレ
ゼント企画*
期間:8/11(金)〜8/16(水)
販売店舗:
haluta 神田店、上田店(※15日まで)

haluta神田店、上田店店頭のみ企画
通販対応は不可とのことです。


では~


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
オシャレな食器・キッチン雑貨


ブログ村テーマ
インテリア雑貨



いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------


読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村




by pa-rudog | 2017-08-15 16:30 | その他

【鹿児島睦】ZUAN&ZOKEIとハイタイドのスマホケースなどのコラボグッズが出ていた!

こんにちは。

数か月前みたいですが、鹿児島睦さんの
ZUAN&ZOKEIとハイタイドのコラボグ
ッズなるものが出ていたのですね!

ご存じでしたか?私は知らなくて、今更
ですが、知りました。笑


ハンドメイドの器に描かれた図案からモ
チーフをプリントしたiPhone6/6S用の
ケース

a0313763_1404040.jpg



これ、すっごく素敵ですね!


その他トレイ
a0313763_142381.jpg




マスキングテープ
a0313763_1422358.jpg




などなどグッズがあるみたいです。
マステ、かわいいし気軽に購入できるの
でいいですね♪
手書きプレートは限りなく手に入らなさ
そうなので (;´∀`)
海外でもかなりの人気ですよね~


あ、我が家はキッチンに陶器の鳥のオブ
ジェ飾っていますよ~(´▽`*)


マステなどは機会があれば欲しいなって
思っています。


にほんブログ村テーマ 鹿児島睦さんの作品***へ
鹿児島睦さんの作品***


オンラインでも何店舗か扱いのあるショッ
プあるようです。


調べただけでも下記のショップで取り扱い
あるようです。
他にもあるかもしれませんが・・・
ご参考までに。


鎌田壱品堂


Divertire



では~

【雑貨情報いろいろ】

ブログ村テーマ
デザインのある生活


ブログ村テーマ
作家モノの「うつわ」や「こもの」


ブログ村テーマ
雑貨




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-06-27 17:00 | 雑貨

【北欧雑貨】変わらなさすぎる洗面スペースインテリア&気になるヒンメリ風木製オーナメント

こんにちは。

わが家の洗面スペース。。。

a0313763_16444337.jpg



ず~っとほぼ変わり映えしていませ
ん(;´∀`)

そろそろ少し飾ってあるものとかチ
ェンジして何か変えてみたいと思い
つつ、このまま。






アイデアも正直あまり思いつかなく
て(/ω\) 


洗面台の横に少しへこみがあってそ
こが何か飾ったりするのにちょうど
いいスペースになっています。

今は細い黒いストローで自分で作っ
たヒンメリを飾っています。
だいぶ前に作ったし、よく見るとか
なり雑で・・・(;´∀`)

そろそろ替えたい感じがしてきました。
ヒンメリの飾ってある壁のへこみ部分
の色とか変えてみようかな~?

ついでに、TVの上にも自作ヒンメリ
飾っています。

a0313763_16523494.jpg



こちらも完成度は低いですが、組み合
わせは割と気に入ってずっと飾ってい
ます。夜照明を付けると影が素敵なん
です。

なので、モビールを1~2か所ゆらゆら
飾りたいのですが、今ヒンメリを飾っ
ているのを替えるかいろいろ検討して
います。

ヒンメリ自体は好きなのでどこかに飾
りたいのですが、ヒンメリに雰囲気の
似た木製のオーナメントを知り気にな
っています。

Kito という木製オーナメントなので
すが・・・

a0313763_16554927.jpg


a0313763_16555635.jpg



雰囲気似てると思いませんか?
影もきっと素敵だと思います。

何種類かあるみたいなので、一つ一つ
飾るのもいいのですが、組み合わせる
とさらに素敵な雰囲気になりそうです。


楽天でも取り扱いありました。






クリスマスツリーのオーナメントにも
いいかも。


そろそろ自作ヒンメリ変えようかな・・・
(*ノωノ)


ちょっと気になってて、こちら検討中で
す。



では~




【北欧インテリア・雑貨情報】

ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



【楽天スーパーセールの情報も合わせてどうぞ】

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-06-17 07:00 | 雑貨

【outlet情報】人気の北欧雑貨はオンラインのアウトレットを賢く利用してget♪人気商品が最大70%OFFも!

こんにちは。

北欧雑貨ってかわいいし、素敵ですが、結構お高い
のですよね。。。(´・ω・`)

なので、アウトレットコーナーを賢く利用して、人
気の北欧雑貨をゲットしたいですよね。

オンラインで購入可能な人気の北欧雑貨のアウトレ
ットコーナーを発見!


FIQ online コーナー がお得のようです!

カットクロス MINI UNIKKO(カーキ)
¥1890 ⇒ 価格 ¥1317
a0313763_13281621.jpg




ラミネート生地PUKETTI
¥9180 ⇒ 価格 ¥6426
a0313763_1328767.jpg




北欧BORASのテキスタイルを使用したFIQオリジ
ナル扇子
¥4104 ⇒ 価格 ¥1231
a0313763_13282670.jpg




MOOMIN TRIBUTE WORKS クッションカバー45 
パパの休日イエロー
¥3780 ⇒ 価格 ¥1890
a0313763_13283577.jpg




ムーミン ファブリックパネル(W62×H47cm)
ここにいるよ マスタード
¥14040 ⇒ 価格 ¥7020
a0313763_13284681.jpg




などお得な掘り出し物がいろいろです。(∩´∀`)∩

他にも多数あります。

FIQ online

→ OUTLET


以前から気になっているものがあればラッキーで
すよね。


掘り出し物が見つかるかも。


不定期で追加・更新中だそうですので、気になる方
は定期的に要チェックです。


では~


【北欧インテリア・雑貨情報いろいろ合わせてどうぞ♪】

ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


ブログ村テーマ
北欧ファブリック


ブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
雑貨


ブログ村テーマ
北欧好きの100円スタイル



*良品週間告知されましたね!事前情報も合わせてどうぞ。
常備菜は無印の密閉容器愛用してますよ~(´▽`*)


【無印良品情報はこちら】

ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報


ブログ村テーマ
MUJI 良品週間


ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





いつも読んでいただきありがとうございます♡



--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-06-07 16:00 | 雑貨

【ショッピング】梅雨の時期も楽しく♪オンラインで買えるミナペルホネンの防水グッズ♪

こんにちは。

もうすぐ梅雨の季節がやってきそうですね。


オンラインで買える素敵な防水グッズを
見つけました~(∩´∀`)∩


ミナペルホネンのレインコート
a0313763_11375972.jpg



choucho レインコート ブルー
choucho petit レインコート ネイビー
rainy garden レインコート

*透湿・防水機能が備わり、ムレにくい素材。



ミナペルホネンの透湿・防水機能が備わったバッグ
a0313763_11392688.jpg



swan petit バッグ S
swan petit バッグ M
swan petit トートバッグ

*ポリウレタンラミネート加工がほどこされ、透湿・防
水機能が備わったバッグ



a0313763_11442780.jpg




sora check petit バッグ S
sora check petit バッグ M
【ELLE 70周年限定】hana hane折りたたみ晴雨兼用傘

*ポリウレタンラミネート加工がほどこされ、透湿・防
水機能が備わった人気テキスタイル“sora check”のバッ
グに“hana hane”の晴雨兼用で使える傘。



どれもかわいい (∩´∀`)∩
こんなかわいいアイテムなら梅雨の時期も楽しく乗り切れ
そうです♪


オンラインショッピングで購入可能です。

詳細はこちら


ELLE ONLINE(エル・オンライン)のファッションチャンネル

→ 雨の日に活躍するレインコートやバッグをご紹介



気になる方は要チェックです。




では~




【ミナペルホネン・雑貨に関する情報いろいろ】

ブログ村テーマ
mina perhone ミナペルホネン


ブログ村テーマ
haluta(ハルタ)北欧家具とパン♪


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
ステキ雑貨、買いました♪


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *




いつも読んでいただきありがとうございます♡



--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-06-05 16:00 | 雑貨

【無印良品】無印でお得にゲットしたもの♪と無印とセリアで寝室インテリア再び

こんにちは。

先日近所のショッピングモールがリニューアルオー
プンでセールをしていたので行って来ました。

今回は無印良品の扇風機の見本を確認したくて無印
目的で行きました。

実は扇風機、1つ壊れてしまい (*´Д`) 家電量
販店行って見てきたリ、いろいろしていますが、な
かなか条件にあうものが見つからなくて・・・

無印のも見ましたが、残念ながら条件にあうものが
なかったです・・・う~ん、引き続き検討中です。


さて、無印に行ったらお得なものを発見!

a0313763_16393891.jpg




ボックスシーツです。30%OFFでゲット(*ノωノ)

欲しい欲しいと思いつつ、中々買えずじまいでした
が、お得にゲット出来ましたー!
たまに店舗に行くと掘り出し物あったりしますよね。


それから、結局余分なものも買うあるある 笑

a0313763_16412835.jpg



2つ買うと15%OFFというのにつられて、つい(/ω\)
ま、でも買っておくと何かと便利なのでね。。。っ
と。


さっそく洗ってシーツを使ってみました。

a0313763_1643047.jpg



コットンがさらっとしてて気持ちいい~。
夏にぴったりです♪






照明はベビープルーメンとコード、ゲージを組み合
わせています。カラーやデザインで遊べます♪










壁の星のオーナメントはセリアで見つけました。
とってもかわいくてお気に入りです (´▽`*)
気になる方はこれについては過去記事よかったらど
うぞ♪



【過去記事】

セリアで見つけた☆
ウッドビーズの北欧風オーナメントで
寝室の模様替え☆



色も素敵でした♪
ちょっと濃い目の色もさし色で入れると空間が締ま
る気がしてこれはこれでいいな~と思いました。

寝室はファブリックなどで気軽に印象が変えられる
のでいいですね!



では~



いつも読んでいただきありがとうございます♡



【無印良品人気ブログ記事】

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



【北欧インテリア・雑貨情報♪】

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ
北欧好きの100円スタイル

にほんブログ村テーマ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン



--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-05-30 07:00 | 雑貨

【生活雑貨】みつけた!理想のかわいいデッキサンダル♪

こんにちは。

先日近所の雑貨屋さんでかわいいデッキサンダル
を見つけました。
見た目もかわいくて軽くてとても履きやすい!
気に入ったし、ちょうど買い替えたいと思ってい
たので購入することに。

a0313763_1239451.jpg




デッキシューズと書いてあるけど、素材はベラン
ダのサンダル素材。
しかも軽くて歩きやすいです (*´▽`*)


見た目もメッシュで蒸れないしかわいいです♡

ベランダだけでなく、これからの時期アウトドア
でも活躍してくれそうなデザインです。
ちょっとコンビニまで~もありです。笑


楽天でもありました!




カラーも何種類かあって迷いました。
ブルーホワイトなんかもよかったです。
お店には置いてなかったのだけど(売れちゃっ
たのかな?)ホワイト&水色の組み合わせのさ
わやかでかわいい~♡



ベランダサンダルってクロック〇みたいな感じ
が多いのでなかなかこれというのがなくて(そ
れでもいいんだけど・・・)これはちょっとテ
ンション上がります⤴



a0313763_12341560.jpg






うん、やっぱりかわいくてお気に入りです (´▽`*)




では~




いつも読んでいただきありがとうございます♡



雑貨情報いろいろ♪

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 雑貨へ
雑貨




--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram








by pa-rudog | 2017-05-29 18:10 | 雑貨

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

掲載誌


にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ

全体
【家を建てた時の記事】
きっかけ
依頼先さがし
土地さがし
設計計画
設備選定
ショールームめぐり
住宅資金

建築工程レポート
【旧ブログの記事】
インテリア
ペット
その他
仕様選定
造作家具
Web内覧会
雑貨
整理・収納
住宅関係その他
ハウスワーク
お出かけ
イベント
掲載誌
【新ブログの記事】
整理収納
おうちごはん
おうちカフェ
家事貯金
ハウスワーク
その他
インテリア
雑貨
お弁当
くらしの道具
お出かけ
雑誌・メディア掲載
【各種お問い合わせはこちら】

お気に入りのモノ

記事ランキング

タグ